ちょっとした勘違いに氣付くと負のスパイラルから抜け出せます【開運言魂セッションご感想有り】 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

ちょっとした勘違いに氣付くと負のスパイラルから抜け出せます【開運言魂セッションご感想有り】

 

 

 

こんにちは!開運言魂アーティスト 紫水☆です。

 

 

 

ちょっとした勘違いから、

起こった出来事に対してネガティブな印象を持ってしまい、

以来、本当にそうかどうかに関わらず、

起こる事全てをネガティブに受け取ってしまい、

ますます怒りやイライラが募ったり、哀しみに浸ってしまう様な現実を

生み出してしまうこともあるかも知れません。



そして、自分は誰からも愛されていないかのような、

味方も1人も居ない様な、孤独を感じてしまうことがあるかも知れません。



でも、本来、この世は愛で成り立ち、

私たちは愛の進化のために生まれているので、

もし孤独や不安を感じてしまっているなら、

それは、本来の状態を忘れてしまっているか、

本来の自分から離れてしまっていることが多いのです。



”また〜が起こった、どうせまた〜だ”

”自分は孤独だ、誰からも愛されていない”


などとネガティブな感情が浮上して来たら、

”それは果たして本当か?”

と問い直してみて下さい。



”もしかしたら、愛の世界(本当の世界)を

ネガティブなフィルターをかけてみてしまっているのかもしれない、、、”



と、想い直してみると、

無意識にしてしまっていた勘違いに氣づく事ができるかもしれません。




ひとたびその勘違いから放たれると、

いつのまにかかけていたネガティブなフィルターをはずすことができ、

ありのままの本来の世界を目の当たりにすることができます。



そして、

 

もともとずっと自分は神(=自分=他の存在全て)から愛され、

愛に包まれていたのだと氣づく事ができるのです。




少し前にワークショップの後にセッションを受けて下さった御方も、

知らずに想い込んでいた勘違いを手放し、

美事にご自身が愛の世界に包まれていた事に氣付かれました☆

素晴らしいですね!

氣付いたらもう解決したのと同然です☆

その時は同時に氣付きという愛のお宝も手にされていました。

御愛出度うございます☆

 

 

 

その御方が、有り難くもご感想を下さいました☆

 

 

 

口頭ではよく頂きますが、

なかなかメールにして文章で頂くことが少ないので、

お手間を考えても有り難くてなりません、、、



是非、そのご感想をご覧下さいましね。

(ご本人のご了承を頂いてます。)




*〜*〜* 開運言魂セッションご感想 *〜*〜*

 


上手くいかないことが続いてしまい、負のスパイラルから抜け出せず、

子供とも前向きになれる関わりができないため、

自分にイライラする毎日から抜け出したいと思い受けました。

今回も紫水さんにお会いできて、本当に感謝しています。


私は、子供に対する感情が、

◯◯からの影響からきていることに全く気づいていませんでした。

しかも、その思いがちょっと複雑で、

でも結論から言えば、私の◯◯な感情でもあり・・・

そんなとこまで私自身が気づけてなかったのに、

余りにもサラサラと紐を解いていくかのように話される紫水さんに、

自分の実感が伴うというか、

 

「そのことがそこにつながるの!?」という感覚で・・・

でも腑に落ちる状況でした。


◯◯の愛を、この歳で改めて気づけた瞬間でもあり、

 

急に涙がこみ上げてきました。


見えない思い、気づけない愛を長い時間をかけて

私は知らぬうちに探し続けていたのだと思います。

子どもと向き合う私も、夫と向き合う私も、

 

焦燥感がなくなったように感じます。

感情的に怒りを爆発することはありますが、

 

セッション前とは明らかに変わりましたよ。

紫水さん、ありがとうございます。


NY様(会社員)




以前、神社様で撮らせて頂いた写真


*〜*〜*〜*〜*


NYさま、素敵なご感想を頂き有り難うございました!

 

セッション後の素晴らしいご変化、

 

本当に涙がでるほど嬉しいです!!!




