こんにちは。松原しのぶです。
全社員の接客会話が、丁寧になります。
「そうですか」といった友達言葉を使わない社員に成長します。
接遇マナー研修の嬉しいご感想が届いています。
「一つ一つの言葉遣いを気を付けて、言葉のボキャブラリー増やす事が大切だと思った」
笑顔で接客ができるようになります。
口角を少し上げるだけで、印象がアップします。だからこそ、顧客満足度が高くなります。
接遇マナー研修のご感想です。
講師の方の話しを聞いて、お客様の事を考えて、常にお客様目線で話しをする事が大切だと思った。
一つ一つの言葉遣いを気を付けて、言葉のボキャブラリー増やす事が大切だと思った。
今のお客様対応に満足する事なく、上を目指す様にしたいと思えた事は、とても良かった。
一つ一つの言葉遣いを気を付けて、言葉のボキャブラリー増やす事が大切だと思った。
今のお客様対応に満足する事なく、上を目指す様にしたいと思えた事は、とても良かった。
社員のモチベーションが、一気に上がります。
ゴールデンウィーク後の気持ちが、引き締まります。
だからこそ、いま社員研修をお受けになると、効果が期待できます。
5月は平日ですと、お受けできます。
富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ
営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝もお受けします。
富山県富山市安養坊
090-2371-8844
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富山・石川の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。
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