自分らしく幸せに生きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実の『仕事もプライベートも自分らしく幸せに生きる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

 

今より少しだけ自分を好きになりたい、自信を持ちたい・・


そして自分らしく幸せに生きたいあなたへ・・・


「愛と勇気」をもち、
ココロの内側(コア)を見つめ直してみませんか?



自分自身を大切にし、


あなたの中心にある才能(魅力・強み)に気づいて過ごすと、


人生の彩りが変わっていきます。


本来の自分を活かし、大切な想いをカタチ(現実化)にしていきましょう!



 お花あなたらしく幸せに生きましょう!体験セッションのご案内 みちひらきライフ・コーチング体験セッション   7月募集中!
本来のあなたらしいあり方で、大切な想いをカタチするサポートをします。
自分自身に正直な生き方へシフトしていきませんか?

1回で確実に意識が変化し道が拓けるセッションです!


詳しくはコチラこちらまで



お花毎月開催!みちひらきカフェ(秋分編) 9月24日10:30~「本来のあなた自身を大切にし、人生に活かす」をテーマにした

少人数制のグループコーチング・カフェです。
全員がリーディング付きのプチセッションを受けられます。


詳しくはコチラこちらまで




お花私のプロフィール【マイストーリー・シリーズ】

目次は コチラ こちらから どうぞ!

お花私の結婚実体験を 【40代の恋愛・結婚シリーズ】でご紹介しています。

目次はコチラ こちらから どうぞ!


NEW !
テーマ:

本日8月21日は
旧暦(太陰太陽暦)でいうと、
水無月最後の日6月30日
夏越の大祓の日となります。

ずっと雨続きで不安定な天候も
旧暦で見ると
何となく納得しますね。

一昨日の関東地方で起きた
ゲリラ豪雨はまさに禊ぎの雨でした。

私は多摩川の河川敷にいました。
滝のようにたたきつける雨と
雷が目の前でドンピカ落ちるのは
壮絶な体験で、

エネルギーの切り替わりを
ハッキリと分からせてくれました。
(大祓えを先取りしてしまった(^^))

夏越の大祓の日
今年前半が無事に過ぎた感謝と
知らず知らずに犯してしまった罪や
厄難を祓う日でもあります。

リセットに近いですね。

明日からの後半が
気持ちよく軽やかにスタートできるように
カラダもココロも整えていきましょう。

水星逆行真っ只中でもあるので
今日は整理整頓、デトックスなども
オススメの日です。

お塩風呂などで
心身を禊ぎ流してみてね。


この夏越の大祓が終わると、
「暑い日々がやってくる」
と言われています。

「う」のつくもの
「うなぎ」「ウリ系」などをの
滋養となるものをいただき、
夏の後半を乗り切っていきましょう。

 

スッキリ流して、
今年後半も無病息災でいられますように!



親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート


 

★みちひらき体験セッション募集中です。

 これからのあなたの人生が、
 より喜びにあふれるために、

 ココロからサポートさせていただいています。

コーチング体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

みちひらき体験セッション 8〜9月募集中

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏もそろそろ終わりに近づき、
水星逆行期間でもあるので、
何かと見直しをしてみる・・

活動期の秋を迎える前の
整理整頓の時期です。


本当に必要なものを

選んでいくことが必要です。

 

自分自身の内側にある
「本来の私」に気づき、
その声に素直になって動いてみること。

 

予期せぬパワーが働き

あっという間に具現化していきます。


ステージアップのために
新たな扉が用意されていますよ。

一歩ずつ開いていきましょう。


心を込めてサポートをさせてもらいます。

 

みちひらき体験セッション
募集を開始します。

「みちひらきセッション」では
ゆっくりとお話をしていくことで、

クライアントさんの望む道筋が
自然に拓かれるのが特徴です。
きっとご自身の心の扉が拓くのでしょう。
 

セッション中は、
奈実さんといると、
まず安心してお話できるのです。

自分のことをただ話しているだけで、
自然と心は決まっていることに気づきます。

奈実さんからのヒントや
リーディングメッセージのおかげで
迷いや不安の感情がほとんどなくなり
スッキリします。

セッション終了後は、
心の声に沿って動くしかない。
まさに新しい道が拓けたような感覚でいます。

圧倒的にこんな感想が多いのです。(感謝です)
 

image

私たちはみな、喜びに満ち

幸せな人生を送るために生まれています。
 

「私の人生はこんなはずではなかった、
何のために私は生きているのだろう?
本当の私は何をしたいのだろう?
どの様な生き方をしたいのだろう?
変わりたいけれど、どうすればいいのだろう?」
と息苦しく、思ってしまうことはありませんか?

