アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ

みなさん、お気づきですか?照れ

ヒント②


ヒント③

6/30

参加予定のみなさん🐾




みなさん、おわかりですね!?



そうなんです爆笑



5&6月の譲渡会で

トライアルが決まった子は7わんキラキラ





上矢印アイフルホーム船橋店さまの

譲渡会に参加する参加わんも7わんキラキラ



これはもしかして、もしかして

みんな決まっちゃったり!?(//∇//)



参加わんが気になる方は

預かりブログをご確認くださいピンクハート



わたしの独断グラサン

おすすめ記事まとめです爆笑















カメラをしずくちゃん❄️の高さにさげて

写りを気にせずにぱちり📷✨

撮れた写真をみて、かわいすぎてびっくりラブ



ママは見ないで撮った方が

うまく撮れるんでちかねー口笛






❄️しずくちゃんはトライアル決定しました🙇‍♀️

 正式譲渡まで応援よろしくお願いします📣

譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