アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ

引き出し直後、つぶママさんの
おうちでお世話になっていた
しずくちゃん❄️


下矢印5/19譲渡会に参加予定



『おさんぽ、だいすきだけど
 あまり上手では…』

と、伺っていました
前情報に感謝✨


前情報のおかげで
ハードルが下がっていたので泣き笑い


想像よりは、上手拍手でしたが


しずくちゃん❄️との
おさんぽは


風船🎈とのおさんぽみたいです爆笑



スタスタ💨あるいてくれますが



気になること(主に人男性トイレ女性トイレ)があると


ふらふら〜長音記号1長音記号1長音記号1



または


ぐいぐいー右矢印右矢印右矢印


と、あっちへいったり、こっちへいったり爆笑



こんなに、まっすぐな道なのに

体が横向きのしずくちゃん❄️

おかしいねぇ笑い泣き




お外にでると

すぐにトイレがしたくなる派で



わかりやすく、場所をさだめようとします




あっちがいいでちかねー🐾



時に道路(車道)のどまんなかポーンポーンポーンハッ




いくら早朝、住宅街、車はほぼとおらない…



とは言え、どまんなかは怖すぎるので


出ちゃう前に、いそいで端に誘導しますあせるあせる




慣れれば大丈夫だと思いますが

みらいのご家族さまに

ご注意いただきたい点のひとつです爆笑


基本的にリードは短めでお願いします🙇‍♀️




おとななのに子犬のような

おちつきのなさも持つ

…あ″。あぴーるになってない爆笑ガーン



しずくちゃん❄️に会ってみたいなニコニコ

と、思ってくださる方は

ぜひ、5/19の譲渡会におこしください音符



あそびにきてくださるだけでも

大歓迎です歩くスター


*かわいいわんこと触れ合ってみたい方


*保護犬の話を聞いてみたい方


*お子さんとわんこのふれあい方を

 まなびたい方


おまちしておりまーす立ち上がるスター


おや?

しずくちゃん❄️は

どこにいるのかな?


…このお話はまた次回ウインク

マニアの方はわかるはず!!




❄️里親さま募集中❄️
譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