こんにちは。松原しのぶです。
初対面の方と、スムーズに会話ができるようになります。
人間関係を築くコツが身につけば、コミュニケーションの悩みが解消できます。
また、職場内での意見交換が活発化します。
全社員のコミュニケーション能力が、飛躍的に伸びます。
明るい社員に生まれ変わります。
ボソっと挨拶をしていた社員が、相手の顔を見て、笑顔で挨拶ができるようになります。
新人研修のご感想です。
クイズやワーク等の実践がたくさんあり、楽しくビジネスマナーを学ぶことができました。
先生のいろんな体験談も面白かったです!
内容は、とても身になる話ばかりで、大変よい経験になりました。
今後の社会人としての生活に役立てたいと思います。
ありがとうございました。
ワイケイホーム様より
先生のいろんな体験談も面白かったです!
内容は、とても身になる話ばかりで、大変よい経験になりました。
今後の社会人としての生活に役立てたいと思います。
ありがとうございました。
ワイケイホーム様より
会議で、積極的に発言する社員に成長します。
コミュニケーションは、声かけやコンタクトが重要です。
例えば、おはようございます。だけでなく、今日は、暑いですね。と一言添えると、自分も相手も気持ちよく仕事ができます。
とても、カンタンです。
新入社員のコミュニケーション能力が、向上します。
富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ
営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市安養坊
090-2371-8844
企業マナー研修メニュー
マナーセミナーレッスンメニュー
企業マナー研修のお客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 090-2371-8844
営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市安養坊
090-2371-8844
企業マナー研修メニュー
マナーセミナーレッスンメニュー
企業マナー研修のお客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 090-2371-8844
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。
接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。