眞の神の愛を表すあなたの素晴らしさを知って頂くためのアート『スピリットアート』とご感想 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

眞の神の愛を表すあなたの素晴らしさを知って頂くためのアート『スピリットアート』とご感想



開運言魂アーティスト☆紫水です。



人は名前を選んで生まれ、氏名は使命を表すといいます。

よって、あなたの本来のエネルギーはご自身のお名前の波動に現れています。




古代にこの世を統治していた存在が

世の中をよくするために使っていたという古代文字でお名前を表す事で、

その人の魂の持つ本来の美しく輝くエネルギーを表し、

使命を生きやすくするために

『スピリットアート』という作品を生み出しております。




お名前を書かせて頂くとその形が”形魂(かたたま)”になったとき、

美しいイメージ(ストーリー)も現れます。




とはいえ、私の作品、、、という風には考えておらず、

天に存在するそれぞれの御方のお名前のエネルギー、形魂を

この世に具現化するお役目だと思っており、




自我や欲があるとそのフィルターが曇るので、

ただただ無心で感性を研澄ませて、

 

できるだけその形魂を曇りなく具現化するよう努めております。





先日も素晴らしい作品を生み出させて頂きましたが、

最初の文字が決まった時、大体の形が脳裏に浮かび上がってきました。

大変に希有で光々しい形魂でした、、、




具現化したアートも高貴に輝く形魂となり、

現れたイメージも大変光々しく感激するものでした。。。





対面セッションもご依頼頂いておりましたので、お目にかかりましたら、

まさにアートとメッセージに相応しいぴったりの光々しい御方でしたが、

ご感想を頂いて拝見した時、

ご自身はそのようにご自分を認識されていらっしゃらない様で本当に驚きました!






こんなに光々しい存在に生まれてらっしゃる御方でも、そのご自覚がないとは!

もし本当にそうご自覚がないならもったいない!!!と心底感じました。。。






まさに、先日の記事のように、、、

『あなたはご自分で思ってる以上に素晴らしい存在です!』と申し上げたいです





是非、ご自身の本質を表すアートをいつもご覧になって、

そのアートのごとく素晴らしく、美しく、光々しく生まれたご幸運を喜び、

人生をさらに享受なさって頂けたらと願うばかりです!





そして、まだご自身の魂の素晴らしさ、

 

美しさに氣付かれていらっしゃらない方々に

眞の神の愛を表すご自身の素晴らしさを知って頂くために、

このお名前を書かせて頂く活動を宇宙的に必要とされる限り

 

続けてゆこうと改めて思いました。




そして、この度、その御方からご丁寧なご感想を頂きました。


以下が、スピリットアートと頂いたご感想です。




口頭では沢山頂きますが、

文章でご感想を頂ける事が滅多にないので(涙)

本当に感謝の想いで一杯です!


是非、ご覧下さいませ。


※ご本人様のご承諾を頂いております。





【スピリットアート&開運セッション&開運グッズ】ご感想

 

 

 

☆スピリットアート




(実際は"Miraclekototamart"はつきません)

 

 

 

 

☆開運言魂名刺

 

(実際は"Miraclekototamart"はつきません)
 

 

 

☆ご感想

この度は、大変お世話になり、本当にありがとうございました。

本当に感謝しております。何とお礼を申し上げていいかわかりません。

セッションも思っていた以上で、本当にお願いしてよかったと思っています。



『スピリットアート(お名前のアート)』は、


予想以上に素晴らしい作品で、とても嬉しく思っております。


正直、どのような作品をいただくのか全く分からなく、とても楽しみでした。

最初に作品を目の当たりにした時、

 

何かピカッと明るいものが私に向かって注いでいるようでした。

これが、皆さん感想に書かれている見えない力なのだろうな〜って思いました。 

今のところまだ変化を感じることはありませんが、

 

何かうまくいかなくなった時は、

スピリットアートを眺めさせていただこうと思います。




開運言魂名刺も、思った以上に素敵に仕上がっていて、

 

とても嬉しく思っております。

名刺だけに限らず、全ての物のラッピングがとても素晴らしく、

封を開けるのがもったいなくてしょうがなかったです。 




『開運言魂文字メッセージ』に関しては、

こんな私には良すぎるメッセージで、少し戸惑っています。

ただ、これが紫水様が受け取られたメッセージであるのでしょうから、

 

それを信じて、

少し自信を持ってみようかなと思っています。




『開運言魂セッション』に関しては、
 
今回は、スピリットアートの特別セットでセッションを付けていただいたので、

入門編のような感じで気楽に受けさせていただきました。


でも、紫水様がとてもざっくばらんな人当たりの良い方なので、

 

すぐに溶け込んでしまい、

色々と悩みを打ち明けることができて嬉しかったです。


今回を入門編ということにして、

 

今後もまたセッションを受けさせていただければと思っております。

よろしくお願いいたします。 


本当にお礼の言いようがありません。

 

本当に本当にありがとうございました!


