何のために生きてるかわからなかったが 使命を聞き心が救われました【使命ワーク&セッションご感想】 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

”何のために生きてるかわからなかったが 使命を聞き心が救われました”

【使命ワーク&セッションご感想】


こんにちは!開運言魂アーティスト 紫水です☆

 

 

私たちは生まれる前に目的=使命を持ってうまれ、

それを達成するために用意された人生なので、

人生に起こる全ては愛を元に使命を活きるために生じていると

いつもお話しさせて頂いております☆



ですから、生まれてから現在まで、様々な困難や問題が起こったりしますが、

それが、別々の原因で生じていると想っているので、

”何で自分の人生はこんなに色々なことが起こるのだろう、、、”

と嘆いてしまう事があったりもします。



そして、個々の問題を個別に解決するために、

多くの時間と労力を使い、

解決したと想ったらまた新たな問題が生じたりします。



ですが、一旦、使命に氣付いてしまうと、

それらが、全て使命を活きる事に繋がっていたとわかり、

様々な問題が一挙に解決してしまう事もあります。




もしあなたも、様々な問題を抱えているとしたら、

それが、もしかしたら生まれた目的=使命に繋がる問題なのかもしれないと思い、

全てをそのような視点でみてみると、一挙に解決出来る事があるかも知れませんよ。



実際に、先日『使命ワーク&セッション』を受けて下さった御方も、

幼い頃から様々な疑問や問題を抱え、

変化の大きい人生を歩まれていらっしゃいました。



ですが、大変に壮大な使命を見出した途端に、

全てが使命に繋がる事柄だったと分り、

一挙に問題解決なさってしまいました。




それはそれはドラマティックで感動的な瞬間でした。

 

 

 

その御方が有り難くも、

 

『使命を見出すワーク&セッション』のご感想を下さいました。

心のこもった感動的なご感想に感謝の想いで一杯です!
 

 

 


口頭などではよく頂きますが、

 

メールでこのようにご丁寧に文章にして頂けるとは、

本当にお忙しい中のお手間を考えますと、

 

本当に有り難くてなりません。。。



有り難いご感想を、是非、ご覧下さいましね。

(ご本人様のご了承を頂いております。)
 

 

 

 

 

【使命ワーク&セッションご感想】

今仕事で大きな目標にむかって活動をしてますが
それが本当に正しいのか知りたくて受けました。

ちょうど大きな試練にむけて動いている時期でもあるので
自分の在り方や方向性、そして、

自分が人生で成し遂げること、テーマ、目標を知りたかったので
申し込みました。

今ちょうどいろいろな物事が大きく動いてる時期で
運命のように引き寄せられ
使命のセッションの日取りがきまりました。

今大きく動こうとしている仕事のことをみてもらうつもりだったのが
仕事だけでなく、プライベートもふくめて全部みてもらうことができ

今まで生きてきて起きてきたすべてのことが
これからのことにつながっていたことを知りました。

過去におきた辛いことも意味のあることだった
何のために生きてるかいつもわからなかったのが
使命を聞くことで心が救われました。

紫水さんには本当に感謝です

セッション後は、

今までモヤモヤしてたのが一気に気持ちがはれて

目指す方向性、ビジョンがわかりとてもすっきりしました!
(セッション直後に顔つきが変わったと言われました!)

そして、自分のイメージ像がわかったお陰で
自分の立ち位置や行動指針が見えてきたので
まわりへの接し方もかわかりました。

これからちょうど新しいことへ挑戦するところだったので、
このタイミングで自分の使命をきいてほんとよかったです!


紫水さんの使命ワーク&セッションは

過去から未来まですべてひっくるめて見てくれる

根本的な問題がわかり解決するので
未来を設定しやすいと感じました。


今までの生きてきて起こった出来事の理由がわかり
いろんなことがクリアになるので
ぶれずに芯ができて生きやすくなります。

ほんとおすすめです!


A.B 様(経営者)


とある聖地でとらせて頂いた写真

*〜*〜*〜*〜*


A.B 様、素晴らしいご感想を有難うございました!

A.B 様は次々と人生に難関が訪れ大変な人生を歩まれていらっしゃいましたが、

それはご使命があまりに壮大で、急ピッチで達成に向かわれていらしたために

起こっていた出来事だと全てが繋がり大変感動致しましたね。



そして、今進む道もまさに、

 

使命を進んでいらしたのだと分りましたね!

