悩まない子育てはないけれど、知れば50%心が軽くなる③海外在住ママや双子ちゃんママも納得 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴13年目。鑑定士のみやびです。
 
 
2回にわたって書いてきました
悩まない子育てはないけれど…
知れば50%心が軽くなるシリーズ⁉︎
 
 
 
今日は、最終回になります。
 
 
 
実際にあった子育てのご相談
子育ての鑑定のご感想を書いていきますねおねがい
 
 
 
 
《鑑定①》
韓国へ戻って、これからの育児の参考にします
 
 
鑑定時、里帰り出産で韓国から一時帰国。
 
鑑定させていただいたのは、
お子さんが産まれた翌日でした。(メール)
 
 
韓国は、日本以上に教育熱が高く
 
「子どもたちには
どんな習い事が一番合っているのか
聞きたかった」
 
とのことでした。
 
※現在はメール鑑定は終了しています
 
 
(ご感想)
 
日本と韓国のいいところを、
子どもには吸収して欲しいと思っています。
 
 
いずれ国籍を選ぶときに、
可能性をいっぱい持たせてあげたいので…
 
 
あちらに戻ったら、
ぜひ参考にさせていただきます。
 


 

《鑑定②》
悩みがなくても、
子どもの可能性が広がるキッカケに!
 
 
(ご感想)
 
子どもの事で特に大きな悩みがなくても、
 
 
可能性や
親でも気付けていなかった部分を
知るきっかけになると思いますので、
 
 
お仕事をされている方だけでなく
普通の主婦の方でも、
とても為になると思います。
 
 
子どもの特徴をより知ることで、
自分でも気が楽になり、
 
 
子どもも無駄に怒られたり、
不快な思いを
お互い減らすことが出来ると思いました。
 


 

《鑑定③》
子どもにあっている仕事や、
本来の性格がわかり
本人と話すキッカケができました!
 
 
長男にとって、
将来合っている職業を教えてもらったので、
本人にも興味があるか聞いてみました。
 
 
そこから、今どう思っているか、
少し話してくれました。
 
 
大学選びの参考になりそうです。


 

《鑑定④》
どう育てていけばいいのか…
わかりました!(双子ちゃんママ)
 
 
2人は同じ誕生日なのに
性格が全く違ってて、
 
 
「どうやって関わればいいのか…」
考えてました。
 
 
鑑定結果を聞いて
子供たちの性格も当たっていましたが、
私が心配性というのも当たっていてビックリ!笑
 
 
 
これからどう関わっていけばいいのか、
私らしく育てていったらいいのか、
少しわかった気がします。
 
 
 
 
 
🔸鑑定を受けるとこうなります🔸
 
  
🔖もっとお子さんの良いところを
 知ることができ、
 その子の可能性を伸ばすことができる
 
 
🔖お子さんの将来を、
 長いスパンで捉えることができる
 
 
🔖お子さんにあった職業もわかるので
 進学先を決める参考になる
 
🔖他の子と比べることなく
 その子だけを見ることができる
 
 
🔖お子さんと接している時間が短くても
 十分に愛情を注ぐことができる
 
 
🔖あなたに合った子育ての仕方がわかる
 
 
🔖母親として自信を持つことが出来る
 
 
 
=================
 
 
現在は、
「子育て鑑定」というメニューはありませんが
こちらで、ご相談くださいね。
 
 
 
▶︎働くママの悩みを仕事もプライベートも解決
「オーダーメイド型セッション120分」
(後日、30分の鑑定付き🎁)
 
 
▶︎ZOOM鑑定  
          30分    5000円(リピーター様限定)
          60分    10000円
          90分    15000円
            詳細はこちらから
 
 
19日金曜日に
メルマガ、LINE公式で
おトクな鑑定メニュー(期間限定)
発表しますね❗️
 
 
 

 

《LINE公式》このバナーをクリックしてね♪

 

            

 
 
 
 
《メルマガ》このバナーをクリックしてね♪