これがあったから幸せと思えた① | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


現在、働いている
もしくは働きたいと考えている


でも夫や子どものことを考えると
自分がバリバリ働くことを
ちょっと足踏みしてしまうショボーン


そんな方に向けて
自分の強みや運気がわかり
働く環境を整えるメルマガを配信しました。


「鑑定」という観点から
ブログには書ききれないものを
お伝えしています。



メルマガは、
私が鑑定士という職業だからだけでなく,


自分自身も、
3人の子どもを育てながら
社会復帰が思うようにできなくて


なんか
社会に取り残されていくような
焦りを感じた時期もあったから…


結局、17年間、専業主婦でした。


専業主婦時代のことを振り返り
3年前にブログで書いてました。



2017年5月
用事を済ませ帰宅し、部屋の中から、
風になびく洗濯物と青空をぼーっと眺め、
しあわせって感じています。

なんて安上がりなしあわせなんでしょうキョロキョロ


ちょうど30年前の今頃、
3ヶ月ほど入院していて、
あの時は病室から空を見上げていました。


「一生車椅子かも…」と
当時は言われていたので、
その時の私の夢は
「自分の足で歩いて、近くのスーパーへ買い物に行くこと」でした。


その1年後には、普通に歩けるようになって、
その後、子どもも3人無事に生まれて…
(まさか子どもたちが25回以上も入院するとは思っていませんでしたがタラー)


あの時の経験がなければ、今を
しあわせとは思えなかったかもしれないですねニコニコ


でも、これは、
まだ序章に過ぎなかったんです。


まぁ、色々ありますよね爆笑


続きは、また後日。
お付き合いいただけたら、嬉しいです。


楽しい週末を、お過ごしくださいね♡



▶︎自分の未来が読めるお茶会

 9月17日(木曜日) 満席
 9月28日(月曜日) 満席
     お茶会優先案内登録はこちら

 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