さらに、いつの時も、必要な時に必要な物事が

 

ちゃんと人生に用意されていましたね。

また、さらに今後目指すべき方向もはっきりとし、

その壮大さに感動を覚えましたね!



A.B 様はその壮大なご使命に相応しいご人格と、

パワーと強運をお持ちでいらっしゃいます。

なので、今後、A.B 様が数々のミラクルを起こしながら、

その雄大なご使命を必ず達成なさると確信しており、

今から本当に楽しみでワクワク致します!



その壮大なご使命はこの世の幸せに大きく繋がりますので、

A.B 様が真摯に進まれる限り、必ず宇宙のサポートがあるでしょう。

それは時に奇跡をともなってもたらされるでしょう、、、

ですからA.B 様は真っ直ぐに光り輝くゴールを目指して

 

真っ直ぐに突き進んで下さいましね。

A.B 様が愛を元にご自身を活かして

 

輝かしいご使命を幸せに活きてゆかれます事、

心より願っております☆

有難うございました!

 

*〜*〜*〜*〜*


セッションのご感想の掲載が遅れており恐縮です、、、

ご感想の記事が実は一番時間を費やします。

と、申しますのも、通常の記事同様、

読んで下さるかたのために、

なにかヒントになるようにお伝えすることはもちろんのこと、

同じ位大事なことで、

ご感想を下さったかたへ、時間を経てから改めて、

精一杯の応援の想いをたっぷり込めて書かせて頂いているので、

通常の記事より時間がかかってしまいます。。。


せっかくご感想をお寄せ下さっているのに申し訳ございません!!!

順番にご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致します☆

 

 

*〜*〜*〜*〜*

 


いつも申しますように、

 

私は幼い時の記憶から

 

人はもともと一つの魂であるけれど、

 

それぞれが目的を持って分かれて、

 

この世に生まれているのだと感じておりました。

 

 

生まれる時はその事を忘れて生まれてくるので、

 

自分の道を迷ってしまう事も多いですが、

 


 

その眞実に氣付くと、

 

皆様、神の分身としての

 

本来の輝きと強さと美しさを取り戻され、

 

その後の人生もぶれにくくなります。

 

 


 

もちろん使命を自覚してなくても使命を活きる事はできますよ!

 

 

 

(ご参考:

【生まれた目的☆使命を活きる】使命を知らなくても使命を活きる方法☆

 https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12287559898.html

 

 

 

 

 

でも、やはり、使命を自覚している方が、

 

人生がぶれにくくなります。

 

 

 

もしあなたが短時間でご自身の使命を見出したい場合は

 

下記の使命のワーク&セッションの詳細を

 

ご覧下さいましね。

 

 

 

他に頂いたご感想も途中に記載させて頂いております。



今まで6時間のコースのみでしたが、

2つのメニューに分けて受けて頂きやすく致しました。
 

 

 

 

【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生を活きるワーク&セッション】詳細情報

http://miraclekototamart.jp/ssn_shimei.htm
 

 

※年内で長時間セッション時間を設けられる日数が少なくなっておりますので、

 ご希望の御方はお早めにご検討下さいませ。

 

 

 

お申し込み頂いてから神社仏閣に参拝などすぐに準備を開始して、

当日までにいくつもの段階を踏んで準備をさせて頂き、

当日も全身全霊で臨ませて頂きます。

 



よって、安易にお申し込み頂き、

 

簡単、お氣軽にキャンセルや日程変更頂かないように、

キャンセルポリシーは少々厳しいかもしれませんが、

 

ご理解下さいましね。

 

(ご納得下さった御方のみお申し込み下さいませ)

 


ご不明の点は、ご遠慮なくお問い合わせ下さいましね。

事務局がご対応させて頂きます。




【お問い合わせ】

https://form.os7.biz/f/0c084343/

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

来年2019年1/1日から

お名前のアート『スピリットアート』は

大幅に価格変更致しますので御了承下さいませ。

 


魂の本質に目覚めて開運!「スピリットアート&メッセージ
http://miraclekototamart.jp/spiritart.htm

 


紫水Webサイト7周年記念実施中です詳細情報

http://miraclekototamart.jp/info.htm#year5

 

 

 

 

 

 