A.R様(NY在住)


*〜*〜*〜*〜*


A.Rさま☆

心のこもった素晴らしいご感想を頂き本当に有難うございます!!!

 

感謝感激です!!!

 

 


A.Rさまのスピリットアートは書かせて頂く前から大体の形が現れ、

 

またそれが、希有な美しさと強い輝きに満ちあふれていて、

 

きっと、真っ直ぐに使命を活きておられる光々しく輝く、

 

繊細で強く美しい御方なのだろうと想像しておりましたが、

 

まさに、その通りの御方でいらっしゃいました!

 

 


美しさを愛する、その愛ゆえに、

 

その信念の追求に妥協しないご姿勢が本当に素晴らしいと感じました。

 

きっと、そのご姿勢がいかに素晴らしいかと改めて自覚され、

 

さらにご使命を発展させ発揮されてゆかれる節目に

 

このアートを手にされたのだと感じました。

 

 


スピリットアートがA.Rさまがご使命をより発揮しやすくなりますよう、

お力添え頂けましたら幸いです☆



A.R様の愛あるご使命が、

幸せに美しく活かされ輝いてゆかれます事、

心より願っております。


有難うございました☆



*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

 

スピリットアートと開運グッズの詳細はこちら↓をご覧下さいね。

 

 


魂の本質に目覚めて開運!「スピリットアート&メッセージ
http://miraclekototamart.jp/spiritart.htm


紫水Webサイト7周年記念実施中です詳細情報

http://miraclekototamart.jp/info.htm#year5

 

 

 

 

ただ今お申し込み頂きますと、先着50名様は

開運グッズ1点とスカイプセッション90分×2回が

無料でオプションで付きます☆

 

 

 

 

スピリットアートは、ただ今、お申し込み完了から

約半年以上1年位お待ち頂いておりますがご了承下さいませ。





『スピリットアート』はお申込頂いた時点から
お送りするまで、


神社仏閣に参る度にその方の最幸のお幸せを
祈願させて頂いており、



書かせて頂く時は僭越ながら、



書かせて頂く方の存在と魂を祝福させて頂き、


神(=愛=宇宙)の為にこの世に生まれて下さって
本当に有難うございます。


と、感謝の気持ちで書かせて頂いております。





私が御礼を申し上げる筋合いではございませんが^^;

その御方の存在そのものを掛け替えなく感じ、


また、
祝福させて頂く意味合いからの言葉です。



なので、書かせて頂いた後に、



その方が本来のパワーを発揮され、
 

幸せに暮らされてることを伺うと

本当に心の底から喜びで溢れます。





さらにこのようにご感想まで頂けますと、

さらなる感謝の想いで一杯になります




多くの方が開運されている

スピリットアートと開運グッズの詳細は

こちら↓をご覧下さいね。

 

 

 


魂の本質に目覚めて開運!「スピリットアート&メッセージ
http://miraclekototamart.jp/spiritart.htm



紫水Webサイト7周年記念実施中です詳細情報

http://miraclekototamart.jp/info.htm#year5

 

 

 

 

ただ今お申し込み頂きますと、先着50名様は

開運グッズ1点とスカイプセッション90分×2回が

無料でオプションで付きます☆

 

 

スピリットアートは、ただ今、お申し込み完了から

約半年以上1年位お待ち頂いておりますがご了承下さいませ。




 

また他の皆様のスピリットアートと開運名刺はこちらです。





お客様の声とその作品例『スピリットアート&メッセージ

http://miraclekototamart.jp/works_spat.htm






書かせて頂いたあなたのお名前の開運言魂文字は、


アクセサリー(左)やアクリルプレート(右)など、
開運グッズにすることも可能です。



この金で彫刻されてる部分や黒で印刷された部分が
あなたのお名前の開運言魂文字になります。


 

開運言魂グッズ







↓開運言魂名刺:右側にあなたのお名前のスピリットアートが入ります。

開運名刺坂本龍馬





開運グッズ↓に関しての詳細はこちらをご覧下さいね。



☆開運言魂グッズ詳細ページ

 

 

 

 

ただ今お申し込み頂きますと、先着50名様は

開運グッズ1点とスカイプセッション90分×2回が

無料でオプションで付きます☆

 

 

 

スピリットアートは、ただ今、お申し込み完了から

約半年以上1年位お待ち頂いておりますがご了承下さいませ。

 

 

 

 

あなたらしさを最幸に活かした時、
 
あなたが最も美しく輝き、
 
使命が自然と果たされてゆくと思います。
 
 
 
神であり愛そのものであるあなたの使命が
 
幸せに美しく活かされますよう☆
 

本日もご覧下さり有り難うございました☆

 