その解決の答えは、自分の内側に必ず潜んでいます。

 

室井奈実のみちひらきセッションでは・・・あなたのカラダ・ココロ・スピリットの全てに耳を傾けながら、
本来のあなたの生きる目的(魂のお約束)と

繋がった人生を歩むことを大切にしています。
「自分自身に正直な生き方」へシフトしていくサポートを行います。


(例えば)
自分が生まれてきた目的、使命(魂のお約束)を知る。
既にあなたが持っている資質、「愛、強み、才能、センス」などを
 見出し人生に活かしていくこと。
自分のコアにある大切なものを知ることで、ぶれないココロの軸ができます。
本当にやりたいことが見つかり、自信をもって行動する。
本来の自分の可能性を狭めている制限「ココロの囚われ」「思い込み」を外すこと。
 自分の思考・マインドのパターンに気づき、思いグセなどを改善しココロが軽くなります
人生における様々なことに自分で選択し、決め、行動していくと自然に道が開けます。
その結果、大切な想いが加速度的に現実化していきます。
(詳しくは下記の「こんな方が受けておられます」
「こんな結果が得られます」を参考にしてください。)


あなたの内側にある真実が明らかになると、
ココロから望むビジョン、願望は、
ひとつひとつ行動することで、
シンクロニシティが起こり、
自然に引き寄せられていきます。

このセッションは様々な心理学を背景にした
コーチングやカウンセリングスキルと
サイキックリーディング、宇宙の原理原則を融合した
室井奈実オリジナルスタイルのセッションです。

愛と勇気で夢を叶えるコーチング
実際のセッションでは
リレーショナルスタイルをとっています。
単に質問をして答えを見出すだけではなく、
積極的に私もクライアントさんの
課題解決に関わっていきます。

サイキックリーディングで、
あなたが本来進む方向性・
半歩先の未来への道筋を引き出します。
その際の最重要事項・
問題解決テーマもサポートします。

サイキックリーディングと
書いてありますが、
ふわっとしたものではなく、
しっかりと地に足をつけて
現実世界をよりよく生きるためのセッションです。

体験セッションは、
本セッションと同じボリュームで行います。
1回のセッションでも・・

「一気に道が開け、多くの必要なことを引き寄せてすごい!」
「私らしくありのままでいいんだ、自分が好きになった。」
「ココロが穏やかになった。」
「本当にやりたかったことがはっきりして、後押ししてもらった。」
「具体的な行動が分かり、すぐに動けるようになった。」
「ココロや思考が整理され、道筋がクリアになった。」
「ココロの重い鎖がはずれ、楽になった。視界が明るくなった。」
「自分に自信がつき、元気になった」


など、さまざまな効果が得られます。

人生はまさにあなたが創り出すアートです!
大切なあなたの想いをカタチにし、
より幸せな人生を築きましょう。


みちひらきセッションはこんな方が受けられています。

【本来の自分を知る・人生について】
・人生のステージを変えたい・・アップしたい。
・魂の目的に沿った人生を歩みたい。(軌道修正)
・私らしさって何?本来の自分を見出したい 探求したい。
・私の魅力・強みや能力を発掘したい。
・自分の強みや才能を活かした人生を送りたい。
・ココロから素直に自分を愛したい。
・本当にやりたいことが分からない。
・今の自分を変えてみたいけれど、どうしたらいいか分からない。
・人生を楽しみながら過ごしたい(楽しみって何?を知りたい)。
・今の生活・人生が何となく物足りない。
・今の人生に漠然とした不安がある。
・もう頑張らずに楽に自然に人生を送りたい。