あなたらしさを最幸に活かした時、
 
あなたが最も美しく輝き、
 
使命が自然と果たされてゆくと思います。
 
 
 
神であり愛そのものであるあなたの使命が
 
幸せに美しく活かされますよう☆
 

本日もご覧下さり有り難うございました☆

 

 

 

 

 

※情報のご判断は全て自己責任でお願い致します^^


 

 

 

 

 

 


【使命に関する記事一覧】



ご要望があって最近書かせて頂いた使命に関する記事を一覧にいたしました。



使命を活きるシリーズ☆順番に読んで頂くと使命がらくらくご理解頂ける☆メニュー一覧

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12323812977.html

 

 

 

 



【大好評☆使命を見出すワーク&セッション

※2部制にして受けて頂きやすく致しました。



【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生のシナリオを生きるワーク&セッション】

 

 

 



☆氏名は使命を表す。お名前(使命)のエネルギーを古代文字で世界唯一のアートに(メッセージ付き)↓



『スピリットアート』




 

 

 


 

【最近の記事

 

 

 

【木星射手座】今はこれからの1年、この先の人生にとって大事なとき☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12425129035.html

 

 

 

【氏名は使命を表す】お名前を用いた開運法とお名前のアート『スピリットアート』のご感想のご紹介
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12424450859.html

 

 

 

”心のスイッチを少し変えるだけで、こんなにも楽になるのですね”【開運言魂セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12422643203.html

 

 

 

【聖地でお伺いした天からのメッセージ】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12422486433.html

 

 

 

【超簡単☆開運】モノもお金もかけずに日々愛を実感できる方法☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12423470066.html

 

 

 

【木星☆射手座期2】12年に1度の幸運期に注意したい事とおすすめしたい事☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12419554989.html

 

 

 

【木星☆射手座移動1】12年に1度のビッグウェイブにのりましょう☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12417676471.html

 

 

 

大反響記事【超開運】およしなせぇ!これをするといつか必ず運が急降下!しちまうよ?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12410971994.html

 

 

 

人生は無限の愛と喜びを享受し幸せに生きるために自らに用意したステージです!【開運言魂セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12416810343.html

 

 

 

【開運】霧が立ちこめ先が見えない現実から最幸の未来へ到達する方法

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12415853474.html

 

 

 

【開運】立て続けに困難な事ばかり起こって辛い状況にいらっしゃるあなたへ☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12415591670.html

 

 

 

ちょっとした勘違いに氣付くと負のスパイラルから抜け出せます
【開運言魂セッションご感想有り】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12411692064.html


 

 

大自然の猛威も最小限にできる全ての幸せに繋がる道とは☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12409629942.html

 

 

 

"宇宙の真理に基づけば、全ては願い通りだという事を感じています。

"使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12408262078.html

 

 

 

生まれた目的=使命を活きやすくする簡単な方法とお名前のアート☆

スピリットアートのご感想☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12406342314.html

 

 

 

あなたは、ご自身を大切にできていますか?【開運セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12401282813.html

 

 


【超☆開運メソッド】自分を愛する素敵習慣のおすすめ☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12398775409.html
 

 

 

 

アートが届いた途端に親子様で同じ感動のミラクルがおきた☆お名前の開運言魂アート【スピリットアート】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12395824956.html



本当の自分を知ったとき(魂の)華が咲く☆お名前の開運言魂アート【スピリットアート】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12395540696.html
 

 

 

【因果応報2】現実は今生み出しているので、因果応報はないのではないのか?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12392637468.html



【よくあるご質問】”自分を大切にする”と”わがまま”の違いは?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12392323800.html
 

 

 

"本当に受講して良かったです。本質を貫いた言葉、大きな氣付き、力を頂けます"☆使命セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12391210189.html



【開運☆メソッド】競争せずに”一番”になるヒケツ☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12390546901.html



”4年も恋ができなかったのにセッションの翌日に今までで最高の人に恋に落ちました”【開運セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12388992404.html

 

 

 

"言葉にならない悲しみや焦りがあったが『使命』がはっきりわかり気持ちがスッキリ晴れました☆使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12386068282.html

 

 

 

”10代からの疑問が解消し楽しみ幸せになるために生きようと思いました”
【開運セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12384646886.html

 




最幸の愛と美と豊かさのために日々できること【天王星☆牡牛座革命まとめ】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12382075274.html

