【保存版】子育てに「鑑定」が役立つ!お母さんに読んで欲しい10の記事リンク集 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。
六行易学鑑定士のみやびです。
 
 
 
 
 
先日、
仕事についての記事のリンク集をアップしました。

 

 

 

 
私のお客さまは、
アラフォー、アラフィフのお客様が多く
子育てをしている方も多いんですね。
 
 
 
子どもが大きくなったら
時間的余裕は出来ますが、
 
 
子どもの悩みがなくなるわけでは
ないんですよね…… ショボーン
 
 
 
そんな経験を私もしてきたので
よくわかるのですが、
 
 
お客さまの中でも
お子さんが大学生、社会人になっても
 
 
時には心配事が出てきて
ご相談を受けることもあります。
 
 
 
そんな方の
そして今育児真っ最中の方の
お役に立てればいいな おねがい
 
 
 
〜お役立ち記事リンク集〜
 
《子育て鑑定》
悩まない子育てはないけれど
知れば心が50%軽くなるシリーズ
 
 
 
 
 
 
《実録…私の育児》
「一生車イスかも…」と言われた1人目の出産から
子ども達の25回以上の入院を経験して
 
 
③これがあったから幸せと思えた②(後編)アクシデントが感謝に変わる時

 

 
 
 
 
 
《子育ての鑑定例》
 
 
 
 
④10年前のアドバイスで就職!夢を叶えています(看護師)

 

 
 
いかがでしたか?
 
 
あなたのお悩みに近いものは
ありましたか?
 
 
同じ親から生まれても
兄弟でも、性格は違いますよね。
 
 
1人目の子だから…
下の子だから…
男の子だから…
女の子だから…
 
 
って私も思っていましたが、
 
 
生まれ持ったその子だけの星の特徴があって
接し方や、長所の伸ばし方がわかると
子育てが、本当に楽になるんです。
 
 
 
私自身も、
もっと早くこの鑑定を知っていたら
良かったのに…
と思うこともありました。
 
 
 
でも、いつからでも遅くないんですよね おねがい
 
 
 
あなたのお役に立てたら嬉しいです♡
 
 
 
うちの子はどうなの?
って思われたら、LINEでお声がけくださいね。
 
 
あなたに役立つことがきっとある!
ご登録はこちらをクリック♡
 
 
 
 
プレゼントお受け取りはこちらをクリック♡