初めまして!

潜在意識セラピストの
真田(さなだ)えりか

です。



私は

別れた彼と復縁したい

と願っている女性に

復縁を叶えて結婚まで到達する方法

をサポートしていますニコニコ



メンタルが不安定で

自爆を繰り返してしまう

「こじらせ女子」でも
彼とよりを戻すことは可能です飛び出すハート

 


マインドを整え

潜在意識を

書き換えることで

メンタルが安定。



さらに

潜在意識の力を使って

彼の心をもう一度

振り向かせましょう!

 


このブログでは

「一生離したくない」

と思われる女性になれる極意を

発信していきます♡

 



 


とはいえ

そんな私も以前は

大切な人に別れを告げられ

絶望的な状況にいました。。

 


その彼とは

結婚が決まっており

入籍の日や

結婚式の打ち合わせで

毎日るんるん♪

だったのですが…

 


突然

 

「本当にごめん、

 お前とは結婚できない。」

 


と一気に奈落の底に

突き落とされたんです。。。

 

泣く泣く

結婚式場はキャンセル。。。

 



どうにか立ち直ろうと

新しい出会いを探しましたが…

思い出すのは元カレばかり。

 



「何をしていても

 彼を思い出してしまう」


「彼と幸せだった頃を

 思い出すと涙が止まらない」


「彼ほど好きになれる人なんて

 この先出会えないのでは?」

 



そんな気持ちでいっぱいで

そのトラウマから

異常なほど

嫌われるのが怖くなり、

対人関係にも影響

出てしまっていました。

 


・常に相手の顔色を伺ってしまう


・言いたい事も言えずに

 ぐっと我慢してしまう


・"いい人"でいるために

     自分を偽るように…

 


この頃の私は

「彼に新しい彼女が

 できてしまったらどうしよう…」



と悪い妄想に囚われ、

とにかく病んでは

自爆も繰り返していました。

 

生きているのがもうしんどい。。。



いつの間にか

毎日「○にたい」と

思うようにも

なっていました。



 



でもこのままではいけない…


「彼を忘れられないなら

 復縁するしかない!」



そう決めたわたしは

潜在意識に特化した

心理学を学び始めました。

 


彼の心を振り向かせるには

まず自分が変わる必要がある。


そのために重要なのが

「心」の問題だと

知ったのです!

 


すると徐々に

自分のメンタルが安定し始め


別れの原因が

冷静に見えるようになったり


どうしてメンタルが

不安定だったのかも

判断できるように

なりました。

 


そこからは自爆グセや

不安を消すことも

できるようになり

冷静に毎日を過ごすことが

できるようになったんです!

 


絶望感から解放され

今までのメンヘラが

嘘みたいに

自分を客観視できる!



 

そんな

落ち着いた日常を

送っていたことで

ある日突然

元カレの方から連絡が来て

再会が叶いました。

 


彼は

変わった私を見て

真摯に謝ってくれ、

「やり直したい」

と言ってくれました。

 



そして

私はついに

彼と復縁できたのです




彼は

自分で会社も起こし

雰囲気も

頼もしくなっていました!

 


私のことをいつも

気づかってくれるようになり


時間があれば職場まで

迎えに来てくれたり


時には

夕飯を作ってくれたり

マッサージをしてくれたり


好きなアーティストの

ライブに遠方まで

付き合ってくれたり♡

 


悩んでいる時などは

真剣にアドバイスもくれました。

 


自分の事業で

忙しいはずなのに

前よりもずっと

大切にしてくれるし

向き合ってくれる彼。

 

そんな彼の姿勢に

言葉では

伝えきれないほどの

感謝の気持ちで

いっぱいでした!

 


先々のことも

本音で向き合って

信頼関係もできました。




そしてついに彼は

私の誕生日に

プロポーズをしてくれたんです!

 


「今度こそ結婚してください」

 


その言葉で私は

もう一度心からの

幸せを取り戻せました💓



その後は

私の両親に挨拶に

来てくれたり


お互いの抱いている夢を

全力で応援し合ったりと

いい関係がずっと続いています♡

 


あんなに絶望的で

「2度と彼は戻ってこない」

と思っていたのに

今では嘘だったかのよう。



お互いに心から

信頼できて

尊敬できる

幸せな関係です。

 


一緒に料理をしたり

ランニングをしたり

ドライブに出かけたり

 


何気ない事

かもしれないけど

 


以前の私からすると

想像もつかないような

毎日楽しくて安心感のある

幸せな生活が送れています。

 


もう

メンヘラを起こすことも 

1度もないですし

穏やかに彼を大切にできていると

実感しています♪

 


もしあなたが今、

愛する人を失って

生きる気力を失っていても


人生はこれから

いくらでも変えることが可能ですよ!

 


 

なので私はこのブログから

別れた彼と復縁したい

と願っている女性に

復縁を叶えて

結婚まで到達する方法

どんどん発信していきたい

と思っています。



メンタル不安定で

自爆を繰り返してしまう

こじらせ女子でも
よりを戻せるし

メンタルを安定

させることは可能です飛び出すハート



そして彼の心を

もう一度振り向かせ

もっともっと大切にされる

存在になりましょう!

 


どうぞよろしくお願いします♡

 

潜在意識セラピスト

真田えりか