【新月の願いが叶う】春分前のパワフルな新月に決意表明をいたしましょう☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【新月の願いが叶う】春分前のパワフルな新月に決意表明をいたしましょう☆

 

 

 

こんにちは!開運言魂アーティスト 紫水です^^

 

 

 

2024年3月10日(土) 18:00 に新月です。

(時間:国立天文台情報)

 

 

 


freephoto

 

 

この新月の時期はくっきりはっきりした天体の動きで、


幸運や豊かさにも恵まれやすく、人生の転換期、変革になる人が多そうですよ!




ただ、大きな変化が起こりやすいので、


ちょっとしたきっかけで運氣が不安定にもなりやすいようです。



喜びに進むか不安に傾くかの違いは、


自分がいかに得するかの損得になると感情に翻弄されたり、


深刻になりすぎて運が不安定になりやすく、


人に騙されたり、カルトや現実逃避的なスピリチュアルなどにはまったり、


世を疎い、孤独に陥りやすくなります。




自分を幸せに世に生かす愛の方向が

 

幸運や豊かさを呼びます。

 



この時期大事なのは”自分らしさ”

 

”個”を十分に活かしているか、


そして、それを世のために発揮できているか、

 

というポイントです。




積極的に人と交流し直感を大事にして、


自分が得意なこと、好きなこと、ヒントに


ありのままの自分という存在を尊重し愛おしむことが大事です。
(自己陶酔とは違うのでご注意を。)





どうしてよいかわからない場合は、

 

今ある場所で仕事を通していかに活かすかを考えてみると

 

道が開けやすい運氣ですよ。



また、この時期、実際に季節の変わり目で氣候も変化が激しいので


体調に氣をつけましょう。



社会的には相変わらず変革の起こりやすい運氣で、


国家や組織的な意識が弱まってゆき、歴史観、宗教観などで変革が起こりやすく、


長年地球を支配してきた体制に問題意識が強まってゆくようです。
 

 

 

 

今年こそは世界が平和で全ての存在、宇宙全体が幸せな世となるよう、

 

心より願い実践したいものです。

 

 

 

 

 

いつも申しますように、

 

新月の願いとは決意表明です。

 

 

この春分前のパワフルな新月に、

 

最幸に美しい世界とご自身の在り方を

 

天=神=自分(眞我)に宣言いたしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の在り方や望む世界を思案する際は、

 

こちらもご参考になさってくださいましね。

 

 

【開運メソッド】今年を最幸に活きるコツ☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12722912790.html

 

 

 

 

 

日本でもようやく『ころころ&ワクワク』騒動も

 

終息の氣配かと思いきや、新たな動きも出ているようで、

 

また、

 

年初の地震や世界各地の戦争の影響もいまだ収まらず、

 

世界各地で辛い思いをなさっている方々がいらっしゃいます(涙)

 

 

 

 

 

当初から申しておりますように、

 

これらの多くは『恐れ』のなせる技で

 

なかなか、ころころ騒動が収まらなかった日本は

 

世界でも突出してとても『恐れ』が強い状態なのだと納得しました。

 

 

 

 

 

時代の変わり目なので、これからも様々な変化が起こると思いますが、

 

これ以上、自分たちの生み出す『恐れ』に振り回されぬよう、

 

我々は愛の進化(深化・新化・神化・眞化)のために生まれたのだということを忘れず、

 

自分の中の恐れを手放し、

 

愛の自分軸をしっかり保って参りましょう。

 

 

 

 

以下もご参照くださいましね。

 

自分の現実や社会の現在の混乱を鎮めるために大事なこと☆

 

 

 

 

 

 

あらゆる病の方々が1日も早く平癒され、

 

意味のない争いも終息し世界が平和になり、

 

この世の全ての存在の幸せな平安な世になりますこと、

 

共に祈り続けましょう。

 

 

 

いつも申し上げますように

 

祈りの力はとても重要で甚大です

 

 

 

 

 

 

