彼と思い通りの人生へ!

 

復縁を叶えて

もうメンタル不安定にならない⭐︎

 

結婚まで

一直線に進める方法を

徹底公開!

 

自爆しない

こじらせない

 

愛される人生に

シフトしましょう!

 

潜在意識セラピスト

真田 えりかです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

どうせ私なんて

何やったってダメだし

たいした才能もないし

と自爆してしまうのが

クセになっていませんか?


やる前から無意識に

諦めたりしていませんか?


私なんて…という謙遜は

場合によっては

いいものになったり

になったりします。


その裏に隠された

意図が大切

なのです!


その意図とは

成長する意欲

あるのか

めんどくさい怠慢さ

があるのかで決まります!


このどちらがあるかで

人生まで大きく分かれちゃうんです!



『どうせ私なんて…』

と自爆してしまう人。


自爆グセを直す方法がこちら

自爆グセなおすなら

怠慢グセをなおせ!


『どうせ私なんて』と聞くと

謙虚で自信がないように

見えますが、

実は深層心理では

ただの怠慢な人。オエー


頑張るのが

めんどくさいだけ。ゲロー


自爆してしまう人や

恋愛がうまくいかない人は

必ずこちらです。。。


何事にもエネルギー出すのを

嫌がっちゃうんですね〜


一歩引いているようで

何も挑戦していないだけ。

身の程を知ってるように見えて

夢を持たないようにしてるだけ。


だって夢を持ってしまったら

エネルギー出さなきゃいけないのを

心は知ってるいるから。


自分の可能性を

ただただ切り捨ててるんです笑い泣き


このマインドは

自爆だけではなく必ず

恋愛もうまくいきません真顔


恋愛だけでなく

人間関係や仕事

その他いろいろ

うまくいかないです😂


悲観するフリは

いますぐやめましょう!


あなたの素直な

心の声に

耳を傾けてみてください…


『どうして彼と復縁したいのですか?』

『どうして結婚したいのですか?』


こんな声が

出てこないか

要チェックですよ〜


・仕事したくないから結婚したい♡

・家事も仕事もやってくれる人がいい♡

・稼いでて安心して養ってもらいたい♡

・さみしさを癒してほしい♡

・周りが結婚してるからそろそろ自分も♡


この深層心理は

めんどくさいことは

彼にどうにかしてもらお♡

なんですね…


パートナーシップは

彼や子供と

色々な経験をのりこえて

共に成長する意欲がないと

成り立ちません。


本当に向き合うべきなのは

彼ではなく、

あなた自身の

怠慢さを直すことにっこり


私なんて…

と言うのはもうやめて

『絶対にやる!』

と心に刻んでください。


何にもやらなかったら

実力もつかないし

才能だって生まれない。


怠慢でいる限り

人生はつまらない。

それを恋愛で

埋めようとしてはダメ泣き笑い


全力でなにかをやるから

人生はおもしろくなるんです!



あなたのマインドは

どちらですか?


成長する意欲

あるのか

めんどくさい怠慢さ

あるのか?



せっかくのあなたの人生

自爆グセに縛られて

悩みを抱えたまんま

浪費しないでほしいです…



自爆グセなおすなら

怠慢グセをなおせ!

ぜひ頑張って

変えてみてください飛び出すハート


そうすれば

恋愛もうまくいきますよ♡




 

無料7大特典!

 

音信不通からでも

復縁&結婚を叶えられる

マニュアルセット!

 

PDF①

音信不通でも関係なし!

最短で復縁が成功する3ステップ

 

PDF②

あなたは大丈夫?

フラれやすい女度チェック

 

PDF③

結婚したい女性になれる

マル秘テクニック

 

PDF④

9割が知らない!?

感情とトラウマの撃退法

 

PDF⑤

他人が変わる裏ワザ大公開!

潜在意識の現象化のしくみ

 

PDF⑥

初心者向け 

潜在意識書き換えロードマップ

 

無料セッション

幸せを邪魔する思考パターン分析

 

受け取り方法は

ラインに登録するだけ!

 

 

ID検索の場合は

@438gfoag

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

お金がないと恋愛もうまくいかない!?お金と愛の本質を知ろう♡

 

哀しさ&イライラを本気で解消したい方必見!必ず向き合うべき3つのポイント

 

私なんて…と言う人がうまくいかない理由と本当の深層心理

 

恋愛で感じる感情のその奥に潜むものとは?あなたの感情は本物?ニセモノ?

 

潜在意識に恋愛脳をダウンロード!インナーチャイルドにすべき3つのこと