銀行の接遇研修は、全行員に接遇マナーが定着し、地域でナンバーワンの銀行に生まれ変わります。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 銀行の接遇研修は、全行員に接遇マナーが定着し、地域でナンバーワンの銀行に生まれ変わります。

こんにちは。松原しのぶです。

全行員に接遇マナーが定着します。

伝票を受け取る際に「伝票をお預かりします」と、丁寧なコトバを添えるようになります。

窓口の接遇のバラツキがなくなり、顧客満足度が向上します。

お客様への対応が、丁寧になります。



お客様と良いコミュニケーションが図れます。

銀行窓口業務に応じたワークやロールプレイングを通じて、話し方や応対マナーが根付きます。

接遇研修のご感想です。

普段何気なくお客様と会話しているなかでも、この研修で学んだマナーを活かせるので良い機会になった。

2人ペアになり、実際にロールプレを行うことで、体感的に覚えることができたと思う。

高岡信用金庫様より
 
全社員の立ち居振る舞いがスマートになります。

バタバタと音をさせて歩かないようになります。それだけで、信頼感を与えます。

ほんの少し接遇を見直すだけです。すぐに、効果が表れます。

そして、支店の雰囲気が明るくなります。

地域一番の銀行になります。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。