【人間関係・恋愛/結婚・パートナーシップ】
・「人からどう思われるのか?」などを気にする「いい人」をやめたい。
・他人の目や評価を気にせずに過ごしたい。
・もっと自分の軸(基準)をしっかりともちたい。
・自分と人との距離感を上手に掴みたい。
・ココロから愛し愛されるパートナーシップを築きたい。
・同じパターンを繰り返す人間関係・恋愛をどうにかしたい。
・仕事場で上司と部下の間に挟まれて困っている。
・会社の部下など、他人ともっと分かりあいたい。
・他人に振り回されず、ぶれないココロの軸を作りたい。

【仕事/願望実現・行動】
・本当に好きなことを見つけて仕事にしたい。
・もっと自信を持って仕事をしたい。
・積極的に仕事に取り組みたい。
・今の仕事場で自分の強みを使った役割は?
・仕事面で自分にはどんな可能性があるのかを知りたい。
・好きなことに向かって行動したいけれど、うまくいかない。
・行動したいけど先延ばしする。
・もっと計画性を持って行動したい。
・願望を実現するために、具体的なプランや行動を知りたい。
・コーチング・カウンセラー・セラピストとして独立したい。

【その他】
・ココロとカラダのダイエットをしたい。
・話すことで思考やココロを整理し、クリアになりたい。
・やりたいことを後押ししてもらいたい。
・とにかく元気になりたい。
などなど


セッションを受けるとこんな結果が得られます。
(年間1000時間以上ご提供しているセッションから得られた結果です。)

【本来の自分を知る・人生について】
・人生のステージがアップして楽に過ごせるようになった。
・魂の目的(約束)が分かり、自分自身がしっかりした。
・私らしさ(強みや能力)が発見され、自信がもてるようになった。
・自分の強みや才能を活かすコツが分かり、道がどんどん開けるようになった。
・喜びや幸せに満たされ、人生の色が変わった。
・頑張ることをやめて、マイペースで過ごせるようになった。
・自分自身がありのままでOKだと実感でき、大好きになった。

【人間関係・恋愛/結婚・パートナーシップ】
・人の目や評価を気にしなくなったと同時に、
 他人のことも評価することがなくなった。
・お互いを認め合える感覚がつかめて、他人に優しくなった。
・周りの人と、打ち明けて話せるようになった。
・人前で緊張(対人恐怖)しなくなり楽になった。
・彼・彼女ができ、恋愛の楽しい時間を過ごしている。
・人生を共にするパートナーに出会い結婚をした。
・パートナー(妻・夫)の考えていること、思っていることを
・理解できるようになり、関係がより深まった。
・上司の意図(考えていること)がより理解でき、変な緊張がなくなった
・上司から仕事をどんどん任せてもらえている
・部下を信頼して、仕事をどんどん任せられるようになった。
・他人に振り回されることなく自分の基準(言葉)で
 意見や思いを伝えられるようになった。

【仕事/願望実現・行動】
・天職に出会えた。
・大好きなことを仕事にして充実した日々を送っている。
・職場で自分のプロジェクトを立て実行・リーダーとなった。
・今の仕事場で自分の強みをより発揮できるようになった?
・先延ばしグセが直り、行動するのが楽になった。
・何事も自分軸で選択でき、行動できるようになった。
・独立起業がスムースに行えるようになった
・マイビジネスが加速度的に展開するようになった。

【その他】
・毎日がとても充実して、幸せな日々を過ごしている
・ココロ穏やかな自分にすぐに戻れるようになった。
・絶対的な自信がついた。
・3ヶ月で-5kg以上のダイエットができた。
 (リバウンドしなくなった)
・部屋の掃除が加速度的に進んだ。
・毎回、ココロや思考が整理されてすっきりしている



皆さまにお会いできることを
楽しみしています。

親愛をこめて・・ハート
 

 

愛と勇気で夢を叶えるコーチング

 

