② 2024年6月譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

6月16日譲渡会報告の続きです!

それでは早速 トライアル決定した子達の発表をさせていただかかます
あんこさん預かり和香♥️
和香ちゃんのトライアル先は東京都O様に決定です


みらいさん預かりしずく♥️
しずくちゃんのトライアル先は
埼玉県 N 様に決定です


もにかまーま預かりセブ♥️
セブくんのトライアル先は
神奈川県H様に決定です


ライラママ預かりクロシー♥️

クロシーのトライアル先は
神奈川県のN様に決定です


しらたまママ預かりポルチーニ♥️
ポルチーニは東京都S様にトライアル決定です


我が家預かりスキップ♥️
スキップのトライアル先は
埼玉県 W様に決定です


我が家預かりジャンプ♥️
ジャンプのトライアル先は
埼玉県 Y様にトライアル決定です


なんと、7頭のトライアルが決定しました✨✨✨

譲渡があっと言う間だった子も
たくさん時間をかけて赤い糸を手繰り寄せた子もいます
預かりさんは色々な子に対応して、まるで我が子のようにお世話をし、大切に大切に育ててくださいます
その子その子によって本当の家族に出会うタイミングは違いますが、必ず最高な御縁に繋がることができると信じています
可愛いアグリっ子に出会ってくださった皆様、本当にありがとうございます
人気のある子はたくさん応募アンケートをいただきました
そのため、ご希望に添えないお返事をせざるを得ない場合もございました
ですが、これからも保健所やセンターから新人さんが入ってきますので、どうか諦めることなく、家族を迎えるときは保護犬を第一選択肢にお願い致します!

全ての犬達を笑顔に!!!


🐶今後の譲渡会予定🐶

  6月30日(日) アイフルホーム船橋

  7月15日(月)   雑会 スペシャルver.

  7月21日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  8月18日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  9月29日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  11月9日(土) 春日部文化会館

 11月17日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 12月22日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせします。



 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