こんにちは。松原しのぶです。
全行員に接遇マナーが定着します。
伝票を受け取る際に「伝票をお預かりします」と、丁寧なコトバを添えるようになります。
窓口の接遇のバラツキがなくなり、顧客満足度が向上します。
お客様への対応が、丁寧になります。
お客様と良いコミュニケーションが図れます。
銀行窓口業務に応じたワークやロールプレイングを通じて、話し方や応対マナーが根付きます。
接遇研修のご感想です。
普段何気なくお客様と会話しているなかでも、この研修で学んだマナーを活かせるので良い機会になった。
2人ペアになり、実際にロールプレを行うことで、体感的に覚えることができたと思う。
高岡信用金庫様より
2人ペアになり、実際にロールプレを行うことで、体感的に覚えることができたと思う。
高岡信用金庫様より
全社員の立ち居振る舞いがスマートになります。
バタバタと音をさせて歩かないようになります。それだけで、信頼感を与えます。
ほんの少し接遇を見直すだけです。すぐに、効果が表れます。
そして、支店の雰囲気が明るくなります。
地域一番の銀行になります。
富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ
営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
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お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
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富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。
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