【体験セッションお申し込み方法について】

時 間】 60分
【形 式】 対面 又はスカイプ  
【場 所】 都内ホテルラウンジ(お申し込み時にお知らせ)
【金 額】 15,000円 (通常30,000円)
       (対面の場合、ラウンジでの飲食代がかかります。) 
【日 時】 8月21日~9月29日 (土・日・祝日もお受けしています!)
       10:00 ~ ・ 13:00~ ・15:00~ ・17:00~ ・19:00~ 
      (スカイプは最終20:00スタートまで)
      その他にご希望日時があれば、ご連絡ください。
【お申し込み先】

https://ws.formzu.net/dist/S17293389/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みもそろそろ終わりに近づき、
水星逆行期間でもあるので。
何かと見直しをしてみる

活動期の秋を迎える前の
整理整頓の時期です。


本当に必要なものを
選んでいくことが必要です。


自分自身の内側にある
「本来の私」に気づき
その声に素直になり行動すると、
自然にフォローの風が吹き滑り出します。


どんなことでも、
イメージしたこと、意識したことは、
行動していくと必ず具現化します。

一歩ずつ自分の人生を
着実に創り上げていくためには・・

「いま・ここ」
自分自身のあり方を見つめることと
勇気を持ってココロの声に従って
新たな行動することが
とても大切だと考えています。

実りの秋へと本格的な稼働へ向けて、
自分らしいあり方をサポートする
「みちひらきコーチング」体験セッション募集のご案内です。
image
私たちはみな、喜びに満ち、

幸せな人生を送るために生まれています。

「私の人生はこんなはずではなかった、
何のために私は生きているのだろう?
本当の私は何をしたいのだろう?
どの様な生き方をしたいのだろう?
変わりたいけれど、どうすればいいのだろう?」
と息苦しく、思ってしまうことはありませんか?
その解決の答えは、自分の内側にちゃんとあるのです。

みちひらきライフコーチングでは・・・
あなたのカラダ(Body)・ココロ(Mind)・スピリット(Spirit)の
全てに耳を傾けながら、本来のあなたの生きる目的(魂のお約束)と

繋がった人生を歩むことを大切にしています。
「自分自身に正直な生き方」へシフトしていくサポートを行います。

(例えば)
自分が生まれてきた目的、使命(魂のお約束)を知る。
既にあなたが持っている資質、「愛、強み、才能、センス」などを見出し人生に活かしていくこと。
自分のコアにある大切なものを知ることで、ぶれないココロの軸ができます。
本当にやりたいことが見つかり、自信をもって行動する。
本来の自分の可能性を狭めている制限「ココロの囚われ」「思い込み」を外すこと。
自分の思考・マインドのパターンに気づき、思いグセなどを改善しココロが軽くなります
人生における様々なことに自分で選択し、決め、行動していくと自然に道が開けます。
その結果、大切な想いが加速度的に現実化していきます。
(詳しくは下記の「こんな方が受けておられます」「こんな結果が得られます」を参考にしてください。)

あなたの内側にある真実が明らかになると、ココロから望むビジョン、
願望は、ひとつひとつ行動することで、シンクロニシティが起こり、
自然に引き寄せられていきます。

このセッションは様々な心理学を背景にしたコーチングや
カウンセリングとスピリチュアルリーディング、宇宙の原理原則を
融合したオリジナルスタイルのコーチングです。
愛と勇気で夢を叶えるコーチング
実際のセッションではリレーショナルスタイルをとっています。
単に質問をして答えを見出すだけではなく、
積極的に私もクライアントさんとの課題解決に関わっていきます。

サイキックリーディングで、あなたが本来進む方向性・
半歩先の未来への道筋を引き出していきます。
その際の最重要事項・問題解決テーマもサポートします。

リーディングと書いてありますが、
ふわっとしたものではなく、しっかりと地に足をつけて
現実世界をよりよく生きるためのセッションです。

体験セッションでは本セッションと同じボリュームで行います。
1回のセッションでも・・

「一気に道が開け、別次元にシフトした感じを受けた。」
「私らしくありのままでいいんだ、自分が好きになった。」
「ココロが穏やかになった。」
「本当にやりたかったことがはっきりして、後押ししてもらった。」
「具体的な行動が分かり、すぐに動けるようになった。」
「ココロや思考が整理され、道筋がクリアになった。」
「ココロの重い鎖がはずれ、楽になった。視界が明るくなった。」
「自分に自信がつき、元気になった」


