① 2024年6月譲渡会報告 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


6月16日 譲渡会が無事に終了致しました
会場はいつも大変お世話になっている三郷市ペットステーションWAN 様の室内ドッグランをお借りしての開催でした
いつも保護犬のためにアグリの活動を大きく応援してくださるペットステーションWAN様 
本当にありがとうございました(ご来場者数44組99名)
ご寄付ご支援をしてくださる皆様、又私達にまで差し入れを持ってきてくださる皆様、いつもアグリを支えていただき、可愛いアグリっ子のために
心から感謝致します!!!


今月の譲渡会はもふアワーの日でもありました

中型犬の魅力をたくさんの方に知ってもらいたいキラキラ



アグリのみんなの願いをカタチにしたのが、この「もふもふアワー」通称もふアワ

前回同様「もぐもぐアワー」、「もしもしアワー」、「ある犬のおはなし」紙芝居と盛りだくさん



皆様 楽しんでいただけたでしょうか?

また、開催しますので遊びにきてくださいね

 


保健所や愛護センターに残される中型犬以上の雑種犬
どうしてこんなに素晴らしい子達が残されてしまうのでしょう?


知ってください
感じてください
触れてください
どの子もみんな可愛らしいでしょう?
愛しさに大きさは関係ないのです


今月も可愛いアグリの卒業生がたくさん遊びに来てくれましたよ〜

アグリ卒業生

蓮たん(仮名 ひゅうま)
ペットステーションWANのスタッフさんがすごく可愛い子がいましたって蓮くんのことお話されてましたよ〜


もなかたん(仮名 ひまり)
優しいお顔立ちは変わらないね♥️
本当のおうちに行ってますます美人さん


テシェたん  (仮名 育)
ママに抱かれて 安心なお顔をしていたテシェたん
預かりだったあんこさんも、会えて嬉しそうでしたね!


右 モカたん (仮名 モコ)
左 オーレたん (仮名 ポンチョ)
相変わらず仲良しのおふたり
あんこさん、卒業生がたくさんで嬉しかったでしょうね


わたげたん (仮名 コットン)
チーム春日部のみんな見てますか?
わたげちゃんよ コットンよ〜
極楽マッサージで食欲が増えますように♥️


天ぷらさん預かりで
今はうちゃさんちの娘になったあまずたん
おめめクリクリだねー♥️


でんちたん
相変わらずの大きな力強い瞳
いつも遊びにきてくれてありがとう〜


アグリ卒のねるたん、ライラたん、エイルたん

もふアワーのお手伝いをありがとうね♥️


幸せな卒業生達の「今」でした♥️

譲渡会でアグリのオリジナルグッズを購入してくださった皆様もありがとうございました


アグリを知ってください!
アグリの仲間も募集中です!

次回の記事でトライアル決定した子の発表をさせていただきます

🐶今後の譲渡会予定🐶

  6月30日(日) アイフルホーム船橋

  7月15日(月)   雑会 スペシャルver.

  7月21日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  8月18日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  9月29日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  11月9日(土) 春日部文化会館

 11月17日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 12月22日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせします。


元気いっぱいの子犬から、落ち着いたまったりシニアまで
可愛い保護っ子が温かいお家と優しい家族を探しています。
是非一度、この子達に会いに来て下さい。

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