一つ一つの言葉遣いを気を付けて、言葉のボキャブラリー増やす事が大切だと思った。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 一つ一つの言葉遣いを気を付けて、言葉のボキャブラリー増やす事が大切だと思った。

こんにちは。松原しのぶです。

全社員の接客会話が、丁寧になります。

「そうですか」といった友達言葉を使わない社員に成長します。

接遇マナー研修の嬉しいご感想が届いています。

「一つ一つの言葉遣いを気を付けて、言葉のボキャブラリー増やす事が大切だと思った」



笑顔で接客ができるようになります。

口角を少し上げるだけで、印象がアップします。だからこそ、顧客満足度が高くなります。

接遇マナー研修のご感想です。

講師の方の話しを聞いて、お客様の事を考えて、常にお客様目線で話しをする事が大切だと思った。

一つ一つの言葉遣いを気を付けて、言葉のボキャブラリー増やす事が大切だと思った。

今のお客様対応に満足する事なく、上を目指す様にしたいと思えた事は、とても良かった。
 
社員のモチベーションが、一気に上がります。

ゴールデンウィーク後の気持ちが、引き締まります。

だからこそ、いま社員研修をお受けになると、効果が期待できます。

5月は平日ですと、お受けできます。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝もお受けします。
富山県富山市安養坊
090-2371-8844

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 090-2371-8844
 
富山・石川の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。