【月食日食の新月満月の大変化】大きな運命の荒波を乗り越えたあなたへ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【月食日食の新月満月の大変化】大きな運命の荒波を乗り越えたあなたへ☆

 

 

 

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。

 



新年早々の月食日食の新月満月で

 

大きな変化があった御方が多かったようですね。。。

 

 

太陽が輝く日にとらせて頂いた写真

 




以前にも申しましたが、

 

2/3~5日にかけての節分・立春・旧暦の元旦を経て、

本格的に新たな歳に切り変わるともうしておりますが、

今年は木星が本拠地の射手座に滞在する大変化のミラクルな歳なので、

新年に切り替わるその前に、

 

あなたが本来のご自身を最幸に活きるために、

 

最幸の状態で在るよう、

全ての出来事が起こったのだと思います。





そこで、お仕事や恋愛、人間関係、健康などに関して、

もしくは全てにおいて大きな変化が生じ全てリセットされ、

心身共に大きくショックやダメージを受けていらっしゃる御方も

いらっしゃるかもしれません。



もし、あなたも同じ様な体験をされたのだとしましたら、

この時期の変化はとても大きなものだったと思いますが、

本当によく乗り越えられましたね。



もしかしたら、少し前は予想もしなかった様な、

大変な変化を超え、今は少し大変な、

もしかしたらとってもお辛いご状況にいらっしゃるかも知れません。



でも、大丈夫ですよ!



全ての人が宇宙の愛の進化のために生まれているのですから、

全ての出来事があなたの最幸の幸せのために起こっています。


この経験もきっと今後の人生で

”あ〜この幸せのためにあった出来事だったんだな、、、”

と、想える日がきっときますよ!



あなたはこの宇宙でたった1人で孤独なのではありません。

あなたが視界を広げてみたら、あなたを見守っていてくれる、

沢山の人々の愛に氣づく事が出来ますよ。




そして、この宇宙全体が愛ですから、

常に愛に包まれている事を忘れないで下さいね。

この哀しい瞬間も宇宙の愛に包まれているのです。。。




とはいえ、もしも哀しい出来事が起こったばかりだとしたら、

急にきっぱりと氣持ちをきりかえて、

明日からすっかり明るい氣分で活きるなんて、

普通は無理な話だと思います。。。



ですから、無理に元氣になろうとせずに、

疲れたり、傷ついた心が癒されるまで

大切なあなたという御方を大事になさって下さいましね。




しばらくは涙が枯れるまで泣いてしまうのもいいと想います。。。

哀しみを感じきったら、

 

哀しみがあなたの中から抜けてゆくと思います。。。

そうしたら、少しずつ元氣を取り戻してゆけばいいと想いますよ。




しばらくは、大きな山や荒波を乗り越えた自分に


優しくしてあげて下さいましね。

食べたいもの、見たい映画、ゆきたい所など、

大切なあなたが望むようにさせてあげて下さいましね。




そして、少しずつ元氣が出て来たら、

望む未来だけをみつめ、それは確実な予定なのだと信じきって、

その世界を邁進して活きて下さいましね!

あなたは愛の進化のためにこの世に生まれた神の分身なのですから、

必ず輝く幸せな毎日が待っていますよ!



久々のべらんめぇ調はこちら!

 

 

”よく、おやんなすった!でかしゃった!

あんな、どでかい山、よく越えて来なすったねぇ、

そりゃ〜すぐに元氣がでなくて、あたぼうよ!

そう慌てなさんな!

しばらくはゆっくり休んで、てめぇ(自分)をいたわっておやんな。

力がついたらゆっくり起き上がってゆきゃ〜いいぢゃねぇか!

心配ぇすんな!

辛くなったらお天道さんの光を浴びてきな!

暖けぇだろう?お天道さんはそうして、

いつでもお前ぇさんを見てくれていなさるんだよ。

お前ぇさんに一番の幸せをくれてやろうって、

いつでも暖かけぇ光(愛)で包んでくれてんだよ。

わかったかい?

安心したらちょいと休んで、少し元氣がでてきたら、

また、ゆるりと歩きだしゃ〜いいんだよ!

