【聖地でお伺いした天からのメッセージ】 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【聖地でお伺いした天からのメッセージ】



こんにちは!開運言魂アーティスト 紫水です☆




先日の連休の期間は如何すごされましたか?

私は少々東京から離れた聖地の祭礼に参加させて頂きました。


 

 

その聖地の御神木の前でとらせていただいた写真

 




色々な事情があり、詳細を公表出来ず申し訳ないのですが、

そちらでは、大変に特殊な儀礼などが執り行われます。

祭礼中に現われる”徴”から祭主の方が天からメッセージ受け取られ

それをお伝え下さいます。




その内容を、ご覧のあなたにもシェアさせて頂きますね。

もちろん、新興宗教などではございませんのでご安心下さいませ(笑)




そのメッセージの内容は、

来年からはもの凄く大きく世の中の流れが変わるので、

とにかく、今は”祓い”がとても大事とのことで、

不要なものごとは出来るだけ今年のうちに祓っておくようにと仰っていました。





また、その変化も徐々にゆるりとやってくる様なものではなく、

いきなり大きくやってくるそうです。

なので、整理と準備は早目にしておくようにとの事でした。



そして、その変化をうまく乗り切れば、

後は落ち着いて進んでゆくでしょう、、、というものでした。





さらに、大変強調されていたのは『健康』です。

くれぐれも体調には氣をつけるようにとのことでした。

 



幸せに人生を生きるには、健康が大変に重要になりますよね。

以前お伝えしたメッセージもご参照下さいましね。



【天からのメッセージ】”自らを慈しめ、体は命の乗り船ぞ、、、”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12377255843.html

(※現在、私自身が受け取らせて頂いた”天からのメッセージ”はメールレターでお伝えしてます)




ご祭主の御方は”注意喚起”っぽくお話しされていらっしゃいましたが、

私はその特殊な儀式での”徴”にネガティブな感じは受けませんでした^^

すぐに変化が始まるという点などは私も感じましたが、

”お〜!いよいよか!いきなりくるんだな!”

と、ちょっと武者震いがするような感じを受けました。




浄化や断捨離も大事そうですね^^

でも、いつも申しますように、損得で行なうことはお勧めしていません。

モノでしたら

 

”今まで有難うございました、お陰様で〜でした”

人間関係なら

 

”今まで有難うございました、そちらの世界でお幸せに、、、”

と感謝とともにお別れ致しましょう。。。




丁度、木星も本拠地の射手座に移動したばかりで、

パワフルな1年がスタートしたばかりです。



自分も関わる人も世界も幸せになるように進んでこられた御方にとっては、

いよいよ大輪の花が咲く運氣に入られたのだと想います。




いきなり動き出すようですから、

”時間が出来たらゆっくり準備でもしよう、、、”

なんて、悠長な事はいってられないかもですね!

とにかく、今できる準備はできるだけ進めておいたほうがよさそうです^^




この1年は自分の枠を超えた大胆な目標を掲げ、

それに向かって全身全霊で取り組んでゆくことが大事な時期ですので、

やりたい事がある人、使命が分っている御方は

”できるかどうか、、、”と考えながら及び腰で進むより、

この幸運期のパワーを活かさせて頂き、

”絶対、成し遂げる!”と、決め、

あとは一心不乱に尽力して進んでゆく方がよさそうです^^





丁度FBでこんな過去記事が上がってきました。


☆本氣で願えば必ず道は開ける(しかもオマケ付きw)☆
http://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12223095163.html


これらの情報が必要な方に届きますよう。。。




コパさんが最も神様に近い日と仰ったという11/24に

特別な古神道の儀式を行なった際もメッセージを頂きましたので、

そちらはメールレターで明日か明後日にお伝えしますね☆


 

 

 

 

あなたらしさを最幸に活かした時、
 
あなたが最も美しく輝き、
 
使命が自然と果たされてゆくと思います。
 
 
 
神であり愛そのものであるあなたの使命が
 
幸せに美しく活かされますよう☆
 

本日もご覧下さり有り難うございました☆

 

 

 

 

 

※情報のご判断は全て自己責任でお願い致します^^

 

 

 

 

 

☆紫水Webサイト7周年記念実施中↓

 

 

『 詳細情報 』

 

 

 

 


