今後、電話応対、お客様訪問時の言葉のつかい方等を今後の業務に生かしていきたいと思います。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

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富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 今後、電話応対、お客様訪問時の言葉のつかい方等を今後の業務に生かしていきたいと思います。

こんにちは。松原しのぶです。

人事担当者様、社員のみなさまが電話応対の流れをつかむことで、誰に対してもきちんと商品の説明ができるようになります。

電話応対研修の嬉しいご感想が届いています。

「電話応対、お客様訪問時の言葉のつかい方等を今後の業務に生かしていきたいと思います。」



電話応対研修のご感想です。

大変電話対応、スキルアップしたと感じました。

今後、電話応対、お客様訪問時の言葉のつかい方等を今後の業務に生かしていきたいと思います。

テレビ局様より
 
いかがですか?

接遇講師の指導で、社員全員が語尾を伸ばさず、上げない知的な会話ができるようになります。

管理職のみなさまも研修に参加され、全社員に効果が出ていることを実感されています。

取次ぎが上手くなり、お客様にお待たせする時間が短くなります。

上手な電話応対ができれば、全社員が仕事に自信が持てます。

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