など、さまざまな効果が得られます。

人生はまさにあなたが創り出すアートです!
大切なあなたの想いをカタチにし、幸せな人生を送りましょう。

このコーチング(カウンセリングを含む)セッションは
こんな方が受けられています。

【本来の自分を知る・人生について】

・人生のステージを変えたい・・アップしたい。
・魂の目的に沿った人生を歩みたい。(軌道修正)
・私らしさって何?本来の自分を見出したい 探求したい。
・私の魅力・強みや能力を発掘したい。
・自分の強みや才能を活かした人生を送りたい。
・ココロから素直に自分を愛したい。
・本当にやりたいことが分からない。
・今の自分を変えてみたいけれど、どうしたらいいか分からない。
・人生を楽しみながら過ごしたい(楽しみって何?を知りたい)。
・今の生活・人生が何となく物足りない。
・今の人生に漠然とした不安がある。
・もう頑張らずに楽に自然に人生を送りたい。

【人間関係・恋愛/結婚・パートナーシップ】
・「人からどう思われるのか?」などを気にする「いい人」をやめたい。
・他人の目や評価を気にせずに過ごしたい。
・もっと自分の軸(基準)をしっかりともちたい。
・自分と人との距離感を上手に掴みたい。
・ココロから愛し愛されるパートナーシップを築きたい。
・同じパターンを繰り返す人間関係・恋愛をどうにかしたい。
・仕事場で上司と部下の間に挟まれて困っている。
・会社の部下など、他人ともっと分かりあいたい。
・他人に振り回されず、ぶれないココロの軸を作りたい。

【仕事/願望実現・行動】
・本当に好きなことを見つけて仕事にしたい。
・もっと自信を持って仕事をしたい。
・積極的に仕事に取り組みたい。
・今の仕事場で自分の強みを使った役割は?
・仕事面で自分にはどんな可能性があるのかを知りたい。
・好きなことに向かって行動したいけれど、うまくいかない。
・行動したいけど先延ばしする。
・もっと計画性を持って行動したい。
・願望を実現するために、具体的なプランや行動を知りたい。
・コーチング・カウンセラー・セラピストとして独立したい。

【その他】
・ココロとカラダのダイエットをしたい。
・話すことで思考やココロを整理し、クリアになりたい。
・やりたいことを後押ししてもらいたい。
・とにかく元気になりたい。
などなど

セッションを受けるとこんな結果が得られます。
(年間1000時間以上ご提供しているセッションから得られた結果です。)
【本来の自分を知る・人生について】
・人生のステージがアップして楽に過ごせるようになった。
・魂の目的(約束)が分かり、自分自身がしっかりした。
・私らしさ(強みや能力)が発見され、自信がもてるようになった。
・自分の強みや才能を活かすコツが分かり、道がどんどん開けるようになった。
・喜びや幸せに満たされ、人生の色が変わった。
・頑張ることをやめて、マイペースで過ごせるようになった。
・自分自身がありのままでOKだと実感でき、大好きになった。

【人間関係・恋愛/結婚・パートナーシップ】
・人の目や評価を気にしなくなったと同時に、
 他人のことも評価することがなくなった。
・お互いを認め合える感覚がつかめて、他人に優しくなった。
・周りの人と、打ち明けて話せるようになった。
・人前で緊張(対人恐怖)しなくなり楽になった。
・彼・彼女ができ、恋愛の楽しい時間を過ごしている。
・人生を共にするパートナーに出会い結婚をした。
・パートナー(妻・夫)の考えていること、思っていることを
・理解できるようになり、関係がより深まった。
・上司の意図(考えていること)がより理解でき、変な緊張がなくなった
・上司から仕事をどんどん任せてもらえている
・部下を信頼して、仕事をどんどん任せられるようになった。
・他人に振り回されることなく自分の基準(言葉)で
 意見や思いを伝えられるようになった。