【使命に関する記事一覧】



ご要望があって最近書かせて頂いた使命に関する記事を一覧にいたしました。



使命を活きるシリーズ☆順番に読んで頂くと使命がらくらくご理解頂ける☆メニュー一覧

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12323812977.html

 

 

 

 


【おしらせ】


☆大好評☆使命を見出すワーク&セッション↓

※2部制にして受けて頂きやすく致しました。



【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生のシナリオを生きるワーク&セッション】


 

 

 



☆氏名は使命を表す。お名前(使命)のエネルギーを古代文字で世界唯一のアートに(メッセージ付き)↓



『スピリットアート』




 

 

 


 

【最近の記事

 

 

【水星逆行】今回の水星逆行は少々激しい?ので”ココ”に氣をつけて乗り切りましょう☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12419096626.html

 

 

 

【木星☆射手座期2】12年に1度の幸運期に注意したい事とおすすめしたい事☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12419554989.html

 

 

 

【木星☆射手座移動1】12年に1度のビッグウェイブにのりましょう☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12417676471.html

 

 

 

人生は無限の愛と喜びを享受し幸せに生きるために自らに用意したステージです!【開運言魂セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12416810343.html

 

 

 

【開運☆酉の市】「1年の無事に感謝し、来る年の幸を願う」酉の市☆三の酉の歳限定の御守りが授与されます☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12416085038.html

 

 

 

【開運】霧が立ちこめ先が見えない現実から最幸の未来へ到達する方法

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12415853474.html

 

 

 

【開運】立て続けに困難な事ばかり起こって辛い状況にいらっしゃるあなたへ☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12415591670.html

 

 

 

【開運☆満月】木星移動に向け、変化の起こりやすい満月期間の過ごし方☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12414406112.html

 

 

 

今は人間関係の移り変わりの時☆ココに注意しましょう☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12412460358.html

 

 

 

ちょっとした勘違いに氣付くと負のスパイラルから抜け出せます
【開運言魂セッションご感想有り】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12411692064.html

 

 

大人氣記事【超開運】およしなせぇ!これをするといつか必ず運が急降下!しちまうよ?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12410971994.html

 

 

大自然の猛威も最小限にできる全ての幸せに繋がる道とは☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12409629942.html

 

 

 

"宇宙の真理に基づけば、全ては願い通りだという事を感じています。

"使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12408262078.html

 

 

 

生まれた目的=使命を活きやすくする簡単な方法とお名前のアート☆

スピリットアートのご感想☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12406342314.html

 

 

 

あなたは、ご自身を大切にできていますか?【開運セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12401282813.html

 

 


【超☆開運メソッド】自分を愛する素敵習慣のおすすめ☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12398775409.html



【大変化の夏】混沌とした日々の中で”本当の望み”に氣付いたら正直に生きましょう☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12398124110.html
 

 

 

 

アートが届いた途端に親子様で同じ感動のミラクルがおきた☆お名前の開運言魂アート【スピリットアート】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12395824956.html



本当の自分を知ったとき(魂の)華が咲く☆お名前の開運言魂アート【スピリットアート】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12395540696.html
 

 

 

【因果応報2】現実は今生み出しているので、因果応報はないのではないのか?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12392637468.html



【よくあるご質問】”自分を大切にする”と”わがまま”の違いは?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12392323800.html
 

 

 

"本当に受講して良かったです。本質を貫いた言葉、大きな氣付き、力を頂けます"☆使命セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12391210189.html



【開運☆メソッド】競争せずに”一番”になるヒケツ☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12390546901.html



”4年も恋ができなかったのにセッションの翌日に今までで最高の人に恋に落ちました”【開運セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12388992404.html

 

 

 

"言葉にならない悲しみや焦りがあったが『使命』がはっきりわかり気持ちがスッキリ晴れました☆使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12386068282.html

 

 

 

”10代からの疑問が解消し楽しみ幸せになるために生きようと思いました”
【開運セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12384646886.html

 

 

 

 

【御縁結び】出雲大社東京分祠と出雲大社『神在祭』2018
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12383032444.html




最幸の愛と美と豊かさのために日々できること【天王星☆牡牛座革命まとめ】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12382075274.html

 

 

 

”自分の進むべき道と自分を信じて突き進む強さを思い出させてくれました”【開運言魂セッション☆ご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12374270642.html

