彼と思い通りの人生へ!

 

復縁を叶えて

もうメンタル不安定にならない⭐︎

 

結婚まで

一直線に進める方法を

徹底公開!

 

自爆しない

こじらせない

 

愛される人生に

シフトしましょう!

 

潜在意識セラピスト

真田 えりかです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 



▶︎前回の続きです


▶︎第1話はこちらから


彼と復縁してから

以前と同じように

平和に過ごせていたのですが

大きく変わった点もありました。


お互いがお互いの気持ちを

より理解できるように

なっていました。


それまではどことなく

自分の事で精一杯というか

あまり相手の心情までは

考えられていなかったと

思いますが、


復縁後は

相手への気遣いはもちろん

相手を大切に思う感覚が

かなり増していました。


本当に相手の事を考えたら

どうすべきか?という

視点でお互いを見れていたと

思います。


たとえ厳しい言葉になっても

相手のためなら言うべきことは

言い合える。


そんな関係性に

なれていました。


この時に初めて

以前の自分は自分本位でしか

物事を見れていなかった事にも

気づけました。


自分にとって都合が

良いか不利かが全てで

自分に都合よく

物事を進めようとしていた

ことにも気づけました。


以前は

「こんな私だけど受け入れて?」

という感覚だったのが、

「自分の非を認めて成長します」

と変わった感覚です。


そしてお互いがまだまだ

未熟な部分はあるけど、

ひとつひとつ乗り越えて

成長していきたいなと

思えるようになっていましたニコニコ


さらに元々優しかった彼が

以前にも増して神レベルで

優しくしてくれました。


私への気づかいはもちろん


時間があれば職場まで

迎えに来てくれたり


時には

夕飯を作ってくれたり

マッサージをしてくれたり


好きなアーティストの

ライブに遠方まで

付き合ってくれたり♡


悩んでいる時などは

真剣にアドバイスもくれました。


自分の事業で

忙しいはずなのに

前よりもずっと

大切にしてくれるし

向き合ってくれる彼。


そんな彼の姿勢に

言葉では伝えきれないほどの

感謝の気持ちでいっぱいでした!


先々のことも本音で向き合えて

以前とは比べものに

ならないほどの

信頼関係も築けました。


そしてついに彼は

私の誕生日に

プロポーズをしてくれました!


「今度こそ結婚してください」


その言葉で私は

もう一度心からの

幸せを取り戻せました。


さらに私は心の中で

遊びたい自分を

直しておいてよかった〜と

叫んでいましたwオエー


その後無事入籍し

今では子育てをしながらも


お互いの抱いている夢を

全力で応援しあえる

いい関係性がずっと

続いています♡


私はこの体験を通して

大きな気づきがありました。


▶︎続きはこちらから

 

 

無料7大特典!

 

音信不通からでも

復縁&結婚を叶えられる

マニュアルセット!

 

PDF①

音信不通でも関係なし!

最短で復縁が成功する3ステップ

 

PDF②

あなたは大丈夫?

フラれやすい女度チェック

 

PDF③

結婚したい女性になれる

マル秘テクニック

 

PDF④

9割が知らない!?

感情とトラウマの撃退法

 

PDF⑤

他人が変わる裏ワザ大公開!

潜在意識の現象化のしくみ

 

PDF⑥

初心者向け 

潜在意識書き換えロードマップ

 

無料セッション

幸せを邪魔する思考パターン分析

 

受け取り方法は

ラインに登録するだけ!

 

 

ID検索の場合は

@438gfoag

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

お金がないと恋愛もうまくいかない!?お金と愛の本質を知ろう♡

 

哀しさ&イライラを本気で解消したい方必見!必ず向き合うべき3つのポイント

 

私なんて…と言う人がうまくいかない理由と本当の深層心理

 

恋愛で感じる感情のその奥に潜むものとは?あなたの感情は本物?ニセモノ?

 

潜在意識に恋愛脳をダウンロード!インナーチャイルドにすべき3つのこと