アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ


かわいい目がハートこのうしろ姿上矢印


どこにいるかわかりましたかはてなマーク


正解は・・・




前回、経過観察となっていた
SDMA値の検査のため
みなさまのご寄付を使わせていただきました
いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


結果は・・・
12で正常値✨




やったぁーニコニコキラキラ
よかったぁーーニコニコニコニコニコニコキラキラ


と、思ったのですが…

おなじく腎機能が気になる

尿素窒素が34…


ただ、こちらも一時的にあがることも

あるそうであせる


様子見となりました



まあ、こんなにかわいくて

若く見えても11歳おねがい



年齢の割には優秀ではないかと照れ拍手



念の為、腎臓ケアのごはん🍚は

継続していますニコニコ


バンガードさま


いつもご支援ありがとうございますおねがい





今回、ひなた動物病院さまからも
ごはんのご支援をいただきましたキラキラ
ありがとうございます🙇‍♀️



下矢印うしろのバーコードがかわいすぎましたニコニコ





かわいいしずくちゃん❄️

ご家族募集中です♪


5/19譲渡会参加予定!



❄️里親さま募集中❄️
譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