【鑑定例】専業主婦に子育て。7年前には、憧れの世界だったはずなのに…5年後に軌道修正し、今幸せ | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。

鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


最近、はじめたメルマガ。
多くの方に登録していただいて嬉しいです。



ベルどんなことを、配信しているの?ベル

 鑑定のことはもちろん
 ブログには書けない深〜い話も時々あります爆笑

 また、鑑定イベントなどは
 先行で告知、お申し込みしていただけます。


今日は、メルマガ配信したときの記事を
シェアしますね。




■【鑑定例】(掲載許可いただいています)


7年前に初鑑定。
会社員 総合職 Aさん 30代女性(当時)



1回目鑑定(7年前)


初鑑定の時、
不妊治療を本格的に始めるときでした。


鑑定でみてみると、

仕事の職種も、働き出した時期も
会社もAさまにはとても合っている!


このまま働いていれば、
『女性管理職も夢ではない』
くらい、Aさまにはピッタリの仕事でした。


でも、ご本人は、
妊娠、出産を望んでいらっしゃるので、
それが叶えばいいなと思っていました♡


数年後…


Aさまは出産され
待望のお子さんができたことで
会社も辞めて、専業主婦になったそうですおねがい



2回目鑑定(2年前)


5年ぶりに、鑑定。

2人のお子さんのお母さんになっていて
あの頃の夢が叶っていました❗️


しかし、今回【相談内容】は…

「実は、子どもは可愛いのですが、
ずっと一緒だと、イライラしちゃうんですショボーン

子どもを、保育園に預けたいのですが、
こんな小さな時から預けても、大丈夫❓」


【状況】

7年前のAさまは、
すぐに妊娠するだろうと思っていたのに
それが実現せず、思い悩んでいました。


数年後に、念願のお子さまが産まれ、
専業主婦になったのですが、


今度は、
子どもは可愛いけれど、


『このまま40歳になっていいの?』
『社会から取り残されるようで不安』


というように、気持ちに変化がありました。



【鑑定】

⚫︎Aさまは、もともと、
 自分を一番大切にすることで、
 家族にも優しくできる人

⚫︎家の中ばかりというのは、合っていない

⚫︎お子さんとの距離感を取るのが
 苦手なところがある


⚫︎幼少期からの家庭環境が、影響している

という結果でした!



同時にお子さん2人も鑑定しましたが、
早くに保育園に入れても
大丈夫なお子さんだったので、


Aさまが、
働きたいということを、応援しましたおねがい


【現在】

今では、以前とは違う職種ですが、
働いていて、時間に追われる毎日。
でも、充実しているそうです。



【ご感想】

子育てだけをしていた時に比べると

「イライラも減り、仕事にやりがいも出て
社会と繋がりが出来たことで安心できるようになった」

と、おっしゃっていました。


=================


「みんなと同じ」でないと、なんか不安…
それを、コンプレックスに感じる

っていう方、多いと思うのですよね。


でも、それは人それぞれおねがい


Aさまみたいに、働いていた方が、
育児もうまくいく方もいるし、


反対に、
専業主婦が向いている方もいらっしゃいます。


要は、
他と比べて無駄なコンプレックスを抱かない
のが一番良い❗️


自分自身が、
子育てのスタンスだけでなく

仕事や、
もともと持って生まれた資質は何なのか?


あなたがモヤモヤしていたら、お声がけくださいね。





 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