彼と思い通りの人生へ!

 

復縁を叶えて

もうメンタル不安定にならない⭐︎

 

結婚まで

一直線に進める方法を

徹底公開!

 

自爆しない

こじらせない

 

愛される人生に

シフトしましょう!

 

潜在意識セラピスト

真田 えりかです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 



▶︎前回の続きです


▶︎第1話はこちらから


自分の潜在意識の

ヤバさを知り、


自分を正していき

自爆グセや

「嫌われたらどうしよう」

という不安を直すことが

できてから、


私はかなり精神的に

ラクになり

落ち着いて安心した日々を

送ることができていました。


すると、

突然あの元カレから

連絡があったのです。


「連絡できなくてごめん」

という謝罪と

「直接会って謝りたい」

と。


別れの理由を話すことなく

去っていった彼が

急に謝りたいと

言ったのには驚きでした。


ですがこれも、

「自分に変化があったから

 彼も変わったのかな?」

と自然に受け止められました。


おそらく以前の私なら

私はこの人に酷いことされたんだ!

と被害者意識満載で

怒りがでていたことでしょう。

 

私が色々と改めてからは

以前の自分の至らない部分が

本当にイヤで、

彼にもすごく負担を

かけていたと気づき


私こそ彼に

謝りたいという

気持ちでいっぱいでした。


そして彼と再会してから

当時の気持ちや

お互い反省点もあり

お互いが謝り合いました。


お互いがしていた

誤解があったことにも

気づけました。


彼からの言葉で

出てきたのが

「嫌われたくなかった」

という言葉。


彼も当時の私と

全く同じことを

考えていたようです。。


彼はあれから起業し、

色々な心情の変化も

あったそうです。


そして彼は私に

「やり直したい」

言ってくれました。


もちろん私の答えは

「YES」でした!


潜在意識(無意識)は

自分と同じ人を

引き寄せるという

特徴があります。


この時私は

彼と私の考えていた事が

本当に同じだったと

体感しました。


そしてこの再会も復縁も

私自身が至らない所を

直していなければ

あり得なかっただろうとも

思いました。


彼も彼自身の

至らない部分を

反省して直して

いたようです。


彼からすると

私は以前と比べて

かなり別人級に変わったように

見えたそうです。


私はそこまでの自覚は

ありませんでしたが、


メンタル面は確かに

別人級に変わったと

自分でも思っていました。


そしてその1ヶ月後

更なる進展を迎えました!


▶︎続きはこちらから


 

無料7大特典!

 

音信不通からでも

復縁&結婚を叶えられる

マニュアルセット!

 

PDF①

音信不通でも関係なし!

最短で復縁が成功する3ステップ

 

PDF②

あなたは大丈夫?

フラれやすい女度チェック

 

PDF③

結婚したい女性になれる

マル秘テクニック

 

PDF④

9割が知らない!?

感情とトラウマの撃退法

 

PDF⑤

他人が変わる裏ワザ大公開!

潜在意識の現象化のしくみ

 

PDF⑥

初心者向け 

潜在意識書き換えロードマップ

 

無料セッション

幸せを邪魔する思考パターン分析

 

受け取り方法は

ラインに登録するだけ!

 

 

ID検索の場合は

@438gfoag

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

お金がないと恋愛もうまくいかない!?お金と愛の本質を知ろう♡

 

哀しさ&イライラを本気で解消したい方必見!必ず向き合うべき3つのポイント

 

私なんて…と言う人がうまくいかない理由と本当の深層心理

 

恋愛で感じる感情のその奥に潜むものとは?あなたの感情は本物?ニセモノ?

 

潜在意識に恋愛脳をダウンロード!インナーチャイルドにすべき3つのこと