NYさまはお目にかかるといつも春風の様に爽やかな笑顔で、

ぽかぽかと暖かな日だまりの様なエネルギーの御方で、

ご家族やご友人など関わる人々たちから、

とても愛されていらしたのですが、



無意識にしてしまった勘違いから、

その愛がだんだん見えなくなってしまって、

色々な場面で奮闘され、

また、ご自身の事も真逆の人物のように勘違いしてとらえていらして、

ネガティブなスパイラルに陥ってしまわれていましたが、

セッションに真摯に取り組まれたので、

短時間でその負の連鎖を断ち切る事ができましたね!

本当に素晴らしいですね!



NYさまはもともと家族や周囲の方々から、

とっても愛されていましたね。

一旦その事を忘れてしまって、

つらい想いもなさってしまっていましたが、

根本的な原因がわかったのでもう大丈夫ですね☆



この経験があったからこそ、

いかに素晴らしい環境、素晴らしいご自身に生まれていらっしゃるか

より深く実感し、愛を深める事ができたのですね。


そして、これからはご家族や関わる方々をより深くずっと愛し愛され続け、

様々な出来事や体験を通してますますその愛を深めてゆくのですね。

素晴らしい人生ですね!


NYさまがますます素晴らしいご自身を発揮され、

 

幸せにご使命を活かされ、

その春風の様に爽やかな笑顔がますます輝き、

暖かい日だまりの様なエネルギーがますます広がって、

ご自身とご家族関わる全ての人々がお幸せに過ごしてゆかれます事、

心より願い応援してます!
 

 

 

*〜*〜*〜*〜*

 


 
このNYさまへのメッセージをご覧になったあなたにとっても、
 
受け取るべきメッセージがかくれているのかも知れませんよ☆
 
ご自身に向けられたメッセージとしてお読みになると、
 
なにかヒントになることがあるかも知れませんね☆

 
 
*〜*〜*〜*〜*




ご感想は頂いた順番にご紹介させて頂いております。

有り難うございます☆
 
(頂いたご感想がまだ全然ご紹介出来ていなくて申し訳ございません!)


開運言魂セッションに関しましてはこちらをご覧下さいましね。


 

☆開運言魂セッション詳細&お申込
http://miraclekototamart.jp/session.htm


☆開運言魂セッションご感想
http://miraclekototamart.jp/works_ssn.htm
 
 


*〜*〜*〜*〜*



人は使命を持ってこの世に生まれてくると思いますが、

使命とはもちろん、職業でもなく、

自分を最幸に活かし、
 
人の喜びや幸せに役に立ち、
 
自分も幸せに生きる事


だと想います☆


詳しくはこちら↓です。


 
【使命を生きる!】使命をワクワクしながら達成するには?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-11979090539.html




この世に生まれるというチャンスを頂けたのですから、
この世の全ての方が、
 
 
幸せにご使命を活かされ、最幸の人生を生きてゆかれます事、
勝手ながら、いつも心より願っております。。。
 


 
悩みや迷いというのは、
あなたが幸せに使命を活きるために生じていることがほとんどです。
 
 
使命を生きる上で何か迷いが生じられたとき、
躊躇なくご使命を進んでゆかれますよう、
 
 
お手伝いさせて頂けましたら幸いです。
 
 

 
最近は『使命を見出したい』というご要望が多くなって参りました。
使命を見出されたい方はこちらのセッションをご活用下さいね☆



【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生を活きるワーク&セッション】
http://miraclekototamart.jp/ssn_shimei.htm



こちらのご感想も沢山頂いておりますので今後どんどんご紹介致しますね!



