こんにちは。松原しのぶです。
院長先生、医療スタッフの接遇マナーを見直すと、確実に患者様の満足度が高くなります。
接遇マナー研修の嬉しいご感想をいただきました。
「今日の先生の講義がとても分かりやすく楽しかったです。」
接遇マナー研修は、富山、金沢、福井、新潟、長野の病院・介護施設様で行えます。
接遇マナー研修のご感想です。
接遇は、会社でもプリントで勉強したのですが、ほとんど覚えていないのと、文章でしか見ていないので、イマイチ分らなかったのですが、
今日の先生の講義がとても分かりやすく楽しかったです。
ありがとうございます。
介護施設様より
今日の先生の講義がとても分かりやすく楽しかったです。
ありがとうございます。
介護施設様より
いかがですか?
接遇マナー本やプリントで勉強はできますが、医療スタッフに接遇マナーが定着いたしません。
だからこそ、接遇マナー講師の指導で医療スタッフ全員に接遇マナーが身につきます。
例えば、朝の声かけです。
「失礼いたします。カーテンを開けさていただきます」と安心言葉をかけてから、
「OOさん、おはようございます」とあいさつをします。
こうすることで、患者様に良い印象をあたえます。
何かをするときは、患者様のお名前を呼ぶだけで、患者様の満足度が高くなります。
短時間で地元でナンバーワンの病院・介護施設に成長いたします。
富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ
営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
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お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
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