こんにちは。松原しのぶです。
人事担当者様、社員のみなさまにビジネスマナーが身につくと、バラバラだったビジネスマナーのレベルが統一されます。
接遇講師の指導で、社員全員が笑顔でお客さまをお迎えできるようになります。
だからこそ、会社の評判がどんどん高くなります。
![好感度が上がる接客マナー研修](https://stat.ameba.jp/user_images/20140520/14/miraide55/2d/a8/j/o0400030012947149186.jpg?caw=800)
ビジネスマナー研修のご感想です。
笑顔が一番で3秒で第一印象が決まるという点、あらためて勉強になりました。
前から、手紙を出したい出したいと思っていましたが、なかなか実現できていませんでした。
今回をきっかけに、少しずつでも出して行こうと思いました。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
保険会社様より
前から、手紙を出したい出したいと思っていましたが、なかなか実現できていませんでした。
今回をきっかけに、少しずつでも出して行こうと思いました。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
保険会社様より
いかがですか?
例えば、無愛想でお客様に対応した場合、会社の評価はゼロになります。
ビジネスマナーをマスターすることで、自分の改善点がわかり、全社員のマナーが磨かれます。
全社員がクライアント様に好感を与える言動、行動ができるようになります。
短時間で、圧倒的にマナー力の高い社員に成長します。
富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ
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