先ほども申しましたように、


お願いは感謝&決意表明ですから、
 

お願いした後は直感に従い、


自分にできる事から行動が大事ですね。

 

そして、

 

結果は宇宙にお任せ致しましょう。


 

 


今回も恒例の、


多くの方に毎月の掲載を頼まれております、


『新月のお願いの方法』をご紹介させて頂きますね。




新月にお願いをする習慣は、

 

2000年以上前からあったと言われています。

(鏡リュウジさん情報)

 

 

新月にお願いごとをするとなぜ叶うかと言いますと、、、

 

毎月ご紹介致しておりますが、
 

新月の願いで有名なジャン・スピラーさんによれば、

 



 

太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、

現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。

このときに願い事を宇宙に届けると、

それは春の芽吹きのエネルギーに包まれて成長を始める


 

 

のだそうです。
 

 

新月のお願いの時間や方法はジャン・スピラーさんや


詳しい知り合いの方々に教えて頂いた方法などを


まとめてみましたので、ご参照下さいね。

 

 

 

 

【お願いする時間】(暦も合わせてご参照くださいね)

 

 

☆お願いする時間帯:48時間以内

 

 2024/03/10(日)18:00~2024/03/12(火)17:59

 



 

☆最強の時間帯:新月直後から8時間以内 

 

 2024/03/10(日)18:00~2024/03/11(月)01:59



 

 

☆最も最強は2時間以内

 

 2024/03/10(日)18:00~19:59

 

 

 



 

日本以外にお住まいの方は以下で時差を計算なさってくださいましね
 

 



 

※ヴォイドタイムはあまり氣にしなくて
大丈夫だそうですが今回は以下の通りです。


  2024/03/11(月)04:45~09:21




(以前ボイドタイムに新月の願いを叶えるワークショップ開催しましたが、
そのときご参加の方々は次々とお願いを叶えていらっしゃいました^^)

 

 

 

 

 

【新月時間の暦】

 

 

3/10(日) 一粒万倍日・大明日・神吉日


3/11(月) 不成就日 ・月徳日 


3/12(火) 母倉日・重日・復日 

 

 

と、なっております。

 

 

 

10日は一粒万倍日ですので一番おすすめです!

 


ご参照:

一粒万倍日:何事を始めるにもよい日とされ、

特に、仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに大吉

天赦日:『万よし』といわれる極上の最大吉日

鬼宿日:二八宿における最大吉日

天恩日:天の恩恵で万民が福を受けるという最上吉日

神吉日:神社参拝、祭礼、先祖を祀るなどの神事の吉日

大明日:万事に大吉であるとする日

復日:この日に善行を行えば大吉

重日:良いことはさらに良く、悪いことはさらに悪くなる日

母倉日:天が人間を慈しむ吉日

受死日・十死日:何事にも悪い日(大凶)

不成就日:事を起こすこと全般の凶日

三隣亡:建築に関しての忌日




以上、ご参考になさって下さいましね。

 

 


 

【お願いの方法】

 

2個以上10個以内のお願いを”完了系”で書くとよいそうですよ。

ボールペンなど消えないペンで紙に書くとよいそうです。

 

新月のお願いの文章に関しては以下をご参考になさって下さいね。
 

 

 

【願い事の例】言い切り、断言がよい

 

 

例:私は○○をを得ている。

例:私は理想のパートナーを得ている。

例:私は海外に行く。

例:私の仕事は成功している。

例:私は金運がよい。


 

○世界平和など自分の事以外を願う時
以下をご参考にして下さい。


 

例:私は世界平和に貢献します

例:私は両親の健康と幸せに最大限貢献します



私の感覚ですと、

もともとお願いや祈りは”感謝”からきているので、

先に感謝をすると願いが叶いやすいようです。



例:私は理想のパートナーと幸せに過ごしています、
  有り難うございます。


例:世界が平和で愛に満ちております、
  有り難うございます。


 

○願いが叶う方法は天に完全にゆだねて、叶ったときのことを

 強くイメージしながら幸せな気持ちで書きましょう。



 

