【ご感想】悶々から抜けて、私が大切にしている感覚が蘇ってきた! | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
夏のピークが終わり、少しずつ秋の気配を感じますね。

さて、先月の27日(獅子座の新月)に
開催したコーチングカフェの感想をシェアしますね。

真夏の太陽の光が大きな窓から射し込む中、
キラリと参加者の個々の本質に光が当たった
プチセッションの連続でした。
image
変化のまっただ中にいる時は
時に不安だったりします。

プチセッションでは、
五感の感覚を大切にしながら
今、ここのタイミングで
自分の天職と呼べる仕事はこれしかない・・
ということが見つかっていきましたよ。

ご感想をいただいたのでシェアをしますね。
(ご了承を得たかたのみのシェアとなります。)

コーチングカフェのご感想(獅子座新月編)

自分にとって、次のステップへの節目になる気がして、
楽しみに参加させていただきました。
これまでずっと『自分がやりたいこと』『できること』が
見つからないできました。
けれど・・『何かを始めたい』と思う自分もいました。

このカフェで、
『こんなことができていた!』『こんなことが強み』と
思えることが言葉として出てきて、
ノートに書き出せるところまで奈実さんにサポート
していただきました。
私が自然にできていること、やりたいことを
言葉にするのは『人生初かも!?』です。

とっても贅沢な時間でした。
ありがとうございました。 (40代女性)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

獅子座の新月に参加で、今まで滞っていたものが
やっと流れた感じですごく良かったです。
いつも奈実さんに背中を押され、
迷いがなくなるのがとても嬉しいです。

一緒に参加している人のお話を聞くだけでも、
会話の中にヒントがあるので、楽しいです。
ありがとうございます。 (30代女性)


新たなステージへ向かう変化のプロセスでは、
悶々とすることもあります。

足踏みしているな~と思える時は、
あえて大好きなことをやってみる事を
オススメしています。
カラダの感覚が『これだよね』と
わらわらと教えてくれます。

また、自然体でできてしまうことは、
あたり前過ぎてなかなか気づかなかったりします。
『特別なことをやらなくてはいけない』という意識が
邪魔をすることもあります。

既にやっていて、自分に心地よいことを
カラダの感覚で思い出すこと
が、
お仕事のステージアップへのヒントであり、
長続きするものだったりします。

これから秋に向かって
再びしっかりとした礎を築いていきましょう。

自分を信頼し自信を持って行動すること・・
今は動く時期だと思うのです。

次回のコーチングカフェは
8月23日(土)10:30~渋谷で行います。
image

お時間がある方は是非いらしてくださいね。


お花コーチング・カフェ 毎月開催!(8月23日・9月23日) 

 「本来の自分らしさを人生に活かす」がコンセプトです。

 参加者の皆さん全員がプチ・セッションを受けられます。
 少人数制なのでお気軽にどうぞ!

 詳しくはコチラ こちらから