【仕事/願望実現・行動】
・天職に出会えた。
・大好きなことを仕事にして充実した日々を送っている。
・職場で自分のプロジェクトを立て実行・リーダーとなった。
・今の仕事場で自分の強みをより発揮できるようになった?
・先延ばしグセが直り、行動するのが楽になった。
・何事も自分軸で選択でき、行動できるようになった。
・独立起業がスムースに行えるようになった
・マイビジネスが加速度的に展開するようになった。

【その他】
・毎日がとても充実して、幸せな日々を過ごしている
・ココロ穏やかな自分にすぐに戻れるようになった。
・絶対的な自信がついた。
・3ヶ月で-5kg以上のダイエットができた。
 (リバウンドしなくなった)
・部屋の掃除が加速度的に進んだ。
・毎回、ココロや思考が整理されてすっきりしている


皆さまにお会いできることを楽しみしています。
親愛をこめて・・ハート


愛と勇気で夢を叶えるコーチング


【体験セッションお申し込み方法について】
【時 間】 60分
【形 式】 対面 又はスカイプ  
【場 所】 都内ホテルラウンジ(お申し込み時にお知らせ)
【金 額】 15,000円 (通常30,000円)
       (対面の場合、ラウンジでの飲食代がかかります。) 
【日 時】 8月19日~9月29日 (土・日・祝日もお受けしています!)
       10:00 ~ ・ 13:00~ ・15:00~ ・17:00~ ・19:00~ 
      (スカイプは最終20:00スタートまで)
      その他にご希望日時があれば、ご連絡ください。
【お申し込み先】
https://ws.formzu.net/dist/S17293389/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日8月15日は終戦の日、
そしてマリアさまの被昇天の日ですね。

これは偶然ではない。


遠い昔、ザビエルが
マリアさまを日本にお連れしたのも
8月15日・・


マリアさまと日本の国の関係は
切っても切れない。
選ばれたと言っても過言でないと
思うのです。

朝から雨音を聴きながら
何度も何度もお祈りしています。


日本人として

ご先祖さまから受け継がれた

いのち、ココロ、あり方を
次世代に繋げるための役割。


「大切にしたい慈愛のあり方」

 

二度と戦争は繰り返してはならない。

 

永遠の平和を望む姿勢
示すことが大事。


これからも
平和な世界が広がりますように!

 


今日はエネルギーの
ダウンロードがすごいので
静かに過ごしましょう。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休み真っ只中ですね。
先日はみちひらきグループ参拝で
明治神宮と代々木八幡宮にお詣りを
してきました。
 
今回は急遽、
可愛いお嬢さんも一緒に参拝です。
{79EBDF47-F03A-42B6-A527-AEC9BE437295}
 
この日は、土用明け、ライオンズゲート明け、
己巳の日(弁財天のご縁日)で
大きくエネルギーが動く日でした。
 
明治神宮の参道を歩いていると、
二の鳥居あたりで
すでにすごいご神気が降りてきました。

おおお〜!

前日に、私がプライベートで
三峯神社へお詣りしたので、
神さまネットワークが、
より太く通っているかの様です。ほし
 
{EA519D28-4127-4F2D-8290-778859566A6F}

明治神宮を参拝客の9割は
外国人ではないか?と
思われるほど
外国人が多かったです。

鎮座百年記念事業の一環で
御社殿の銅板屋根葺替え工事が
行われていたので、
拝殿の階段下からお祈りです。
{0CB62999-CE2A-4549-9DE7-B4C7E03C8185}
後ろから風が優しく吹いていましたよ。

「楽しく一歩ずつ行こうよ」って・・

思考で空回りしがちなら、
一拍休憩をいれるかのように、
深呼吸をしてから
行動するだけでも全然違います。


夏休みでスポーツキッズたちが
全国から集まって
ご祈祷や記念撮影をしたり
いつもと違う賑わいでした。
 

涼しいとはいえ夏なので
少し休憩して境内のベンチでゆるり・・
{09F808FA-E842-4AF0-A100-C5A6FC39728A}
ゆっくりと時間を過ごすこと
テーマだったりします。