 

 

 

 

※情報のご判断は全て自己責任でお願い致します^^


 

 

 

 

 

 


【使命に関する記事一覧】



ご要望があって最近書かせて頂いた使命に関する記事を一覧にいたしました。



使命を活きるシリーズ☆順番に読んで頂くと使命がらくらくご理解頂ける☆メニュー一覧

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12323812977.html

 

 

 

 



【大好評☆使命を見出すワーク&セッション

※2部制にして受けて頂きやすく致しました。



【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生のシナリオを生きるワーク&セッション】

 

 

 



☆氏名は使命を表す。お名前(使命)のエネルギーを古代文字で世界唯一のアートに(メッセージ付き)↓



『スピリットアート』




 

 

 


 

【最近の記事

 


使命を見出すと思考がクリアになり自信と自分自身への信頼を取り戻すことができ本当に感謝です。【使命ワーク&セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12440209815.html

 

 

 

”愛のこもった丁寧なセッションは明日から生きる勇気と目標をくれた”【開運言魂セッション☆ご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12438109910.html

 

 

 

”【開運☆言魂活用術】絶体絶命のとき唱える言魂”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12435757090.html



【月食日食の新月満月の大変化】大きな運命の荒波を乗り越えたあなたへ☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12435534819.html
 

 

 

何で悩んでるか分らぬ苦しさから根本が解きほぐされ自分に立ち戻れ嬉しかった【使命ワーク&セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12434788980.html

 

 

 

”今回のセッションで本当に大きな決意ができシフトチェンジができました” 【開運言魂セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12433682074.html

 

 

 

その2【開運☆メソッド】沢山の情報の中からベストな選択をするために大切なこと☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12432787572.html

 

 

 

【開運☆メソッド】沢山の情報の中からベストな選択をするために大切なこと☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12432557210.html



昨年末不調だったあなたへ☆2019年開運する新月以降の過ごし方☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12431785724.html

 

 

 

【2019年開運】2019年最幸に開運したいあなたへ☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12429457702.html




最も神様に近い日に頂いた天からのメッセージ☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12426837995.html

 

 

 

”何のために生きてるかわからなかったが 使命を聞き心が救われました”
【使命ワーク&セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12426394182.html

 

 

 

 

【氏名は使命を表す】お名前を用いた開運法とお名前のアート『スピリットアート』のご感想のご紹介
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12424450859.html

 

 

 

”心のスイッチを少し変えるだけで、こんなにも楽になるのですね”【開運言魂セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12422643203.html

 

 

 

【聖地でお伺いした天からのメッセージ】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12422486433.html

 

 

 

【超簡単☆開運】モノもお金もかけずに日々愛を実感できる方法☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12423470066.html

 

 

 

【木星☆射手座期2】12年に1度の幸運期に注意したい事とおすすめしたい事☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12419554989.html

 

 

 

【木星☆射手座移動1】12年に1度のビッグウェイブにのりましょう☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12417676471.html

 

 

 

大反響記事【超開運】およしなせぇ!これをするといつか必ず運が急降下!しちまうよ?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12410971994.html

 

 

 

人生は無限の愛と喜びを享受し幸せに生きるために自らに用意したステージです!【開運言魂セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12416810343.html

 

 

 

"宇宙の真理に基づけば、全ては願い通りだという事を感じています。

"使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12408262078.html

 

 

 

生まれた目的=使命を活きやすくする簡単な方法とお名前のアート☆

スピリットアートのご感想☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12406342314.html

 

 

 

 


本当の自分を知ったとき(魂の)華が咲く☆お名前の開運言魂アート【スピリットアート】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12395540696.html
 

 

 

【因果応報2】現実は今生み出しているので、因果応報はないのではないのか?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12392637468.html


 

 

"本当に受講して良かったです。本質を貫いた言葉、大きな氣付き、力を頂けます"☆使命セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12391210189.html



【開運写真】産土神様は生まれる前から一生守って下さる神様
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12369940374.html

 

 

 

いま、人生のどん底にいるような氣持ちのあなたに、、、

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331882267.html

 

 

 

”色々なセッションやワークを受けても効果が実感できない人、挫折した人にこそお勧めします”
使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331355075.html

 

 

 

 

 

【開運メソッド】新たなことを始めると出てくる非難・批判・誹謗・中傷の対処法

 

 

 

 

”使命セッションの後何故か分からないですが母から100万いただきました”【使命ワーク&セッションご報告】
 

 

 

【金運アップ☆豊かさの法則2-2】お金の流れをよくするために大切なもう1つのこと。

 

 

 

 

☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆


 

 


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。
 

 





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


 

◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生のシナリオを生きるワーク&セッション】



守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ




◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

 

 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。

 

 

以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。