 

 

 

”自分の進むべき道と自分を信じて突き進む強さを思い出させてくれました”【開運言魂セッション☆ご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12374270642.html

 

 

 

魂の変容のとき新旧2つのエネルギーがアートとなって現れた!?【お名前のアート☆スピリットアート】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12374437028.html

 

 

 

【使命を活きる】離婚も意味があっておこっている!?https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12374231646.html

 

 

 

 

【使命を活きる】会社に勤めていると使命を果たせない!?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12372995720.html

 

 

 

【べらんめぇ☆珍道中日記】セクハラパワハラ編
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12371502137.html

 

 

 

モ◯サントさんありがとう☆食べ物の有り難さを教えていただきました☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12371246208.html



【天からのメッセージ】正義を貫く剣で心を刺す事なかれ。
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12370728823.html



【開運写真】産土神様は生まれる前から一生守って下さる神様
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12369940374.html

 

 

 

【天からのメッセージ】”天命を活きるなら外聞に捕らわれず、天に眞を尽くせ。最も佳き時、処、選ぶもよし”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12367404917.html

 

 

 

”今までの人生があってよかった。楽しい明日に期待がふくらみます”【開運言魂セッション☆ご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12366562531.html

 

 

 

【天からのメッセージ】”案ずるな、あわてるな、、、”全てが最幸の為の天の為せる業、、、
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12366361939.html
 

 

 

”生きる意味を見だせずにいましたが、今は私は「私を愛します」といえます”使命セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12365323492.html
 

 

 

【使命ワーク&セッション】あなただけの色の光を放ち、あなただけの花を咲かす☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12361623356.html

 

 

 

 

【開運する言魂2】健康だけでなく、あらゆることに使える万能の言魂☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12358174674.html

 

 


【開運する言魂】風邪や病氣や怪我、体調がよくないときにおすすめの言魂☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12357619575.html

 

 

 

【天からのメッセージ2】”汝が目の前に現わる全ての存在は神の化身ぞ。愛しみ、尊み、讃えよ。”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12356042807.html



【天からのメッセージ】”最幸の愛を生きよ。すれば、最幸の愛の世界が広がる”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12354223343.html

 

 

 

 本当に全ては私なんだとよく理解出来ました。私の未来は明るいです。後は本当に私の自由ですね☆【開運言魂セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12351189439.html

 

 

 

遠い昔の”◯◯”を手放して心のブロックを外し願いを叶えましょう【開運セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12347383489.html

 

 

 

【天からのビジョン4】”自分さえよければ”という想いの裏にある心理とは?ヒント☆4
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12346916179.html


”短い時間で何もかも腑に落ち、何も言い残すことがない状態になりこれからが楽しみです”【開運セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345594574.html


【ご質問】日本の古代史は色々あるが、どれが正しいのか?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345934477.html


【天からのビジョン3】世界の混乱はどこからくる!?今年を最幸に生きるヒント☆その3
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12345079583.html


【天からのビジョン】幸せに使命を活きるために『他者』が必要で重要である理由☆ヒントその2
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12343249264.html


【天からのビジョン】2018年を幸せに自分を活かして生きる(使命を活きる)ヒント☆その1
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12342942973.html
 

 

 

いま、人生のどん底にいるような氣持ちのあなたに、、、

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331882267.html

 

 

 

”色々なセッションやワークを受けても効果が実感できない人、挫折した人にこそお勧めします”
使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331355075.html

 

 

 

 

【よくあるご質問】ソウルメイトと出愛うには?
 

 

 

 

毎日楽しくワクワクし本当に現実は自分が作り出していたのだと驚いています☆使命ワーク&セッションご感想
 

 

 

【開運メソッド】新たなことを始めると出てくる非難・批判・誹謗・中傷の対処法

 

 

 

 

”使命セッションの後何故か分からないですが母から100万いただきました”【使命ワーク&セッションご報告】
 

 

 

【金運アップ☆豊かさの法則2-2】お金の流れをよくするために大切なもう1つのこと。

 

 
 

”落ち込んだりネガテイブにならず、自分のままを信じられるようになりました”お名前のアートのご感想

 

 

 

☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆


 
天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】

 

 


 

 


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。
 

 





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。
 



 

◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

 

 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。

 

 

以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。