アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ


アグリドッグレスキュー公式ブログで
ご報告のとおり


約7ヶ月ぶり、10代目・預かりっ子となる
人がだいすきハート愛くるしい新人さんが
きてくれていますラブラブラブラブラブラブラブ


しずくです。



❄️しずくちゃ(仮名)❄️

❄️マルチーズ系MIXの女の子❄️
・年齢:11歳(9/1生まれ)
・体重:約3kg(2/28:2.9kg)
・パテラG2-3
 (現時点では生活に支障なし)

・便検査済
・混合ワクチン接種済
・狂犬病予防接種済
・マイクロチップ装着済
・不妊手術、スケーリング済

❄️今後の医療予定❄️
・とくになし

❄️お届け可能範囲❄️
預かり宅(神奈川県川崎市)から80km程度
東京・神奈川・千葉・埼玉近郊を想定しています
詳細はお問い合わせくださいニコニコ

❄️募集サイト掲載中!❄️



アグリの譲渡条件(⬅︎クリック) を
必ずご確認のうえ

犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ

*募集サイトフォームからのお申込は
 お受けしていません🙇‍♀️



下矢印2/6に引出して今日まで、ご家族全員で
かわいがってくれた、つぶママ家のみなさま
本当にありがとうございましたおねがい


つぶママさんの事前情報のとおり
人馴れもばっちり👌✨


なので。
実は本日の譲渡会に飛入り参加をさせて
いただきました爆笑



おじゃましまーす



わんほぐさんに、マッサージまで

していただいて…ラブ

きもちいいです…❤︎



無事に譲渡会を満喫!?

してきました爆笑



これから、しずくちゃんのアレコレを

お伝えしていきます照れ



しずくちゃんの

みらいの里親さん探しの旅スタートです!!




みなさま

しずくちゃんが本当のご家族と出逢えるまで

応援よろしくお願いします📣✨


❄️しずくちゃんってこんな子ですニコニコ


❄️健康事情はこちら💁‍♀️



譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



アグリの譲渡条件(⬅︎クリック) も必ず

ご確認ください



tiktokも、ほぼ毎日更新中ルンルン


Instagramも、ほぼ毎日更新中ルンルン



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