本日、5月の新入社員フォローアップ研修のご依頼をいただきました。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 本日、5月の新入社員フォローアップ研修のご依頼をいただきました。

こんにちは。松原しのぶです。

人事担当者様、継続した社員教育を行うことで、新人全員がマナー力の高い社員になります。

さらに、周りの人とコミュニケーションが上手く図れます。

早くも、5月の新入社員フォローアップ研修のご依頼をいたきました。



新入社員研修のご感想です。

私は、電話対応が苦手で自信がなくハキハキと話せないところがあるので、

今回の講習でとても自分のタメになりました。

ありがとうございました。
 
いかがですか?

新人全員が、自信をもって仕事に集中できるようになります。

特に、電話応対は受け方、かけ方のコツを学だけで上達します。

新入社員全員が、ビジネスマナーを吸収できるチャンスです。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。