病院・介護施設の接遇マナー研修!今日の先生の講義がとてもわかりやすく楽しかったです。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 病院・介護施設の接遇マナー研修!今日の先生の講義がとてもわかりやすく楽しかったです。

こんにちは。松原しのぶです。

院長先生、医療スタッフの接遇マナーを見直すと、確実に患者様の満足度が高くなります。

接遇マナー研修の嬉しいご感想をいただきました。

「今日の先生の講義がとても分かりやすく楽しかったです。」

接遇マナー研修は、富山、金沢、福井、新潟、長野の病院・介護施設様で行えます。



接遇マナー研修のご感想です。

接遇は、会社でもプリントで勉強したのですが、ほとんど覚えていないのと、文章でしか見ていないので、イマイチ分らなかったのですが、

今日の先生の講義がとても分かりやすく楽しかったです。

ありがとうございます。

介護施設様より
 
いかがですか?

接遇マナー本やプリントで勉強はできますが、医療スタッフに接遇マナーが定着いたしません。

だからこそ、接遇マナー講師の指導で医療スタッフ全員に接遇マナーが身につきます。

例えば、朝の声かけです。

「失礼いたします。カーテンを開けさていただきます」と安心言葉をかけてから、

「OOさん、おはようございます」とあいさつをします。

こうすることで、患者様に良い印象をあたえます。

何かをするときは、患者様のお名前を呼ぶだけで、患者様の満足度が高くなります。

短時間で地元でナンバーワンの病院・介護施設に成長いたします。

富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ会社・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。