鎮座百年記念の
御社殿の銅板屋根葺替え用の
銅板奉納も皆でしました。

毎回不思議なのですが、
この銅板奉納をすると
テンションが上がるのです。

皆さんいい笑顔です☆
{CEA384C0-8481-4B2A-A898-1CCCF8C7842F}

その後、おみくじを引きました。
個別のメッセージを読み解く中で、
特別参加のお嬢さんが引いたおみくじが
今回参拝した私たち全員への
メッセージになりました。

エネルギーの使い分けを示すもので

どんなことにも対応できる
フレキシブルなココロを持ち合わせつつ、
一点に集中させるときには
ひるまずチャレンジしていく・・
それは計り知れないパワーとなる。


私たちのエネルギーは未知数
いろいろな物へと変化しながら
進化するのだ。


想ったことは、行動することで
必ず具現化しますよ。

いつも走り続けるのではなく、
休むときには緩めて・・
メリハリをつけて一歩ずつ行動しよう!
{23450AFE-D3F9-48C4-A315-1949E563BB9F}
帰りは神宮の森の中を散策・・
森林浴を楽しみながら
外界に戻って行ったのでした。

神宮の森には
癒やし効果がかなりあります。
感覚も研ぎ澄まされます。
ご神気も受け取りやすくなるのです。

ご神気が高かったので眠くなる方も・・笑
リラックス効果で緩んで良かったです

さて代々木公園を挟んで
レイライン上にある
代々木八幡宮へ移動です。
{5EEA6AF2-1CD3-4B87-87C0-CB7A06B69E0B}
明治神宮とは違い、落ち着いたモードです。
ど〜んとお出迎えしてくれました。

階段を上がって鳥居をくぐると
黒ネコちゃんがお出迎え・・

グリーンアイが印象的でした。
護りネコだね。
{6E2CAED5-CFB2-4D09-8A9A-B8A8A5B0BBF2}
私たちが近づいても動かないのです。
帰る時もお見送りをしてくれました。
 
{E4CB471A-6064-4ED3-9652-43204E64B629}
お昼休み時間なのか
サラリーマンの方の
お詣りする方が絶えません。

古くからある神社で
知る人ぞ知るパワースポットなのです。
(特にお仕事運がアップします)


とてもハッキリしている神さまです。
なのでお願いごとはハッキリと
宣言してくださいね。
{CC8AE3AC-02C6-47E0-95FF-E15080B9F7C1}
拝殿脇の末社にもお詣りします。

見上げると本殿があるので
御神氣がどんどん降りてきます。
(個人的にはこの辺が好きです)
{4792D8CE-52D6-4A71-A7E9-EC625B494AFD}

出世稲荷神社にもお詣りしましたよ・・

この夏は秋に向けての準備ですね。
すぐに水星逆行期間に入るので、
一歩ずつ積み上げて行きましょう!
 
{D7F02FE4-12AD-4B66-8204-C46C1E57D394}
お嬢さんが写真を撮ってくれました。
感謝です。ありがとう

実は前日に彼女の飛び入り参加が決まり、
「これは何かあるな・・」
と思っていたのです。

神さまからのメッセンジャーでした。

次世代にお祈りの大事なことを
伝えていくことの大切さ

体験させてもらいました。

そしてスポンジの様に
素直に神さまのエネルギーを
吸収していく彼女を見た時、

私たち大人もあらがうことなく
もっと素直に流れに乗れば良いのだ。
自分の力を信じきれた分だけ
前に進むよ・・

と気づかされるのでした。

若い子たちは
お祈りの仕方を教えると
上手にコピーしますね。
エネルギーの通りが本当にすごい☆

参拝した夜は
良く眠れたのではないかな〜笑

ランチはローストビーフをいただきました。
すこし若返るかな(笑)
{B0E6E6E3-B9F5-43AD-960D-8614A44A43FA}

ご参加の皆さま、楽しい時間を
ありがとうございます☆

最後にブログやFacebookで
参加者の皆さんがレポを
アップしてくれました。
感謝・感謝です。

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーブログ
熊田めぐみさん
「4人のママでシングルだってハッピーライフ♡」 

