”起こっている現象は全て神様の愛と感謝し安心し祝福する事ができました”☆開運セッションご感想 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

”起こっている現象は全て神様の愛と感謝し安心し祝福する事ができました”【開運セッションご感想】



こんにちは!開運言魂アーティスト 紫水です☆

 



現実は自分で生み出しているといいます。

 

それは以前にも申しましたが量子力学の理論からも言えると思います。

そして、私たちは愛の進化のために使命を持って生まれているので、

人生に起こる全ては私たちの魂の愛の進化のために起こっているのですね。




なので、もし、自分の現実がうまくゆかない時は、

それも愛の進化のために起こっている出来事なので、

その原因は自分の中にあるのですね。

そして、その自分の中の原因を愛でクリアーした時、

人生の宝を手にすることができるのですね。

思いも掛けないミラクルを体験する方々もたくさんいらっしゃいます。



そして、人生に起こる全てが

より愛を深く知るための出来事であるのだと確信することができるのですね。





ですが、

原因は外側にあるという思い込みを手放せず、

誰かや何かのせいにしてしまうと、

現実をこじらせてしまう場合が多く、愛の進化は停滞してしまいます。



いつまでも望まぬ現実の原因がクリアーにならないので、

現実が変わらないだけではなく、

誰かや何かを責め続けてしまうことで、

自分の放ったエネルギーを受け取ることになるので、

現実が好転するどころか、悪化していってしまうのですね。。。

そして反動で自分で自分を責めてしまう方々も少なくないのです(涙)




先日、セッションを受けてくださった方も、

現実で辛い出来事が起こった時、外側に原因を探してしまって、

どんどん状況やご心境が望まぬ方向に進んでしまっていましたが、

セッションでご自身の思考が愛でない方向性に進まれていたことに氣付かれ、

その思考にストップをかけ、即座に思考の方向転換をされました。



そして、心の落ち着きを取り戻され、

愛の思考=そのお方の本来のあり方へ戻られ、

自分軸=愛の軸を取り戻すことができました。

素晴らしいですね!



その御方が有り難くもご感想を下さいました!

口頭ではよく頂きますが、

なかなかメールにして文章で頂くことが少ないので、

お手間を考えても有り難くてなりません、、、

 是非、その有り難いご感想をご覧下さいましね。

(ご本人のご了承を頂いてます。)



*〜*〜*開運言魂セッションご感想*〜*〜*


紫水様、先日は、ついつい溢れ出る感情を

抑えられずにいたタイミングでセッションをしていただき、感謝しています。

私達〇〇は皆が愛し方が下手なようで、

全て自分のせい、〇〇のせいになってしまっています。

自分を責めない。誰かを責めない。ジャッジしない。

自分でなんとかしようと思わない。

起こっている現象は、全て神様の愛と思い、感謝し、安心し、祝福する事。

今最悪な状態でも、全てが良くなる一歩前と信じて、

私が私を労わり、自分がやりたいことをやっていて、いいんだと

背中を押していただきました。

毎日、〇〇をする、これは簡単なようで、結構今は大変です。

でも、大丈夫と信じています。

お会いできて、セッションしていただいてありがとうございました。

感謝

匿名希望様(東京都)

以前、神社さまで撮らせていただいた写真


*〜*〜*〜*〜*



匿名希望さま、素晴らしいご感想をいただき有難うございました!

辛い思いが溢れ心が押しつぶされそうな状況から、

ほんの1時間で即座にご自身の思考の方向をお変えになり、

本来の愛の状態を取り戻され素晴らしいですね!



現実でミラクルを起こされるお方の特徴は、

”素直に認識し即実行に移す”ですが、

匿名希望様はまさに素直に実行され、即座に心の平安を取り戻され

本来のご自身の状態=愛の状態に戻られましたね。

素晴らしいですね!



