台湾まぜそばLOVEドキドキ



【麺屋 まぜはる】




ずっと気になってたこちら(*^-^)b





不定休なんです、、、、


フラれたりもあり、、、やっとやっと行けたよ(^^ゞ





台湾まぜそばは大岡山こころ で食べたのが初めてで、


今回で2回目音譜


こころ はかなり激ウマでしたので自然と台湾まぜそばのハードルも上がっちゃいます( ´艸`)



さて、こちらはどうでしょうかね。





チーズトッピングが激しく気になるも、、


お初なのでデフォでいきましょドキドキ





美味しい食べ方を見ながら待ちます時計




【台湾まぜそば(ニンニク普通)】800円




「ニンニク入れますか?」


はいドキドキ


因みにニンニクはナシも出来ます。



時計回りにニラ魚粉海苔ネギニンニク


そして真ん中に台湾ミンチ卵黄




卵黄をブシャーと音譜



ぐりんぐりん、よーーーーく混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ音譜




とってもジャンキーな香りがしてきます。


美味しそうドキドキ





うまっドキドキ


モッチモチ~~


中太の麺がかなりモチモチでなかなかですよ~~





台湾ミンチのピリ辛とシッカリ味のタレとシャキシャキのネギやニラ、ニンニクが大活躍ビックリマーク


この具材は全てが重要な役割を果たしてる。



途中、昆布酢で味変。




サッパリまろやか~~


夢中で食べ終えてしまいました( ´艸`)



お楽しみのは、



追い飯ドキドキ





台湾まぜそばの主役はコレでしょ~~~





正直、麺よりこっちが好きなのドキドキ




凄く凄く美味しかったです音譜



ただ、こころ の方が好みかなぁ~


魚粉がね、こころ の方が効いてたんです。


魚粉が絶妙に効いてるのが美味しくて印象に残ってたもんでね・・・


こちらも魚粉が入ってるんですが


何か、消されてしまって存在が、、、、


あと麺もこころ かなぁ~



でも抜群に美味しいです!!!


リピ決定合格



はなびも行かなくちゃ(*^ー^)ノ





まぜはるラーメン / 浅草橋駅馬喰町駅岩本町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7