先生のいろんな体験談も面白かったです! | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 先生のいろんな体験談も面白かったです!

こんにちは。松原しのぶです。

初対面の方と、スムーズに会話ができるようになります。

人間関係を築くコツが身につけば、コミュニケーションの悩みが解消できます。

また、職場内での意見交換が活発化します。

全社員のコミュニケーション能力が、飛躍的に伸びます。



明るい社員に生まれ変わります。

ボソっと挨拶をしていた社員が、相手の顔を見て、笑顔で挨拶ができるようになります。

新人研修のご感想です。

クイズやワーク等の実践がたくさんあり、楽しくビジネスマナーを学ぶことができました。

先生のいろんな体験談も面白かったです!

内容は、とても身になる話ばかりで、大変よい経験になりました。

今後の社会人としての生活に役立てたいと思います。

ありがとうございました。

ワイケイホーム様より
 
会議で、積極的に発言する社員に成長します。

コミュニケーションは、声かけやコンタクトが重要です。

例えば、おはようございます。だけでなく、今日は、暑いですね。と一言添えると、自分も相手も気持ちよく仕事ができます。

とても、カンタンです。

新入社員のコミュニケーション能力が、向上します。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市安養坊
090-2371-8844

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーレッスンメニュー
企業マナー研修のお客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 090-2371-8844
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。