星星


4月27日(土)  パナソニック保護犬猫譲渡会


今日は譲渡会でっす‼️


    

場所

ペットステーションWAN 室内ドッグラン

埼玉県三郷市三郷2-11-15

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

 

時間

11時~14時


天気も良いし、お出かけ日和照れ
みなさん、ぜひぜひ このかわい子ちゃんちゃんたちに会いに来てくださいねーハート





星星

昨夜インスタに、めっちゃ可愛い笑顔の ちーの写真を載せたんだけど、インスタだけじゃもったいないからブログにも載せちゃいますハート

ほんっとに可愛いのおねがい
見ているだけで「幸せ」なキモチになるこの笑顔キラキラ

この笑顔が…
本当の「家族」に届きますように…キラキラ



※ インスタでBGMとして流した曲の歌詞と共に写真アップします✨

「君の笑顔が大好きだから」


君の笑う顔が大好きだから
いつでも喜んでて欲しいから
私は笑顔絶やさずにいるよ
どんな暗闇でも



君の笑う顔が大好きだから
いつでも喜んでて欲しいから
涙も強がりも受け止めるよ
いつまでも永遠に



ビビりで
繊細で
怖がりな ちー…

この歌詞のとおり…
ママはあなたの笑顔が大好きだから…
ママはあなたにいつでも喜んでて欲しいから…
だから…
「今」ママが、あなたのためにできることは
なんだってやるよ。


あなたの…
あなたたちの…
この笑顔が…
永遠に続くように…キラキラ







星星


応募条件記載してますので

最後までよーくお読みの上ご応募ください

下矢印下矢印下矢印


譲渡希望の方は
譲渡条件 (クリック) を読んで頂き

犬のアンケートフォーム  (クリック) から
ご応募ください



骨 今後の譲渡会予定 骨



4月27日(土) パナソニック保護犬猫譲渡会
                  (パナソニックセンター東京 (有明))

5月06日(月祝) 埼玉県三郷市(IKEA新三郷)

5月26日(日) 雑会(錦糸町 専門学校日本動物21)

5月19日(日) 
埼玉県三郷市
(ペットステーションWAN)


  6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

 


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印

 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