通常のお悩みやご相談は

『開運言魂セッション』でお願い致します。

詳細はこちらです。
 


 
☆開運言魂セッション詳細&お申込
http://miraclekototamart.jp/session.htm


☆開運言魂セッションご感想
http://miraclekototamart.jp/works_ssn.htm
 




いつも申しますように、
セッションやメッセージをさせて頂いてる時に
いつも感じることは、

 
人が自分の魂に目覚める瞬間は、
なんと美しいのだろうということです。
 
 
本当にそれぞれの方でそれぞれの開花の美しさがあって、
 
毎回本当に感動的で、
ときには互いに涙ぐんでしまうこともあります。
 
 
このような機会を与えて頂けることに
天に感謝で一杯です。
 
 
こうしてセッションを受けられた方が、
ご自身の本当のパワーに目覚められ、

人生を喜びで進めてゆかれるご様子を伺うと
本当に嬉しくてなりません。。。


NYさまはセッションを通して、


ありのままの自分=本来の愛の状態を
思い出されたのだと想います。


誰しも本来のありのままの状態を活かされれば、
自然と幸福感に満ちあふれるのだと思います。


そして、お仕事なども喜びながら無理なく、
ご成幸されてゆくのだと想います。


地球が愛と光の状態である事を願い
活動を続けております。


人は皆、全て完璧な存在だと思います。


そのことを思い出すお手伝いを
させて頂いております。

 

また、
 
私のセッションは、、、、、
 
 
・全ての現実は自分で生み出している
 
・現実は過去も現在も未来も、
 この今の一瞬のみに全てが存在し、
 
 毎瞬毎瞬自分が生み出しており、
 その今の自分の波動で現実が決まっている

 
という、概念から行なっております。

 
自分の現実は自分で如何様にも変えられます。
むしろ自分にしか変えられないのです。
 
 
ご自分の現実が望み通りになっていないなら、

何がネックになっていて、
 
どのように思考すれば

『魂』本来の望むご自身、

そして、ご使命を達成出来るか、

という部分に
主眼を置いてセッションさせて頂いています。


 
いつも申します通り、

私が一方的に断言したりはせずに、
なるべく質疑応答などを通して、


ご本人に気付きを得て頂きながら
確信して頂くようにセッションを進めております。


よって、セッションの最初は
私からの質問が多くなります。

ですが、

一方的に指示したり、
恐怖心を利用したり、


また言って欲しそうなことばかりを
並べるなどは致しません。


それは、私への依存に繋がり、
ご本人の為にならないからです。

 
本来の自分=自分軸を見いだせば

 
いつどんな局面でも、
どのような願いでも、

叶えられると思うので、

 
その根本的なところを主に置いて
セッションさせて頂いております。
 
 
ただ、どんな望みも叶うと言っても、

 
本当のご自分である”愛”から発される願いや
魂が望む願いでないと叶わないと思います。
 
 
愛でない望みは一旦叶ったように思えても、
 
不安に苛まれたり、
心からの満足を得られなかったりします。


なので、


自分さえ良ければよい、
一人勝ちしたいという方には、


残念ながら価値観が違ってしまうので、
お力添えできないと思います。。。


誰でも自分の本来の状態で在れば、
願いが叶うと思いますが、


その状態とは完全な愛の状態、
ありのままのご自身が達成された状態だと思います。
 

以上にご納得頂き、必要がおありでしたら、
以下のセッションの詳細をご覧下さいね。


対面は東京都内のみ開催となりますが、

地方や海外にお住まいの方は
スカイプセッションをご利用頂いております。



スカイプセッションは

結界の張られたアトリエで行ないますので、

全く問題なくセッションさせて頂いております。

スカイプセッションを一度受け手頂くと皆様、

わざわざ出かける必要も無く、
自分の落ち着く空間でゆったりと受けられて
思った以上に快適だったと仰って頂いてます。


 
詳しくはこちら↓をご覧下さいね。

 
 
☆開運言魂セッション詳細&お申込
http://miraclekototamart.jp/session.htm


☆開運言魂セッションご感想
http://miraclekototamart.jp/works_ssn.htm



※コーチングやヒーラーの方が
メソッド流用目的で受けられるなどはご遠慮下さい。

生まれながらの性質と経験からのものなので
特にメソッドなどはございません。

 

