彼と思い通りの人生へ!

 

復縁を叶えて

もうメンタル不安定にならない⭐︎

 

結婚まで

一直線に進める方法を

徹底公開!

 

自爆しない

こじらせない

 

愛される人生に

シフトしましょう!

 

潜在意識セラピスト

真田 えりかです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

恋愛下手が

恋愛上手になるには

どうしたらいいのでしょうか?

 

実は

恋愛上手になれると

対人関係をはじめ様々な問題も

解決できるんですニコニコ


恋愛上手とは

潜在意識の中が恋愛脳に

なっているかどうかで決まります!

 

潜在意識とは

幼少期に形成される

無意識の思考のことで、

その中身は本当に子供みたいなので

インナーチャイルドとも呼ばれます。


恋愛が上手か下手かは

インナーチャイルドが

本当の愛を知っているか

どうかで決まるんです!


本当の愛とは

相手を成長と自立に

向かわせてあげることなのですが

インナーチャイルドに本当の愛

を教えてあげるには?


大人の自分が

インナーチャイルドを

成長させてあげる

ということですニコニコ


インナーチャイルドとは

自分の中の子供ごころでもあります。

その子供ごころに優しく

教えてあげるのがポイントです!


実は

実際の子育てとそっくりなんですうさぎのぬいぐるみ



インナーチャイルドに

本当の愛の教え方の

基本中のキホン♡

やるべき3つの方法が

こちら↓



イヤな思いをしながらでも

 成し遂げてきたことは褒める


もともと子供は

すごく傲慢で怠慢なものです。

インナーチャイルドも

全く同じですにっこり

 

自分のやりたいことしか

したくないし、

イヤな事は絶対嫌がるし、

初めてのことも

怖がったり嫌がったり、

すべて思い通りに

ならなけらば

カンシャクをおこします。

 

みんな元々そんな状態から、

少しずつ我慢を覚え

傲慢さや怠慢さを手放して

成長していくのですニコニコ

 

カンシャクを起こしながらも

反発しながらも

そんな未熟さはあれど

 

インナーチャイルドが

頑張って成長したのは事実!

 

たとえまだまだ

傲慢さや怠慢さがあろうと

頑張ったことは頑張ったね♡

褒めてあげるのが大事です。


恋愛でこの作業を

彼に求めていると、

重たい依存となり

彼は逃げてしまいます煽り


自分をほめるのは

彼じゃなくて自分です♪



②その結果いま得ているものを

 教えてあげる


そもそもチャイルドが

すすんで動きたがらないのは、

 

その先に得られる

メリットを知らないから。

 

努力した先に

手に入れているものや

そのメリットを知らないから。

 

そうして成長・自立して

いくと得られる

選べる自由さ

を手に入れられると

知らないから。

 

そのためには

やはり能力が必要なので

目の前のことに

しっかりとエネルギー出して

 

ひとつひとつ

めんどくさがらずに

取り組む姿勢がとっても大事!


これまで頑張ってきて

その結果得られた

いいものは何でしたか?ニコニコ


必ず努力の先に

得られているものがあったはず!

 

そして未来のために

インナーチャイルドにもっと

エネルギーを出してもらうため、


努力した末に

得られたものや

能力がつくと広がる

自由さがあることを

教えてあげます!

 

チャイルドの喜ぶ形(エサ)

で教えてあげると

自発的に動いてくれやすくなりますウインク

 

チャイルドといっても

中身は大人です!

大人のあなたは何を

得られると嬉しいですか?

 


注目を浴びること?

地位を手に入れること?

お金を手に入れること?

能力を手に入れること?

選択肢の多い自由さを手に入れること?

 

あなたのチャイルドは

何を欲しがっていますか?

考えてみてくださいね。


これも、

今まで

心のどこかで彼を頼りに

してきてませんでしたか?

彼のお金とか地位とか…


あくまで彼ではなく

あなた自身が手に入れましょう!



③恨みつらみで頑張るやり方を

 辞めると教える


そもそも人間がこの世に

産まれてくる目的は、

成長するため。

 

人間が一番感じたい感情は

達成感です!

 

コツコツ努力して

能力をつけ、

成長して

何かの功績を得てはじめて

得られる

達成感

 

これを目的としているので、

何かを得るためには

必ずエネルギーを

出さなければいけない。

そんな決まりがあるんです!

 

なので

ラクして

楽しいことだけして

何かを得たい!は

通用しないのですね…

 

もともと初期設定が

怠慢で傲慢な私たちが

働きものでエネルギッシュに

育つには?

やはり親のしつけが

欠かせません。

 

ケツを叩いてくれる

厳しさこそが

その子を成長と自立に

向かわせてくれる

本当の愛情なのですね!

 

怒る親にたいしての

怒り、恨みつらみ…

 

最初はだれでも

こんなふうに葛藤して

傲慢さ怠慢さを

手放していくのですが、

 

その先に

得られるいいものを

知っていれば、 

怒り、恨みつらみは

不要なもの。

 

親への恨みつらみは

もう手放すように

教えてあげますニコニコ


この親への恨みつらみは

恋愛にもしっかりと出ます!


彼があなた自身の

成長のために

言ってくれていた指摘、

逆ギレしてケンカとか

してなかったですか?驚き


素直に直すべきところは

受け入れる姿勢は

大事です!



恋愛上手になるには

インナーチャイルドに

イヤな思いをしながらでも

 成し遂げてきたことは褒める

 

②その結果いま得ているものを

 教えてあげる

 

③恨みつらみで頑張るやり方を

 辞めると教える


の3つを教えてあげましょう!

目を閉じて

チャイルドをイメージして

教えてあげてください歩く


これが全く恋愛と

関係ないようで

めちゃくちゃ関係あり!


恋愛とは

お互いが成長していくための

パートナーなのですが、

自分が成長する意思(本当の愛)

がなければなりたちませんぐすん



この方法続けていくと

インナーチャイルドが

成長すること(本当の愛)を

理解してくれて

恋愛がうまくいくようになるんです飛び出すハート


 

 さらには

仕事も結婚も

苦行じゃなくて

自由なもの

に変わっていきます!

 

そして

今の何倍も

エネルギッシュな

あなたになれます!

 

得られるものも

大きく変化します!


気づけばあなたは

魅力が溢れているでしょう♪

 

ぜひインナーチャイルドに

しっかりと

教えてあげて

恋愛脳をダウンロード

してくださいねニコニコ

 

 

 

無料7大特典!

 

音信不通からでも

復縁&結婚を叶えられる

マニュアルセット!

 

PDF①

音信不通でも関係なし!

最短で復縁が成功する3ステップ

 

PDF②

あなたは大丈夫?

フラれやすい女度チェック

 

PDF③

結婚したい女性になれる

マル秘テクニック

 

PDF④

9割が知らない!?

感情とトラウマの撃退法

 

PDF⑤

他人が変わる裏ワザ大公開!

潜在意識の現象化のしくみ

 

PDF⑥

初心者向け 

潜在意識書き換えロードマップ

 

無料セッション

幸せを邪魔する思考パターン分析

 

受け取り方法は

ラインに登録するだけ!

 

 

ID検索の場合は

@438gfoag

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

お金がないと恋愛もうまくいかない!?お金と愛の本質を知ろう♡

 

哀しさ&イライラを本気で解消したい方必見!必ず向き合うべき3つのポイント

 

私なんて…と言う人がうまくいかない理由と本当の深層心理

 

恋愛で感じる感情のその奥に潜むものとは?あなたの感情は本物?ニセモノ?

 

潜在意識に恋愛脳をダウンロード!インナーチャイルドにすべき3つのこと