コチラ みちひらき参拝ツアー明治神宮&代々木八幡宮①
コチラ みちひらき参拝ツアー明治神宮&代々木八幡宮②


facebook facebook
お花水澤利恵さん
今日「明治神宮☆真夏のみちひらき参拝」へ
行ってきました〜
初めて奈実さんとお会いしたのが
2016年2月29日の明治神宮参拝でした💖
まだ何をしたいかわからず、
何かないか?何かないか?と
探し求めていたな〜〜

あれからやってみたいこと沢山して、
会いたい人にも会いに行って
素敵な人達と知り会えて繋がれて
氣がついたらどんどん夢叶ってる💖

ようやく辿り着いた
まだ途中だけど(笑)
 
お花熊田めぐみさん
恒例の室井 奈実さんの
「みちひらき参拝ツアー」
明治神宮&代々木八幡宮でした。
昨日とは打って変わっての、
涼し気な天候!
ゆっくり、しっとりと
お参りすることが出来ました。
ちょうど銅板奉納もあり
「世界平和」「商売繁盛」を
お祈りさせて頂き、家族の名前を
書かせて頂きました。
こんな貴重な体験、
本当にテンション上がりました

明治神宮の後は、
移動して代々木八幡宮さまへ。
こちらは、こじんまりとしながらも
威厳のある神社。
都会の真ん中に
こんな素敵な場所があるなんて!
事業をしてる人には、
かなりのオススメの神社のようですよ
猫ちゃんがいっぱいいて、
黒猫ちゃんがお出迎えしてくれました。
 
お花福永優子さん
【明治神宮&代々木八幡宮】
室井 奈実さんのみちひらき参拝ツアーに
行ってきました!
今回はまたまたはじめましての
明治神宮と代々木八幡宮。
ずっと行ってみたかった明治神宮に
ようやく辿り着いた〜🎵

昨日の猛暑とは打って変わって
今日はとっても過ごしやすく、
お天気まで味方につけちゃう
奈実さんが本当素敵です✨

明治神宮では銅板奉納をして
テンションを上げ、
帰りは人通りが少ない道を
森林浴と神様のエネルギーを
浴びながら歩く贅沢なひと時( ´∀`)

代々木八幡宮もはじめましてで、
これまた都会のど真ん中にあるのに
中に入るとそれを感じさせない
何とも落ち着いた所!
事業運がUPするという事で、
しっかり参拝させてもらいました

またまた来たい場所が増えた!!
人のご縁に場所のご縁
感謝の毎日です。

皆さん楽しみながら
参拝していただいたみたいで
本当にありがとうざいます。感謝

 
8月〜10月のみちひらき参拝のお知らせです。

鳥居 8月22日(火)10:00〜  川越氷川神社&川越熊野神社
 8月の新月詣りはご縁を結ぶ風鈴を楽しみましょう。
 神さまサインの風が吹くと、カラフルな風鈴が
 可愛い音色で教えてくれます。
 大切な想いを風鈴の音色に乗せましょう。
 参加費 8,000円 残席1名
 お申込先 ↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S32459920/


鳥居9月20日(水) 10:00〜 神田明神&亀戸天神社
 9月の新月詣りは東京十社巡りで学業・事業運アップ
 秋分の頃から来年の動きが視野に入ってきます。
 受験のためのお祈りもこの時期から・・
 今年の実りの秋を迎えることに、
 感謝しお祈りしましょう。
 参加費 8,000円 満席
 お申込先 ↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S32459920/


鳥居10月9日(祝) 9:00〜 江島神社 
 辨財天さまのご縁日・己巳の日にお詣りです。
 島全体がご神域で一つずつ歩いてお祈りします。
 大海原にむけてのお祈りは、魂レベルからの想いが
 海の潮と風に自然に乗り、ステージを上げてくれます。
 参加費 8,000円 残席2名
 お申込先 ↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S32459920/


鳥居10月20日(金) 11:00〜 三峯神社&聖神社
 大人気の三峯神社・・訪れるだけで意識が変わります。
 変容〜脱皮・・大きなみちひらきのきっかけを
 作ってくれます。 
 参加費 8,000円 + 交通費 満席
 お申込先 ↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S32459920/

告知前に既にお席がうまりつつあります。
よろしければお早目にご連絡くださいね。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)