 

 

あなたらしさを最幸に活かした時、
 
あなたが最も美しく輝き、
 
使命が自然と果たされてゆくと思います。
 
 
 
神であり愛そのものであるあなたの使命が
 
幸せに美しく活かされますよう☆
 

本日もご覧下さり有り難うございました☆

 

 

 

 

 

※情報のご判断は全て自己責任でお願い致します^^

 

 

 

 

 

☆紫水Webサイト7周年記念実施中↓

 

 

『 詳細情報 』

 

 

 

 


【使命に関する記事一覧】



ご要望があって最近書かせて頂いた使命に関する記事を一覧にいたしました。



使命を活きるシリーズ☆順番に読んで頂くと使命がらくらくご理解頂ける☆メニュー一覧

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12323812977.html

 

 

 

 


【おしらせ】


☆大好評☆使命を見出すワーク&セッション↓

※2部制にして受けて頂きやすく致しました。



【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生のシナリオを生きるワーク&セッション】


 

 

 



☆氏名は使命を表す。お名前(使命)のエネルギーを古代文字で世界唯一のアートに(メッセージ付き)↓



『スピリットアート』




 

 

 


 

【最近の記事

 

【超開運】およしなせぇ!これをするといつか必ず運が急降下!しちまうよ?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12410971994.html

 

 

大自然の猛威も最小限にできる全ての幸せに繋がる道とは☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12409629942.html

 

 

 

"宇宙の真理に基づけば、全ては願い通りだという事を感じています。

"使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12408262078.html

 

 

 

生まれた目的=使命を活きやすくする簡単な方法とお名前のアート☆

スピリットアートのご感想☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12406342314.html

 

 

 

あなたは、ご自身を大切にできていますか?【開運セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12401282813.html

 

 


【超☆開運メソッド】自分を愛する素敵習慣のおすすめ☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12398775409.html



【大変化の夏】混沌とした日々の中で”本当の望み”に氣付いたら正直に生きましょう☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12398124110.html
 

 

 

 

アートが届いた途端に親子様で同じ感動のミラクルがおきた☆お名前の開運言魂アート【スピリットアート】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12395824956.html



本当の自分を知ったとき(魂の)華が咲く☆お名前の開運言魂アート【スピリットアート】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12395540696.html
 

 

 

【因果応報2】現実は今生み出しているので、因果応報はないのではないのか?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12392637468.html



【よくあるご質問】”自分を大切にする”と”わがまま”の違いは?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12392323800.html
 

 

 

"本当に受講して良かったです。本質を貫いた言葉、大きな氣付き、力を頂けます"☆使命セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12391210189.html



【開運☆メソッド】競争せずに”一番”になるヒケツ☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12390546901.html



”4年も恋ができなかったのにセッションの翌日に今までで最高の人に恋に落ちました”【開運セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12388992404.html

 

 

 

"言葉にならない悲しみや焦りがあったが『使命』がはっきりわかり気持ちがスッキリ晴れました☆使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12386068282.html

 

 

 

”10代からの疑問が解消し楽しみ幸せになるために生きようと思いました”
【開運セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12384646886.html

 

 

 

 

【御縁結び】出雲大社東京分祠と出雲大社『神在祭』2018
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12383032444.html




最幸の愛と美と豊かさのために日々できること【天王星☆牡牛座革命まとめ】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12382075274.html

 

 

 

”自分の進むべき道と自分を信じて突き進む強さを思い出させてくれました”【開運言魂セッション☆ご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12374270642.html

 

 

 

魂の変容のとき新旧2つのエネルギーがアートとなって現れた!?【お名前のアート☆スピリットアート】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12374437028.html

 

 

 

【使命を活きる】離婚も意味があっておこっている!? https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12374231646.html

 

 

 

 

【使命を活きる】会社に勤めていると使命を果たせない!?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12372995720.html

 

 

 

【べらんめぇ☆珍道中日記】セクハラパワハラ編
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12371502137.html