 

 

 

魂の変容のとき新旧2つのエネルギーがアートとなって現れた!?【お名前のアート☆スピリットアート】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12374437028.html

 

 

 

【使命を活きる】離婚も意味があっておこっている!?https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12374231646.html

 

 

 

 

【使命を活きる】会社に勤めていると使命を果たせない!?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12372995720.html

 

 

 

【べらんめぇ☆珍道中日記】セクハラパワハラ編
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12371502137.html

 

 

 

モ◯サントさんありがとう☆食べ物の有り難さを教えていただきました☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12371246208.html



【天からのメッセージ】正義を貫く剣で心を刺す事なかれ。
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12370728823.html



【開運写真】産土神様は生まれる前から一生守って下さる神様
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12369940374.html

 

 

 

【天からのメッセージ】”天命を活きるなら外聞に捕らわれず、天に眞を尽くせ。最も佳き時、処、選ぶもよし”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12367404917.html

 

 

 

”今までの人生があってよかった。楽しい明日に期待がふくらみます”【開運言魂セッション☆ご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12366562531.html

 

 

 

【天からのメッセージ】”案ずるな、あわてるな、、、”全てが最幸の為の天の為せる業、、、
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12366361939.html



【開運写真】御神木と御神水でも有名☆都内屈指のパワースポット大國魂神社様
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12366163007.html

 

 

 

”生きる意味を見だせずにいましたが、今は私は「私を愛します」といえます”使命セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12365323492.html
 

 

 

【使命ワーク&セッション】あなただけの色の光を放ち、あなただけの花を咲かす☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12361623356.html

 

 

 

 

【開運する言魂2】健康だけでなく、あらゆることに使える万能の言魂☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12358174674.html

 

 


【開運する言魂】風邪や病氣や怪我、体調がよくないときにおすすめの言魂☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12357619575.html

 

 

 

【天からのメッセージ2】”汝が目の前に現わる全ての存在は神の化身ぞ。愛しみ、尊み、讃えよ。”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12356042807.html



【天からのメッセージ】”最幸の愛を生きよ。すれば、最幸の愛の世界が広がる”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12354223343.html

 

 

 

 本当に全ては私なんだとよく理解出来ました。私の未来は明るいです。後は本当に私の自由ですね☆【開運言魂セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12351189439.html

 

 

 

遠い昔の”◯◯”を手放して心のブロックを外し願いを叶えましょう【開運セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12347383489.html

 

 

 

【天からのビジョン4】”自分さえよければ”という想いの裏にある心理とは?ヒント☆4
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12346916179.html


”短い時間で何もかも腑に落ち、何も言い残すことがない状態になりこれからが楽しみです”【開運セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345594574.html


【ご質問】日本の古代史は色々あるが、どれが正しいのか?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345934477.html


【天からのビジョン3】世界の混乱はどこからくる!?今年を最幸に生きるヒント☆その3
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345079583.html


【天からのビジョン】幸せに使命を活きるために『他者』が必要で重要である理由☆ヒントその2
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12343249264.html


【天からのビジョン】2018年を幸せに自分を活かして生きる(使命を活きる)ヒント☆その1
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12342942973.html
 

 

 

いま、人生のどん底にいるような氣持ちのあなたに、、、

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331882267.html

 

 

 

”色々なセッションやワークを受けても効果が実感できない人、挫折した人にこそお勧めします”
使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331355075.html

 

 

 

 

【よくあるご質問】ソウルメイトと出愛うには?
 

 

 

 

毎日楽しくワクワクし本当に現実は自分が作り出していたのだと驚いています☆使命ワーク&セッションご感想
 

 

 

【開運メソッド】新たなことを始めると出てくる非難・批判・誹謗・中傷の対処法

 

 

 

 

”使命セッションの後何故か分からないですが母から100万いただきました”【使命ワーク&セッションご報告】
 

 

 

【金運アップ☆豊かさの法則2-2】お金の流れをよくするために大切なもう1つのこと。

 

 
 

”落ち込んだりネガテイブにならず、自分のままを信じられるようになりました”お名前のアートのご感想

 

 

 

☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆


 
天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】

 

 


 

 


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。
 

 





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。
 



 

◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

 

 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。

 

 

以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。