そして、その自分の中にある原因というのも、

ご自身に何かよくない部分がある、、、ということでは全くなく、

大きく深い”愛”ゆえだったのですね。。。

その愛の方向が少し違っていただけだったのですね。



人生で越えられない壁はないと申します。

現在抱えている問題も愛のご姿勢を保ち続けていらっしゃるので、

どんどん好転なさっているようにお見受けいたします。



まずは宇宙に唯一無二であるご自身を大切になさって、

ご自身の人生を楽しみ祝福し喜びを享受なさってくださいましね。

そして、ご自身と関わる人々を信じて、

愛の進化のためにこの世に生まれたということを信じて

愛の自分軸をぶらさずにお進みくださいましね。

きっと、願った以上の喜びの現実が実現すること確信しております。


匿名希望様のますますのお幸せ、心より願っております。

有難うございました。

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*

 


この匿名希望さまへのメッセージをご覧になったあなたにとっても、
 
受け取るべきメッセージがかくれているのかも知れませんよ☆
 
ご自身に向けられたメッセージとしてお読みになると、
 
なにかヒントになることがあるかも知れませんね☆

 
*〜*〜*〜*〜*




ご感想は頂いた順番にご紹介させて頂いております。

有り難うございます☆
 
(頂いたご感想がまだ全然ご紹介出来ていなくて申し訳ございません!)


開運言魂セッションに関しましてはこちらをご覧下さいましね。


 
☆開運言魂セッション詳細&お申込
http://miraclekototamart.jp/session.htm


☆開運言魂セッションご感想
http://miraclekototamart.jp/works_ssn.htm
 
 

*〜*〜*〜*〜*



人は使命を持ってこの世に生まれてくると思いますが、

使命とはもちろん、職業でもなく、

自分を最幸に活かし、
 
人の喜びや幸せに役に立ち、
 
自分も幸せに生きる事


だと想います☆


詳しくはこちら↓です。


 
【使命を生きる!】使命をワクワクしながら達成するには?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-11979090539.html




この世に生まれるというチャンスを頂けたのですから、
この世の全ての方が、
 
 
幸せにご使命を活かされ、最幸の人生を生きてゆかれます事、
勝手ながら、いつも心より願っております。。。
 

 
悩みや迷いというのは、
あなたが幸せに使命を活きるために生じていることがほとんどです。
 
 
使命を生きる上で何か迷いが生じられたとき、
躊躇なくご使命を進んでゆかれますよう、
 

お手伝いさせて頂けましたら幸いです。
 

 
最近は『使命を見出したい』というご要望が多くなって参りました。


使命を見出されたい方はこちらのセッションをご活用下さいね☆



【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生を活きるワーク&セッション】
http://miraclekototamart.jp/ssn_shimei.htm



こちらのご感想も沢山頂いておりますので今後どんどんご紹介致しますね!



通常のお悩みやご相談は

『開運言魂セッション』でお願い致します。

詳細はこちらです。
 


 
 
☆開運言魂セッション詳細&お申込
http://miraclekototamart.jp/session.htm


☆開運言魂セッションご感想
http://miraclekototamart.jp/works_ssn.htm
 




いつも申しますように、
セッションやメッセージをさせて頂いてる時に
いつも感じることは、

 
人が自分の魂に目覚める瞬間は、
なんと美しいのだろうということです。
 
 
本当にそれぞれの方でそれぞれの開花の美しさがあって、
 
毎回本当に感動的で、
ときには互いに涙ぐんでしまうこともあります。
 
 
このような機会を与えて頂けることに
天に感謝で一杯です。
 
 
こうしてセッションを受けられた方が、
ご自身の本当のパワーに目覚められ、


人生を喜びで進めてゆかれるご様子を伺うと
本当に嬉しくてなりません。。。


匿名希望さまはセッションを通して、


ありのままの自分=本来の愛の状態を
思い出されたのだと想います。


誰しも本来のありのままの状態を活かされれば、
自然と幸福感に満ちあふれるのだと思います。


そして、お仕事なども喜びながら無理なく、
ご成幸されてゆくのだと想います。


地球が愛と光の状態である事を願い
活動を続けております。


人は皆、全て完璧な存在だと思います。


そのことを思い出すお手伝いを
させて頂いております。

 

