☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆



こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


前回のメッセージの続きになります。


私達は生まれる目的があってこの世に生を受け、

その目的を果たす事が使命でありますが、



それは、いつも申しますように、

品行方正に活きる、、、というよりは、

自分を最幸に活かし幸せに成る事だと想います。




この人生はその使命を果たすために、

自ら(神)が用意したものなのですね。




自分を最幸に活かし幸せに成るために

この世に生まれ、そのための人生ですから、



自分を活かして最幸に幸せに活きるために必要なものは、

全部自分の中にあるのですね。



ですから、

他の人をみて焦ったり、

羨ましがったりする必要はないのです。



あの人にはあるのに自分にはない、、、

と哀しむ必要はないのですね。



それがない、という事は、

もともとあなたの使命に必要がないという事なのです。




逆に言えば、

ヒトマネなどは断じてあってはならないのです。



人が自分を最幸に活かそうとしているものを

たとえ些細な事でも盗んだり転用しても、

因果応報で哀しい現実が返ってくるだけです。




進むべき道を迷ったりした場合は、

外の世界にばかり目を向けず、

参考程度にして、



前回のメッセージにもあったように、

あなたの中をみつめて観る方が、

沢山のヒントや答えがあるのですね☆



あなたはこの宇宙で唯一無二の貴重な存在です。

あなたという人はこの宇宙に2人としていない

掛け替えのない存在なのです。



あなたは最幸に幸せに活きるために

この世に生まれたのです。


それは、

あなたという存在を

最幸に美しく活かす事なのだと想います。




それは、



ただただ純粋に最幸に自分らしく在り、

最幸に自分らしく全てを為してゆくことなのだと想います。




宇宙でただ1人のあなたという素晴らしい人が、

最幸に幸せ使命を活きるための人生ですから、



あなたを最幸に活かすために必要なものは

あなたの中に全て揃っていて当然ですよね。




もし、不安や迷いや焦りが生じたら、

外の世界を探す前に自分の中を見つめてみましょう☆




そうすると必ず、ヒントや答えがあると想いますよ☆

まさに迷った時は”己に戻れ”ですね。



今日の言魂はこちらです。



”私は宇宙で唯一のかけがえのない存在。

自分を最幸に世に活かし幸せに生きる事が使命。


人生は使命を活きるために

自分で用意したストーリー。


使命を活きるために必要なものは

自分で全て持っている。

他を探す必要はないのだ。”





Photo:publicdomain_ jill111





私はセッションやワークショップで白熱してくると

プチ江戸っ子&歌舞伎に浸って育ったため、

かなり”べらんめぇ調”になるらしいのですが(苦笑)



実際、私が自分で唱える言魂も

”べらんめぇ調”である事も多く、

それをお伝えすると、案外好評なので、

そちらも”せっかち流”として載せておきますね。




今回の言魂を”せっかち流”で言うと、、、




”ちょいと、どこに目ぇつけてんだい、

よそみしてんぢゃないよ!

楽しく活きるために必要なもんは、

全部、お前さんが持ってんだよ!”




お後が宜しい様で、、、


おかみさん風な調子で想像して頂けると

感じが出るかと想います。。。

(音声にしてみようかな)



現実がなんだかうまく進まなくてむしゃくしゃした時は

思い切って自分で自分に啖呵切ってみましょう!



案外すっきりさっぱり致しますよ☆


そして、

颯爽と人生の道を歩き出しましょう!


私もまた明日からも懲りずに愛の珍道中を歩んでゆきます。。。


またセッカチ流もご紹介して参りますね^^




あなたらしさを最幸に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆


本日もご覧下さり有り難うございました☆



【おしらせ】


◯紫水Webサイト5周年記念実施中→詳細情報


◯使命を見出すワーク&セッション開始しました↓


【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生を活きるワーク&セッション】




【最近の記事


【天からの愛の開運メッセージ】”己にもどれ”をお伝えします☆




使命を見出すと”人生が自在になり第二の誕生日を迎え一生の贈り物を頂いた気持ちになります”☆i使命ワーク&セッションご感想




【天からの愛の開運メッセージ】”何事も愛をもってすれば成せる”



最強☆開運【金環月食の新月】愛やパートナーシップが大きく動く転換点☆本当の愛の御縁を結びましょう☆


【開運写真】江戸城の裏鬼門にある目黒不動尊様は日本三大不動の1つで家康家光も厚く信仰したパワフルな御不動様☆







旧暦の元旦&新月&初不動の超ラッキーデーに今年の守り本尊様『不動明王』様参拝ツアーのご報告



【金運アップ☆開運春財布】お札でお財布が満杯になる!?春財布で最幸に豊かな歳に致しましょう☆



【即効☆解決】悩みを抱えてる時の一番の問題点とは!?これを意識すると悩みもなくなる???


【金運アップ】お金は◯◯のバロメーター☆◯◯さえすれば望んだお金が入ってくる!?



【開運☆思考】現実を生み出しているもう一つの大事な要因☆


【開運☆思考】こう考えると”現実は自分で生み出している”がよく分かる!



”自分の可能性をとても感じられ、グングン進んでいけそうな氣がします。”【開運言魂セッションご感想】


”自分で現実を生み出している”を理解できると翌日から望んだ現実へのミラクルがおきる!?【開運言魂セッションご感想】【開運言魂セッションご感想】



天命のイメージとメッセージを伝えるお名前のパワー【お名前のアート☆スピリットアート】





世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人氣スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。




◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。




今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。



※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。



以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。