”『自信タンク理論』ってなあに?” | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

 

 

 

こんにちは(-^□^-)ノ

 

『光の海』の案内人


未来の自分ナビゲーターのtomokiです。



とりあえず、『今、ここ』にある、『あろまーな空気』を取り入れるために、
 
こちらから、ぽちっと応援をしてみてください^^
    ↓    ↓   ↘
     ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう∞ございます(^人^)

 

 

 

 

 

最近、Facebook読んでいたら、山本亜矢さんという方がいらっしゃって、

 

幾つか記事を読ませて頂いてたんですけれど、この記事、凄い素敵な記事。

 

 

今までブログで、『あたり前の自信の法則』だとか、『恋するお金マネーエンジェル』だとか書いてきたんですけど、それは自分があたり前に出来ている得意なことに意識を向けて、あたり前の自信を取り戻したり、あたり前に今在るお金に意識を向けて、向き合って、感謝したり。。

 


意識や感情のことで、うまく説明出来てなかった部分もあるんですけど、

 


この『タンク自動システム』

 


素敵過ぎる。。

 


今まで『タンク』という意識にばかり目を向けていたのかもしれない。


タンクには水が入っていて、


自分を大切にすると『水は増え』、見つめていると『水は湧く!』

 


素晴らしい。。

 


ここまで感情に意識を向けたことはなかった。


この違いをここまでシンプルに解説されてるのって素晴らしい。。

 

 

 

山本亜矢です。

 

 

『自信タンク理論』

 

 

それは、自転車を無心でこいでいるときだった。

 

 

子どもが同じ事しても

 

イライラする時と

 

穏やかにみていられる時

 

いったい何が違うんだろう?

 

 

 

あぁ、心の中の水の量が違うんだぁ!!

 

それから始まった自信タンクの研究

 

セミナーや講座を受講して下さった方々と一緒に考え、実践し、

私もこどもと一緒に使いながら

自分の感情と向き合い

検証を繰り返し分かったこと、それは

 

 

自分を大切にすると水が増える!

 

 

そして、極めつけは...

 

 

キラキラタンク自動システムキラキラ

 

 

今ある水に目を向ける事ができた時、

 

水は勝手に湧くんですよ!!

 

 

お風呂の『おふろ自動スイッチ』みたいに爆  笑

 

やる事は、視点をかえるだけポイント

 

 

もうね、育児書読む前にまずそれをやってみて欲しい!!

 

それが分かってから、私の感情コントロールが劇的に変わったんです!!

 

 

あるものに目を向ける

 

 

たったそれだけで、私の世界が変わって来たんです!!

 

 

できない自分(足りない水)を感じるんじゃなくて、

 

自分にあるものをみようポイント

 

 

 

全文はこちら☆彡

(面白いなぁって思った方は、この機会にいいね!を押して、コメントなんぞもしてみたりして、読者登録もしておきましょう☆彡)


 

面白いでしょ?

 

以前、あおそら友里さんの宇宙バケツを読んで、付録の帯に付いてた、宇宙バケツを作って、こんなん作ってたんですけど、

 

 

 

 

今でも自宅セッションルームに貼ってるんですけれどね(半分くらい実現してきたかな?:笑)、

 

いろいろ付け加えていって、『バケツ充電プラグ』(iPhoneのライトニングケーブルのイメージで。。)なんかも付けたりしてるんですけどね。笑

 

 

『もうこれお風呂みたいなもんだよなぁ~』

 

この絵って、

 

 

ほぼ、

 

風呂。笑

 

 

とも思ってて、急速給湯☆湯沸かし器でも付けようかなとも思っていたんですけど(描くスペースが。。)、

 

 

『自信タンク』ってそれにも似てて面白い。

 

 

しかも自分を大切にすることで水は増えて、

 

水(感情)を見つめることで湧く!とわ。笑

 

 

 

素晴らしいですね。。。

 

 

 

今日という永遠の一瞬が、

 

あなたにとって、

 

限りなく満たされてゆきますように☆彡

 

 

 

関連記事

 

こちら 『あたり前の自信』の法則

こちら 恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その1

 

 

 

tomokiのセッションは、こちらの記事をご確認下さい。

 

『未来の自分報告書』『パラレルタロットリーディング』『潜在意識☆ブログリーディング』

 

『みるみるお金が貯まりだす!キャッシュフロー袋分け家計簿』

 

 

『光の海』の案内人
未来の自分ナビゲーターのtomokiより
 
線線線線線線線線線線線線線線線線線線線
 
ハルママ式って何?って方は、こちらの記事もどうぞ。笑

こちら ハルママ式『言うだけ』理論おねがい翼びっくり翼

 

感情を乗っけて、瞬時に意識を高めるやり方のtomoki式はこちら^^

こちら tomoki式『言うだけ』理論おねがい翼びっくり翼

 

 

tomokiさんが話してるコメントやメッセージの「あの内容」を可能な限りシェアして欲しいおねがい』というご要望にお応えし、LINE@で配信しています。

tomoki流のオリジナルワークや毎日の生活の中で気軽にできる特別ワーク、カンタンに出来る瞑想法などを、その日限り、毎日日替わりでお届けしていますので、トークでは試された方からのたくさんのお喜びの声やご感想も日々頂いています^^

 

こちらもぜひ合わせて読んでみて下さい^^

    ↓    ↓ 

     友だち追加数

 

信じられないくらい楽しい毎日があなたにもきっと、訪れて来ますから。笑

 

上手く入れない場合は、LINEの友だちタブのところの右上にある、友だち追加の+マークをタップして、友だち追加のID/電話番号のところで、下のIDをコピペして検索してくれたら入れるのでやってみて下さい。

@gmn0138k

 

facebook_logo tomokiのFacebook

 
キラキラ2 ありがとう 今月オススメの未来ナビゲート かお キラキラ3
 
tomokiのオリジナルワーク・セッション・メール診断
 
 
 
 
 
 
======
電子書籍・テキストPDF電子文書ファイル
 
 
 
======
 
 
 
 
 

tomokiさんが話してる「あの内容」を可能な限りシェアして欲しいビックリマーク』というご要望にお応えして、

僕の話してた分だけを、LINE@配信していますので、こちらも合わせてお楽しみ下さい。

    ↓    ↓

     友だち追加数

 

上手く入れない場合は、LINEの友だちタブのところの右上にある、友だち追加の+マークをタップして、友だち追加のID/電話番号のところで、下のIDをコピペして検索してくれたら入れるのでやってみて下さい。

@gmn0138k

======
さあ行こう。未来の今へ。

『光の海』からの贈り物☆彡 未来の自分を応援する(^^ゞ
『光の海』の案内人                                 
未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v

 

下記のボタンを押して頂くと、10分間どこか遠くから光を流すことは僕には出来ませんが、

 

今日も押して頂くことで、

 

『あろまーな空気』が『今、ここ』にも流れていることに気づけます☆彡

 

そしてそのまま戻って来て頂けますと、

 

今日も『流動と循環』のエネルギーがあなたの人生にも間違いなく備わっていることを、

 

ご自身のチカラで気づくことが出来ます。p(^-^)q

     ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう∞ございます(^人^)

 

※ 尚、あろまーな空気とは、あなたの身の回りにある、ごく普通の空気です^^