また、
 
私のセッションは、、、、、
 
 
・全ての現実は自分で生み出している
 
・現実は過去も現在も未来も、
 この今の一瞬のみに全てが存在し、
 
 毎瞬毎瞬自分が生み出しており、
 その今の自分の波動で現実が決まっている

 
という、概念から行なっております。

 
自分の現実は自分で如何様にも変えられます。
むしろ自分にしか変えられないのです。
 
 
ご自分の現実が望み通りになっていないなら、

何がネックになっていて、
 
どのように思考すれば

『魂』本来の望むご自身、

そして、ご使命を達成出来るか、

という部分に
主眼を置いてセッションさせて頂いています。


 
いつも申します通り、

私が一方的に断言したりはせずに、
なるべく質疑応答などを通して、


ご本人に気付きを得て頂きながら
確信して頂くようにセッションを進めております。


よって、セッションの最初は
私からの質問が多くなります。

ですが、

一方的に指示したり、
恐怖心を利用したり、


また言って欲しそうなことばかりを
並べるなどは致しません。


それは、私への依存に繋がり、
ご本人の為にならないからです。

 
本来の自分=自分軸を見いだせば

 
いつどんな局面でも、
どのような願いでも、

叶えられると思うので、

 
その根本的なところを主に置いて
セッションさせて頂いております。
 
 
ただ、どんな望みも叶うと言っても、

 
本当のご自分である”愛”から発される願いや
魂が望む願いでないと叶わないと思います。
 
 
愛でない望みは一旦叶ったように思えても、
 
不安に苛まれたり、
心からの満足を得られなかったりします。


なので、


自分さえ良ければよい、
一人勝ちしたいという方には、


残念ながら価値観が違ってしまうので、
お力添えできないと思います。。。


誰でも自分の本来の状態で在れば、
願いが叶うと思いますが、


その状態とは完全な愛の状態、
ありのままのご自身が達成された状態だと思います。
 

以上にご納得頂き、必要がおありでしたら、
以下のセッションの詳細をご覧下さいね。


対面は東京都内のみ開催となりますが、

地方や海外にお住まいの方は
オンライン(スカイプ)セッションをご利用頂いております。



オンライン(スカイプ)セッションは

結界の張られたアトリエで行ないますので、

全く問題なくセッションさせて頂いております。

オンライン(スカイプ)セッションを一度受け手頂くと皆様、

わざわざ出かける必要も無く、
自分の落ち着く空間でゆったりと受けられて
思った以上に快適だったと仰って頂いてます。


 
詳しくはこちら↓をご覧下さいね。

 
 
 
☆開運言魂セッション詳細&お申込
http://miraclekototamart.jp/session.htm


☆開運言魂セッションご感想
http://miraclekototamart.jp/works_ssn.htm
 


使命を見出されたい方はこちらのセッションをご活用下さいね☆



☆生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生を活きるワーク&セッション
http://miraclekototamart.jp/ssn_shimei.htm

 

 



※コーチングやヒーラーの方が
メソッド流用目的で受けられるなどはご遠慮下さい。

生まれながらの性質と経験からのものなので
特にメソッドなどはございません。

 

 

 

あなたらしさを最幸に活かした時、
 
あなたが最も美しく輝き、
 
使命が自然と果たされてゆくと思います。
 
 
 
神であり愛そのものであるあなたの使命が
 
幸せに美しく活かされますよう☆
 

本日もご覧下さり有り難うございました☆

 

 

 

 

 

※情報のご判断は全て自己責任でお願い致します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 【おしらせ】
 

 

☆紫水Webサイト7周年記念実施中
https://miraclekototamart.jp/info.htm#year5

 

 

☆開運言魂アクセサリー新色『マジェスティックブルー』登場!