○恋愛は、特定の相手に限定せずに
 自分に相応しい素敵な人が現れることを願うと効果的です。

 

 ※人を変える事はできませんのでご注意下さいね。



 

○金運に関しては株や宝くじなどに限定しないで、
 お金が入って来る方法は
天にお任せるようにするとよいようです。





 

以上です。




冒頭でも申し上げましたが、

是非、あなたの願いにも、

 

日本を始め世界各地のご病氣の方々の快癒や

 

全ての争いの終息、被災者の方々と被災地の復興と

 

この世の全ての存在の健康と幸福、

 

この國とこの世の”平安”と”弥栄”も


願いの一つに入れて頂けたらと思います。



そして、

 

 

是非、今宇宙から頂いている全てに感謝して、

愛が最も純粋な形で達成され、


あなたと世界共に幸せになってゆく様な

お願いをなさって下さいね。



そうすると実現も早まり、


より長く達成も持続され続けるでしょう。




あなたが本当に心の底から幸せを感じ、


より多くの人々が幸せで在れる現実を、

愛をもって願い、
生み出し続けて下さいね。

そして願ったら直感に従って行動してみて下さいね!

 

 

 

この世が平安で、

 

あなたを始め、全ての存在が幸せであるよう、

 

心から願います。



あなたの愛ある願いが

 

美しく幸せに優雅に叶いますよう!

 


 

 

以下もご参照くださいましね。

 

 

【パワフル新月】願いがミラクルに叶いやすい新月のお願いの具体的な5つのステップ☆(例パートナー)

 


【願いが叶う】ミラクルに”お志事”に関する望みを叶えるお願いの方法

 

 

【新月のお願いをすると自分軸がぶれなくなり使命を生きやすくなる!?】

 

 

 

 

 

 


・北陸の地震の支援はこちらをご参考まで。

 

 

 

 

 

 

・ご自身の地震の備えの再確認はこちら

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

あなたらしさを最幸に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。



神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆


本日もご覧下さり有り難うございました☆





 

※情報のご判断は全て自己責任でお願い致します^^

 

 

 

 

 

 

ころころさん関連のまとめ記事はこちら↓です。

 

5類に移行しましたが、しばらく掲載しておきます。

 

新たなわくわくも始まったので、よく調べて考えて選択なさってくださいましね。

 

 

 

 

 

【ころころさん騒動を終わらせるために大事なこと☆】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12690597401.html

 

 

【わくわくさんに関して大事なこと☆まとめページ】

 

 

【ころころさんが生じた意味と不安な心を愛に戻す瞑想法】

(トリニティWeb様での記事が表示されます)


  その1:ころころさんが生じた意味
  https://www.el-aura.com/shisui20200308/

  その2:【この難局をクリアーするためにできる簡単で大切な事】
  https://www.el-aura.com/shisui20200309/


  その3:【不安な心を愛に戻す瞑想法】
  https://www.el-aura.com/shisui20200310/

 


 


 

 

その他ご参照記事

 

 


【開運メソッド】あふれる情報の中から正しい情報を選ぶ時大切なこと☆その1〜4
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12590921654.html
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12591140469.html
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12591314523.html
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12591653058.html
 


 





【使命に関する記事一覧】

ご要望があって最近書かせて頂いた使命に関する記事を一覧にいたしました。



使命を活きるシリーズ☆順番に読んで頂くと使命がらくらくご理解頂ける☆メニュー一覧

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12323812977.html


 



 

【やってはいけない!?

 

大反響いただきました、これをすると必ず運が下がるシリーズ

 

【超開運】およしなせぇ!これをするといつか必ず運が急降下!しちまうよ?