お天道さんは明日も必ず御顔をみせてくださるからねぇ”

 

 

 

 

下記もご参考になさって下さいましね☆



【現状打破!】混沌とした現状から望む現実を生み出すには◯◯が大事!
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12191487534.html


【願望実現】望む世界を生きるために大事な事☆その2
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12191510000.html


【幸せに生きるための最強の生き方】願望実現☆その3
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12192746366.html


【開運】霧が立ちこめ先が見えない現実から最幸の未来へ到達する方法
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12415853474.html


【らくらく開運】心が不安な状態からみるみる満ち足りて幸せを感じる方法☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12091488593.html


【最幸の人生を送るヒケツ】人生の幸不幸はあなたの○○で決まる!?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12147040929.html


【天からの愛のメッセージ】”恐れを手放し、ただ愛を放て”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12269164779.html


【天からのメッセージ】”最幸の愛を生きよ。すれば、最幸の愛の世界が広がる”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12354223343.html

 

 

 

あなたらしさを最幸に活かした時、
 
あなたが最も美しく輝き、
 
使命が自然と果たされてゆくと思います。
 
 
 
神であり愛そのものであるあなたの使命が
 
幸せに美しく活かされますよう☆
 

本日もご覧下さり有り難うございました☆

 

 

 

 

 

※情報のご判断は全て自己責任でお願い致します^^


 

 

 

 

 

 


【使命に関する記事一覧】



ご要望があって最近書かせて頂いた使命に関する記事を一覧にいたしました。



使命を活きるシリーズ☆順番に読んで頂くと使命がらくらくご理解頂ける☆メニュー一覧

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12323812977.html

 

 

 

 



【大好評☆使命を見出すワーク&セッション

※2部制にして受けて頂きやすく致しました。



【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生のシナリオを生きるワーク&セッション】

 

 

 



☆氏名は使命を表す。お名前(使命)のエネルギーを古代文字で世界唯一のアートに(メッセージ付き)↓



『スピリットアート』




 

 

 


 

【最近の記事

 

何で悩んでるか分らぬ苦しさから根本が解きほぐされ自分に立ち戻れ嬉しかった【使命ワーク&セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12434788980.html

 

 

 

”今回のセッションで本当に大きな決意ができシフトチェンジができました” 【開運言魂セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12433682074.html

 

 

 

その2【開運☆メソッド】沢山の情報の中からベストな選択をするために大切なこと☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12432787572.html

 

 

 

【開運☆メソッド】沢山の情報の中からベストな選択をするために大切なこと☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12432557210.html



昨年末不調だったあなたへ☆2019年開運する新月以降の過ごし方☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12431785724.html

 

 

 

【2019年開運】2019年最幸に開運したいあなたへ☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12429457702.html




最も神様に近い日に頂いた天からのメッセージ☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12426837995.html

 

 

 

”何のために生きてるかわからなかったが 使命を聞き心が救われました”
【使命ワーク&セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12426394182.html

 

 

 

 

【氏名は使命を表す】お名前を用いた開運法とお名前のアート『スピリットアート』のご感想のご紹介
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12424450859.html

 

 

 

”心のスイッチを少し変えるだけで、こんなにも楽になるのですね”【開運言魂セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12422643203.html

 

 

 

【聖地でお伺いした天からのメッセージ】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12422486433.html

 

 

 

【超簡単☆開運】モノもお金もかけずに日々愛を実感できる方法☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12423470066.html

 

 

 

【木星☆射手座期2】12年に1度の幸運期に注意したい事とおすすめしたい事☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12419554989.html

 

 

 

【木星☆射手座移動1】12年に1度のビッグウェイブにのりましょう☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12417676471.html

 

 

 

大反響記事【超開運】およしなせぇ!これをするといつか必ず運が急降下!しちまうよ?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12410971994.html

 

 

 

人生は無限の愛と喜びを享受し幸せに生きるために自らに用意したステージです!【開運言魂セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12416810343.html

 

 

 

"宇宙の真理に基づけば、全ては願い通りだという事を感じています。

"使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12408262078.html

 

 

 

生まれた目的=使命を活きやすくする簡単な方法とお名前のアート☆

スピリットアートのご感想☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12406342314.html

 

 

 

 


本当の自分を知ったとき(魂の)華が咲く☆お名前の開運言魂アート【スピリットアート】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12395540696.html
 

 

 

【因果応報2】現実は今生み出しているので、因果応報はないのではないのか?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12392637468.html


 

 

"本当に受講して良かったです。本質を貫いた言葉、大きな氣付き、力を頂けます"☆使命セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12391210189.html



【開運写真】産土神様は生まれる前から一生守って下さる神様
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12369940374.html

 

 

 

いま、人生のどん底にいるような氣持ちのあなたに、、、

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331882267.html

 

 

 

”色々なセッションやワークを受けても効果が実感できない人、挫折した人にこそお勧めします”
使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331355075.html

 

 

 

 

 

【開運メソッド】新たなことを始めると出てくる非難・批判・誹謗・中傷の対処法

 

 

 

 

”使命セッションの後何故か分からないですが母から100万いただきました”【使命ワーク&セッションご報告】
 

 

 

【金運アップ☆豊かさの法則2-2】お金の流れをよくするために大切なもう1つのこと。

 

 

 

 

☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆


 

 


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。
 

 





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


 

◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生のシナリオを生きるワーク&セッション】



守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ




◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

 

 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。

 

 

以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。