富山のマナー研修の事例「参加者の皆さんにおいても、非常に実践しやすい内容だったかと思います」 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 富山のマナー研修の事例「参加者の皆さんにおいても、非常に実践しやすい内容だったかと思います」

こんにちは。松原しのぶです。

マナーが身に付けば、コミュニケーションがとりやすくなります。

朝の挨拶が、名前を添えて挨拶をするようになります。

高岡市商工会様の講演のご感想が、早速、届いています。

「参加者の皆さんにおいても、非常に実践しやすい内容だったかと思います」



言葉遣いが、丁寧になります。

ビジネスの現場で、「そうですか」などの友達言葉が、減ります。

マナーを知っているかどうかで、圧倒的にコミュニケーションの差が生まれます。

マナー研修のご感想です。

参加者の皆さんにおいても、非常に実践しやすい内容だったかと思います。

できるようでできていない、当たり前を見直すことで改善される点があることを改めて認識いたしました。

高岡市商工会様より
 
社員のやる気が、アップします。

コロナウィルスの流行が落ち着いた、今だからこそ、コミュニケーションが必要です。

学ぶチャンスは、今です。

効果が期待できるマナー研修です。

富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市安養坊
090-2371-8844

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 090-2371-8844
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ会社・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接遇マナー研修・接客マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。