麺屋こころ 御茶ノ水店@千代田区神田小川町 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。『ラーメン大好き小泉さん』を観てあっと驚いた個人的1位は『僕と彼女と彼女の生きる道での凛ちゃん役の子がすくすく育っていた』の雑穀です。


いや~
なんか書くこと無くなってきたな~

って訳で『らーめん』カテゴリーより続けますw

基本バランス良く上げたいタイプなんですが仕方ない(・ω・)b

先日『東京ドーム』にて巨人対広島戦の内野2階席のチケットを頂いたので折角だから行って来たんですが・・・
正直あまり遠い席だと・・
ねぇ?w

と、思ったけどたまには悪くないかも?w

なんかこう俯瞰で観る感じ?
こういう風に見えたなら私もサッカー選手で活躍できる気がしマンタ(・ω・)b

と、言う関係無い話は置いといて・・・

呑んで・・・w


軽く食べつつ呑んで・・・w
パンぼそぼそでソーセージも冷え冷えでどうしようかと思ったモスっぽい『チリドッグ』・・・

もう頼まないなw


で、7回終了時には完全に広島の勝ちが決まったと思ったので早々に帰り・・・

『麺屋こころ 御茶ノ水店』へ♪

いや~この会の帰りの時に場所チェックしといたんですよw


さ~さ~頼む物はもう決まっています・・・

『台湾まぜそば』です(・ω・)b
こちらは『台湾まぜそば』の元祖『麺屋はなび』からの独立ですからね~

は~デビュー戦はドキドキするな~

卓上を見て心を落ち着けましょう・・・


これが『昆布酢』か~

良く見ると気持ち悪いぜw


うむ・・・

逆にテンション上がったよね(・ω・)b

おお・・・
アレが噂の・・・
『台湾ミンチ』が絡み易いようにテボの中で麺をグリグリ痛めつけてますね~

で、そのまま私の所に・・・

来ましたよ~

あ、『ニンニク』の有無は食券提出時に聞かれていたのでアリでお願いしてます♪

そしてこの具の構成・・・
食後の臭いがヤバイ奴だと一目で確信w


では『良く混ぜて下さい。』とアナウンスされるので言われた通りがっつり混ぜます♪

・・・

・・・

・・・


・・・

・・・

・・・

こんなもんでしょうか?w


いや~コレ・・・
いかんでしょw

旨過ぎるわ~

麺にからみつく『台湾ミンチ』『ニラ』『ニンニク』『卵黄』・・・

そして・・・

『ほか』


全てが良い仕事してる感w

あっという間に減って行きますわ~


おっとっと・・・
『台湾まぜそば』で忘れちゃいけない奴第2位の投入~

『昆布酢』♪

割とジャバーっと入れてみたんですがブワァー効く訳では無い感じ・・・
穏やかな酸味って感じ?

酔ってたからかも?w
でも酸味好きな私・・・

正解の奴でした(・ω・)b


さてさて遂に・・・
『台湾まぜそば』で忘れちゃいけない奴第1位の投入~

『追い飯』ですね♪

店員さんに元気良くお願いして丼を渡すと・・・

おお~
無料なのに中々の量じゃないですか~


コレも勿論MZMZ・・・

・・・

・・・

・・・


・・・

・・・

・・・

こんなもんでしょうか?w

いや~コレがまた旨いわ~
『台湾ミンチ』選手万能過ぎでしょ(・ω・)b

勿論・・・
『ほか』も


あっという間にかきこんでごちそうさま~


いや~コレは流行るのも頷けますわ~
麺でも『追い飯』でも旨いもん♪

でも食後の臭いは半端じゃないですねw
臭いの気になる方は取りあえずの口臭の原因『ニンニク』抜きのが良いですかね~
『ニラ』もやばいけどw

この後電車乗って帰る際口呼吸できませんでしたわw

ホント異臭騒ぎ起こすかと思った(・ω・)b
っても少しは臭い漏れしてたと思うので・・・
同じ車両の方々サーセンでしたm(_ _ )m

ん~コレは他の店のも食べてみたくなってきマンタ(´ω`)b

今回の記事は天丼やサブリミナルな感じでお送りしました所で失礼しますw

それでは~


麺屋こころ 御茶ノ水店
東京都千代田区神田小川町3-20-4 第一増渕ビル1F
麺屋こころ 御茶ノ水店のレビューを見る