5月22日みちひらきカフェ開催のご案内 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

もうすぐ立夏で
エネルギーがどんどんアップしますね。

五感と自分の心のサインに
耳をすまして自分らしく歩きましょう。

自分らしさって何だろう?
どんなスタイルで暮らしたいのだろう?
本当の心の声を聴きたい(確認したい)
など
振返りをしながら
新たな道を切り開き
弾みをつけて歩みたい方へ・・

5月後半から
一番活動しやすい時期の到来です。

みちひらきカフェ
5月22日に開催します。

{D6C8BEDC-BE5D-45E3-A0BC-E10F8E4CF948}

この「みちひらきカフェ」
コンセプトは

本当の自分らしさにつながること。

 ありのままの自分を愛すること。

そして自分に自信をつけながら

 内側からエネルギーを発し行動する。
です。


私のリーディングを入れた

プチセッションを
おひとりずつしていきます。


他の参加者と私とのやりとりが、

「自分自身にも当てはまる」

「共感する」など

ご自身のココロの内側で
何かしらの気づきが得られます。


あなた自身が個人セッションを
受けているほどの効果を

実感していただけると思います。


自分自身が思っていることを
話すのはとても大切なんです。

私がお話を聴きながら、
皆さんにヒーリングエネルギーを
通しますので
より話しをしやすくなるかと思います。

自然に心の声に正直になり、

人生のステージが上がり
あらたな道へと展開していきます。


具体的な行動も
浮き出てくるので
セッション後に動きやすくなります。

パートナーや他人との関係
コミュニケーションも

うまく回りだしますし、

お仕事もより活性化され、

生活の質に深みが増してきます。


恋も仕事も

自分らしく幸せに生きましょう!


・「人生のステージを上げたい」
・「これからの仕事の方向性を見いだしたい」
・「自分らしさを大切にした仕事をしたい」
・「自信を持って一歩踏み出したい」

・「自分自身を愛せるようになりたい」

・「パートナーと愛し・愛される関係でいたい」

・「幸せな恋愛・結婚をしたい。」

・「自分のココロに正直になりたい」

・「人生で同じパターンの繰り返しをしたくない。」など

・LOVEについて語りたい方

・室井奈実のセッションにご興味がある方

 などなど

是非、お気軽にご参加くださいね。

心を込めてサポートさせていただきます。


みちひらきコーチングカフェのご感想です。
(クリックして下さいね)

お花4月6日満席☆コーチングカフェ(LOVE編)
お花泣いて笑って・・LOVEなお話☆コーチングカフェ

お花環境は違っても誰もが共通のテーマがあったんだ(お仕事編)
お花愛はすべてを変えてくれる☆コーチングカフェ(LOVE編)

お花繰り返す恋愛パターンに薄々気づいていたけれど・・(LOVE編)

お花自分自身を大切にしましょう~満席☆コーチングカフェ

お花等身大の自分でベストを尽くす☆コーチングカフェ(お仕事編)

お花春の芽生えを感じたコーチングカフェ(セルフラブ編)

お花殻を割って新たな自分へ・・節目の時☆春分コーチングカフェ

お花新たな扉は既に開かれている★コーチングカフェ(若葉編)

お花コーチングカフェ☆強みスペシャル版

お花悶々から抜けて、私が大事にしている感覚が蘇ってきました!  
お花楽しみながらビジネスを拡大する時  
お花知らない私が掘り起こされて次のステージへ・・☆
お花誰かの意見ではなく自分の気持に従って進むこと
お花 自分と向き合うと新たなゲートが開く (LOVE編)
お花本音トーク・自分の心が向かう方向を再確認(春分編)

自分らしく生きるために、
本音で語り一歩ずつ進んでいきましょう。

少人数制なのでとてもオススメです

ダイヤ室井奈実 5月みちひらきカフェ ダイヤ

【日 時】 5月22日(日) 10:30~12:30頃

【場 所】 渋谷ホテルラウンジ (お申し込み時にご連絡)

【参加費】 各回4,000円 (別途 ご自身の飲食代)

【詳細・お申し込み先】

キラキラ黄緑PC・スマホ共通

  → http://ws.formzu.net/fgen/S96208494/

キラキラ赤携帯専用    

  → http://ws.formzu.net/mfgen/S96208494/



今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!With Joy & Love~ハート



グループではなく、マンツーマンで

よりじっくりとパーソナルセッションを受けたい方へ

★体験セッションがオススメです。

これからのあなたの人生が、より喜びにあふれるために、

ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みはこちらからコチラ

お花ライフコーチング・体験セッション

 ご自身の内側(コア)にある「愛」や「強み・魅力」等に
 気づき、あなたらしい幸せな人生を歩んでいきましょう!

 パーソナル・セッションについて
 詳しくはコチラこちらから