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12493521869.html

 

 



【大好評☆使命を見出すワーク&セッション

※2部制にして受けて頂きやすく致しました。



【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生のシナリオを生きるワーク&セッション】

 

 

 



☆氏名は使命を表す。お名前(使命)のエネルギーを古代文字で世界唯一のアートに(メッセージ付き)↓



『スピリットアート』





【使命に関する記事一覧】



ご要望があって最近書かせて頂いた使命に関する記事を一覧にいたしました。



使命を活きるシリーズ☆順番に読んで頂くと使命がらくらくご理解頂ける☆メニュー一覧

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12323812977.html


 

 


 

【最近の人氣記事

 

【新型ウィルス対策まとめ】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12570705700.html

 

 

【お名前のアート☆スピリッ1つの原因に氣付くだけであらゆる悩みが一氣に解決してしまう事もあります。

【開運言魂セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12563106122.html

 

 

【御岩神社様3】山頂にて頂いたビジョンとメッセージ☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12560674440.html

 

 

自分の使命がクリアになり毎日がワクワクしたものになりました。

【使命ワーク&セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12556569749.html

 

 

【スピリットアート】使命のエネルギーを目の当たりにして自分の本質(女神様)と繋がった!?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12549252240.html


【木星山羊座移動】大変化が予想される木星山羊座滞在期の運氣の上がる過ごし方☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12552305706.html

 

 

心にいつでもあった葛藤や憂ごとが全てつながり一氣に解決してしまいました

【スピリットアートご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12543864731.html

 

 

お名前はあなたが最幸に美しく最幸の愛の状態を表す言魂【スピリットアート】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12543862765.html

 

 

【続・天からのビジョン】聖地でいただいたメッセージ☆その3
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12538669122.html


【天からのビジョン】聖地でいただいたメッセージ☆その2
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12538651248.html

 

 

【神々の言葉】聖地でいただいたメッセージ
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12538651248.html


今までに経験したことがないような問題が人生に起こった時は、、、
(開運言魂セッションご感想あり)
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12538043017.html

 

 

"セッション後は現実がグングン変わっていく実感があります"【開運言魂セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12533616398.html

 

 

 

"惜しみないアイディアは愛ディアそのものでした!"【開運言魂セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12526968584.html


 

 

大反響記事【超開運その2】およしなせぇ!これをするといつか必ず運が急降下!しちまうよ☆弐ノ巻
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12504685778.html

 



【願いを叶える】不可能かに見える望みも叶えるために大事な事☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12511714205.html

 


【金運アップ習慣】己巳の日に弁天様参り☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12504356007.html

 

 

迷いが生じやすい御方のある特徴とは?(開運言魂セッションご感想あり)
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12497209038.html

 

 

 

【開運メソッド】過去の哀しみが浮上して来た時の対処法☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12502216075.html

 

 

 

”セッションで最も強く感じることは愛で、進むべき道への確信を得られた”

【開運言魂セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12492230550.html



愛が足りない、愛されていないと嘆くあなたへ
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12477107011.html

 

 

 

使命を自覚すると人生が加速する!?使命に必要なものは既に用意されていた!?
【お名前のアート☆スピリットアート】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12471980477.html


【開運言魂アクセサリー】”宝くじが当たりました!””愛されてる感で一杯です!”ご感想を頂きました☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12466228580.html


【豊かさの法則】借金に苦しむあなたへ
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12465297187.html


【金運アップ☆豊かさの法則】お金はどんどん稼ぎましょう☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12464878182.html

 

 

あなたにはあなたにしか歩めない最幸の道があります。開運言魂セッションご感想あり
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12463434043.html 

 

 

”全てが不安になり何をしていいかわからなくなっていたが今はスッキリ不安がなくなり前進あるのみです”開運言魂セッションご感想

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12460790865.html  



眞の神の愛を表すあなたの素晴らしさを知って頂くためのアート『スピリットアート』とご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12456122896.html