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12410971994.html

 

【超開運その2】およしなせぇ!これをするといつか必ず運が急降下!しちまうよ☆弐ノ巻

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12504685778.html






 

【最近の人氣記事


【天からのメッセージ】”自分の中の愛を信じよ”をお伝えしますね☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12620980506.html

【願望実現】新たな時代の願いの叶え方☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12618784754.html

【開運メソッド】○○を使って望む世界を見出しましょう☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12612726988.html

【新月】新たな時代に向けて最幸の世界へ進み始めましょう☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12612561678.html

【開運☆言魂】幸せな現実を生み出すための言魂活用法☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12611673516.html

【開運思考】救世主と陰謀論と愛の新世界☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12608868048.html

変化の激しくなる時代を生きる上で大事なこと☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12604176833.html

【天におまかせ】偶然こそが天のお導き☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12602278110.html

 

【ホ・オポノポノ】心が不安に陥ってしまった時唱える言魂2アートプレゼントあり☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12597534851.html

【開運メソッド】この難局も〇〇で乗り越えよう!☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12596573845.html

【開運メソッド☆最終章】あふれる情報の中から正しい情報を選ぶ時大切なこと☆その4
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12591653058.html

【開運メソッド☆その3】あふれる情報の中から正しい情報を選ぶ時大切なこと☆その3
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12591314523.html

【開運メソッド☆その2】あふれる情報の中から正しい情報を選ぶ時大切なこと☆その2
 https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12591140469.html

【開運メソッド】あふれる情報の中から正しい情報を選ぶ時大切なこと☆その1
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12590921654.html

【土星移動3】夏に土星が戻るとき、社会も大きく変わる!?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12584585499.html

【土星移動2】個人が自由に生きる新たな時代に大切なこと、、、
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12584581842.html

【土星移動】権威や組織から解放されそれぞれ自由に自らを活きる時代へ
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12584574174.html

【開運メソッド】にっくき宿敵も愛で解決する方法!?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12588892668.html

 

【免疫アップする呼吸法とツボと開運する瞑想】その1:呼吸法☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12578552314.html

 

【免疫アップする呼吸法とツボと開運する瞑想】その2:免疫アップするツボ☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12578683449.html

 

【不安な心を愛にリセットする瞑想】前編☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12579269966.html

 

【不安な心を愛へとリセットする瞑想】後編☆実践編

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12579275149.html

 

”起こっている現象は全て神様の愛と感謝し安心し祝福する事ができました”【開運セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12573715254.html

 

☆恐れを手放し愛に生きるためによい方法とは?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12575629306.html
 

 

【お名前のアート☆スピリッ1つの原因に氣付くだけであらゆる悩みが一氣に解決してしまう事もあります。

【開運言魂セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12563106122.html

 

☆最幸の社会や地球のために誰にでもできることがあります。

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12570811719.html

 

【御岩神社様3】山頂にて頂いたビジョンとメッセージ☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12560674440.html

 

自分の使命がクリアになり毎日がワクワクしたものになりました。

【使命ワーク&セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12556569749.html

【木星山羊座移動】大変化が予想される木星山羊座滞在期の運氣の上がる過ごし方☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12552305706.html

 

 

【続・天からのビジョン】聖地でいただいたメッセージ☆その3
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12538669122.html


今までに経験したことがないような問題が人生に起こった時は、、、
(開運言魂セッションご感想あり)
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12538043017.html

 

"セッション後は現実がグングン変わっていく実感があります"【開運言魂セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12533616398.html

 

"惜しみないアイディアは愛ディアそのものでした!"【開運言魂セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12526968584.html


 

 

大反響記事【超開運その2】およしなせぇ!これをするといつか必ず運が急降下!しちまうよ☆弐ノ巻
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12504685778.html

 



【願いを叶える】不可能かに見える望みも叶えるために大事な事☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12511714205.html

 


【金運アップ習慣】己巳の日に弁天様参り☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12504356007.html

 

迷いが生じやすい御方のある特徴とは?(開運言魂セッションご感想あり)
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12497209038.html



 

【開運メソッド】過去の哀しみが浮上して来た時の対処法☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12502216075.html



 

”セッションで最も強く感じることは愛で、進むべき道への確信を得られた”

