女優オーラが輝く!イメージアップレッスン | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 女優オーラが輝く!イメージアップレッスン

こんにちは。松原しのぶです。

あなたの表情や歩き方を変えるだけで、女優のように変身できます。

美しさはS字の法則、クロスの法則で、抜群にスタイルが良く見えます。

女性はボディをS字、いわゆる曲線にすることで、ウエストが細く見え、美人度が一気に高くなります。



レッスンでは、好感度アップの笑顔体操や一瞬でスタイル抜群に見える第一印象を変える方法をお伝えします。

短時間で、素敵な笑顔に変身です。

女性らしさをアップさせることで、あなたのオーラはどんどん輝きます。



イメージアップレッスンのご感想です。

レッスンを受けたおかげで、ファッションショーのモデルになれました。

さらに、富山のCMモデルにも選ばれました。

講座案内を見ていて、ズバリ一目ぼれでした。

口のまわりの筋肉を使っているのがわかりました。

口角がピクピクと鍛えられている感じが体感できました。

どうしてもキレイになりたくて、申し込みました。

ブログを見て、チャレンジしたくなりました!

イメージアップレッスンで、あなたは美しく変身します。

さらに、どんどん素敵な表情で活躍できます。

そして、今までやりたかったことをどんどんチャレンジできます。
 
女優オーラが輝く!イメージアップレッスンの内容です。

・美脚ウオーク

美しい歩き方のコツをお話します。

直線を歩くようにイメージするだけで、まるでモデルのように変身します。

・モテル仕草

女性らしく!色っぽくなる仕草は、とてもカンタンです。

S字の法則で、あなたの美人度は3倍アップいたします。

・モテル会話

相手を夢中にさせる会話のポイントを押えるだけで、どんどんアプローチされます。

魔法の言葉で商談の成立の確率が高くなります。

あなたも美人度を上げてみませんか!

イメージアップレッスンは、テレビや新聞社、それに雑誌社さまに取り上げていただいています。

マスコミ掲載

・チューリップテレビ
・富山テレビ
・北日本新聞
・富山新聞
・ふみたん
・Takt

多数のマスコミでご紹介をいただいています。

女優オーラが輝く!イメージアップレッスン

夏だけの特別レッスンです。

時間:5時間

場所:富山総合情報センタービル

住所:富山市高田527(富山商業高校さんのすぐ近くです)



受講料:5万円

お電話のお申し込みはこちら 076-471-6515 

メールでのお申し込みは、こちら。

富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ会社・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。