あなたは思っている以上に素晴らしい存在です☆言魂を使って自分を愛する方法
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12456179670.html 


この世の本質=愛の世界をありのままに受けとる感性を曇らせているものとは?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12447861916.html


使命を見出したお陰で迷っていた思考がクリアになり、
失いかけていた自信と自分自身への信頼を取り戻すことができ本当に感謝しています【使命ワーク&セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12440209815.html



”愛のこもった丁寧なセッションは明日から生きる勇気と目標をくれた”
【開運言魂セッション☆ご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12438109910.html

 

 

 

”【開運☆言魂活用術】絶体絶命のとき唱える言魂”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12435757090.html

 

 

 

何で悩んでるか分らぬ苦しさから根本が解きほぐされ自分に立ち戻れ嬉しかった【使命ワーク&セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12434788980.html

 

 

 

”今回のセッションで本当に大きな決意ができシフトチェンジができました” 【開運言魂セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12433682074.html

 

 

 

その2【開運☆メソッド】沢山の情報の中からベストな選択をするために大切なこと☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12432787572.html

 

 

 

【開運☆メソッド】沢山の情報の中からベストな選択をするために大切なこと☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12432557210.html
 

 

 

”何のために生きてるかわからなかったが 使命を聞き心が救われました”
【使命ワーク&セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12426394182.html

 

 

 

【氏名は使命を表す】お名前を用いた開運法とお名前のアート『スピリットアート』のご感想のご紹介
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12424450859.html

 

 

 

”心のスイッチを少し変えるだけで、こんなにも楽になるのですね”【開運言魂セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12422643203.html

 

 

 

【聖地でお伺いした天からのメッセージ】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12422486433.html

 

 

 

【超簡単☆開運】モノもお金もかけずに日々愛を実感できる方法☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12423470066.html

 

 

 

大反響記事【超開運】およしなせぇ!これをするといつか必ず運が急降下!しちまうよ?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12410971994.html

 

 

 

人生は無限の愛と喜びを享受し幸せに生きるために自らに用意したステージです!
【開運言魂セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12416810343.html

 

 

 

"宇宙の真理に基づけば、全ては願い通りだという事を感じています。

"使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12408262078.html

 

 

 

生まれた目的=使命を活きやすくする簡単な方法とお名前のアート☆

スピリットアートのご感想☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12406342314.html

 

 


本当の自分を知ったとき(魂の)華が咲く☆お名前の開運言魂アート【スピリットアート】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12395540696.html
 

 

 

【因果応報2】現実は今生み出しているので、因果応報はないのではないのか?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12392637468.html


 

 

"本当に受講して良かったです。本質を貫いた言葉、大きな氣付き、力を頂けます"☆
使命セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12391210189.html



【開運写真】産土神様は生まれる前から一生守って下さる神様
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12369940374.html

 

 

 

いま、人生のどん底にいるような氣持ちのあなたに、、、

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331882267.html

 

 

 

”色々なセッションやワークを受けても効果が実感できない人、挫折した人にこそお勧めします”
使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331355075.html

 

 

 

 

 

【開運メソッド】新たなことを始めると出てくる非難・批判・誹謗・中傷の対処法

 

 

 

 

”使命セッションの後何故か分からないですが母から100万いただきました”【使命ワーク&セッションご報告】
 

 

 

【金運アップ☆豊かさの法則2-2】お金の流れをよくするために大切なもう1つのこと。

 

 

 

 

☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆


 

 


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。
 

 





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


 

◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生のシナリオを生きるワーク&セッション】



守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ


◇運氣がアップし願いが叶う『ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

 

 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。

※人によって願いが叶うなどの変化のあるなし、時期、内容などは異なります。
その人にとってベストな時にベストな事が常に起こります。効果を完全に保証するものではありません。
掲載されているご感想は個人のものであり、全ての人に当てはまるものでは有りません。

 

以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttps://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。