新入社員研修を受けることで、新入社員全員の場当たりな対応がなくり、ミスを防ぐことができます。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

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富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 新入社員研修を受けることで、新入社員全員の場当たりな対応がなくり、ミスを防ぐことができます。

こんにちは。松原しのぶです。

人事担当者様、新入社員に社会のマナーやルールは自然に身につくものではありません。

だからこそ、マナー講師の指導で、新入社員全員にビジネスマナーが身につき、ミスを防ぐことができます。



新入社員研修のご感想です。

ロールプレイングを何回もやって、自分の体に電話応対のやり方を覚えこませることができました。

楽しかったです。

笑顔のつくり方、歯を見せることの大切さがよくわかりました。
 
いかがですか?

新入社員全員が一歩深いビジネマナーをマスターできます。

例えば、目上の人に、なぜ敬語をつかう必要があるのかが理解されると、新人全員の言葉遣いが丁寧になります。

型で覚えるのではなく、「なぜ」がわかると自然と行動が変わります。

3月の新入社員研修は、お好きな日程をお選びいただけます。

4月は、1週目は、3日(月)7日(金)のみお受け可能です。

2週目、3週目、4週目の平日の新入社員研修は、対応できます。

新入社員全員がどんな場面でも臨機応変な対応ができます。

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