 

 

 

モ◯サントさんありがとう☆食べ物の有り難さを教えていただきました☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12371246208.html



【天からのメッセージ】正義を貫く剣で心を刺す事なかれ。
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12370728823.html



【開運写真】産土神様は生まれる前から一生守って下さる神様
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12369940374.html

 

 

 

【天からのメッセージ】”天命を活きるなら外聞に捕らわれず、天に眞を尽くせ。最も佳き時、処、選ぶもよし”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12367404917.html

 

 

 

”今までの人生があってよかった。楽しい明日に期待がふくらみます”【開運言魂セッション☆ご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12366562531.html

 

 

 

【天からのメッセージ】”案ずるな、あわてるな、、、”全てが最幸の為の天の為せる業、、、
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12366361939.html



【開運写真】御神木と御神水でも有名☆都内屈指のパワースポット大國魂神社様
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12366163007.html

 

 

 

”生きる意味を見だせずにいましたが、今は私は「私を愛します」といえます”使命セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12365323492.html
 

 

 

【使命ワーク&セッション】あなただけの色の光を放ち、あなただけの花を咲かす☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12361623356.html

 

 

 

 

【開運する言魂2】健康だけでなく、あらゆることに使える万能の言魂☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12358174674.html

 

 


【開運する言魂】風邪や病氣や怪我、体調がよくないときにおすすめの言魂☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12357619575.html

 

 

 

【天からのメッセージ2】”汝が目の前に現わる全ての存在は神の化身ぞ。愛しみ、尊み、讃えよ。”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12356042807.html



【天からのメッセージ】”最幸の愛を生きよ。すれば、最幸の愛の世界が広がる”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12354223343.html

 

 

 

 本当に全ては私なんだとよく理解出来ました。私の未来は明るいです。後は本当に私の自由ですね☆【開運言魂セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12351189439.html

 

 

 

遠い昔の”◯◯”を手放して心のブロックを外し願いを叶えましょう【開運セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12347383489.html

 

 

 

【天からのビジョン4】”自分さえよければ”という想いの裏にある心理とは?ヒント☆4
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12346916179.html


”短い時間で何もかも腑に落ち、何も言い残すことがない状態になりこれからが楽しみです”【開運セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345594574.html


【ご質問】日本の古代史は色々あるが、どれが正しいのか?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345934477.html


【天からのビジョン3】世界の混乱はどこからくる!?今年を最幸に生きるヒント☆その3
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345079583.html


【天からのビジョン】幸せに使命を活きるために『他者』が必要で重要である理由☆ヒントその2
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12343249264.html


【天からのビジョン】2018年を幸せに自分を活かして生きる(使命を活きる)ヒント☆その1
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12342942973.html
 

 

 

いま、人生のどん底にいるような氣持ちのあなたに、、、

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331882267.html

 

 

 

”色々なセッションやワークを受けても効果が実感できない人、挫折した人にこそお勧めします”
使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331355075.html

 

 

 

 

【よくあるご質問】ソウルメイトと出愛うには?
 

 

 

 

毎日楽しくワクワクし本当に現実は自分が作り出していたのだと驚いています☆使命ワーク&セッションご感想
 

 

 

【開運メソッド】新たなことを始めると出てくる非難・批判・誹謗・中傷の対処法

 

 

 

 

”使命セッションの後何故か分からないですが母から100万いただきました”【使命ワーク&セッションご報告】
 

 

 

【金運アップ☆豊かさの法則2-2】お金の流れをよくするために大切なもう1つのこと。

 

 
 

”落ち込んだりネガテイブにならず、自分のままを信じられるようになりました”お名前のアートのご感想

 

 

 

☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆


 
天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】

 

 


 

 


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。
 

 





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。
 



 

◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

 

 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。

 

 

以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。

 

 

#紫水#使命を生きる#開運セッション#古代文字#開運アート#天からのメッセージ#開運グッズ#言魂#体調不良に効く#病氣に効く