【開運言魂セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12492230550.html



愛が足りない、愛されていないと嘆くあなたへ
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12477107011.html

【開運言魂アクセサリー】”宝くじが当たりました!””愛されてる感で一杯です!”ご感想を頂きました☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12466228580.html


【豊かさの法則】借金に苦しむあなたへ
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12465297187.html


【金運アップ☆豊かさの法則】お金はどんどん稼ぎましょう☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12464878182.html

 

あなたにはあなたにしか歩めない最幸の道があります。開運言魂セッションご感想あり
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12463434043.html 

 

”全てが不安になり何をしていいかわからなくなっていたが今はスッキリ不安がなくなり前進あるのみです”開運言魂セッションご感想

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12460790865.html  


あなたは思っている以上に素晴らしい存在です☆言魂を使って自分を愛する方法
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12456179670.html 


この世の本質=愛の世界をありのままに受けとる感性を曇らせているものとは?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12447861916.html


使命を見出したお陰で迷っていた思考がクリアになり、
失いかけていた自信と自分自身への信頼を取り戻すことができ本当に感謝しています【使命ワーク&セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12440209815.html



”愛のこもった丁寧なセッションは明日から生きる勇気と目標をくれた”
【開運言魂セッション☆ご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12438109910.html



 

”【開運☆言魂活用術】絶体絶命のとき唱える言魂”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12435757090.html

 

 

何で悩んでるか分らぬ苦しさから根本が解きほぐされ自分に立ち戻れ嬉しかった【使命ワーク&セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12434788980.html



 

”今回のセッションで本当に大きな決意ができシフトチェンジができました” 【開運言魂セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12433682074.html



 

その2【開運☆メソッド】沢山の情報の中からベストな選択をするために大切なこと☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12432787572.html



 

【開運☆メソッド】沢山の情報の中からベストな選択をするために大切なこと☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12432557210.html
 

 

”何のために生きてるかわからなかったが 使命を聞き心が救われました”
【使命ワーク&セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12426394182.html

 

”心のスイッチを少し変えるだけで、こんなにも楽になるのですね”【開運言魂セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12422643203.html



 

【聖地でお伺いした天からのメッセージ】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12422486433.html



 

【超簡単☆開運】モノもお金もかけずに日々愛を実感できる方法☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12423470066.html



 

大反響記事【超開運】およしなせぇ!これをするといつか必ず運が急降下!しちまうよ?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12410971994.html



 

人生は無限の愛と喜びを享受し幸せに生きるために自らに用意したステージです!
【開運言魂セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12416810343.html



 

"宇宙の真理に基づけば、全ては願い通りだという事を感じています。

"使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12408262078.html

 

【因果応報2】現実は今生み出しているので、因果応報はないのではないのか?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12392637468.html


 

 

"本当に受講して良かったです。本質を貫いた言葉、大きな氣付き、力を頂けます"☆
使命セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12391210189.html



【開運写真】産土神様は生まれる前から一生守って下さる神様
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12369940374.html



 

いま、人生のどん底にいるような氣持ちのあなたに、、、

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331882267.html



 

”色々なセッションやワークを受けても効果が実感できない人、挫折した人にこそお勧めします”
使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331355075.html





 

【開運メソッド】新たなことを始めると出てくる非難・批判・誹謗・中傷の対処法




 

”使命セッションの後何故か分からないですが母から100万いただきました”【使命ワーク&セッションご報告】
 

 

【金運アップ☆豊かさの法則2-2】お金の流れをよくするために大切なもう1つのこと。




 

☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆


 

 


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。
 

 





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


 

◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生のシナリオを生きるワーク&セッション】



守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ


◇運氣がアップし願いが叶う『ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

 

 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。
 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。


※人によって願いが叶うなどの変化のあるなし、時期、内容などは異なります。
その人にとってベストな時にベストな事が常に起こります。効果を完全に保証するものではありません。
掲載されているご感想は個人のものであり、全ての人に当てはまるものでは有りません。

 

以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttps://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。