富山市のIT企業で、4月に新入社員研修をさせていただきます。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 富山市のIT企業で、4月に新入社員研修をさせていただきます。

こんにちは。松原しのぶです。

新入社員全員が、敬語が使えるようになります。

正しい敬語のポイントを押えるだけで、どんどん上達します。

社外の人に社内の人を話すとき、OO部長と、身内を高める言い方をしなくなります。

短時間で、敬語が定着します。



電話応対の受け答えも、上手くなります。

まずは、お客様のお名前を覚える。そして、何度も音読すると、聞き間違が減ります。

新入社員研修のご感想です。

敬語の種類が混同してしまうことがあったが、今回の研修では違いが理解しやすかった。

名刺交換は、今回の研修で初めて学びました。

実際にシュミレーションをしながら学べたのは、よかったと感じました。

スカイ様より
 
全社員の言葉づかいが、丁寧になります。

コロナ下だからこそ、言葉遣いは、大切。コミュニケーションを深めることができるからです。

そして、クッション言葉を添えると、クレームも減ります。

新入社員研修のお申し込みは、お急ぎください。

富山・石川の接客マナー研修・人材育成研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝も、お受けします。
富山県富山市安養坊
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーレッスンメニュー
企業マナー研修のお客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・人材育成研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修を行っています。