楽しみながらビジネスを拡大する時☆コーチングカフェご感想 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

10月に開催したコーチングカフェでのこと。
参加者の方が
「何となくですが・・、
 私にいま波がきている気がするんです!」


私のコーチングではこの「何となく」
とても大切にしています。

根拠がない自信
がいいのです。
「○○ができているから大丈夫・・」
「●●ができていないからダメ」
という条件が付いてないのが一番強いのです

私は多くの方と関わってきましたが、
「何となく大丈夫・・」
根拠ない自信を持っている人は
必ずステージアップされています。


オレンジ系が似合う元気なイメージの方でしたよ。

この方とのプチセッションは、
今のビジネスを拡大していくために
整理や工夫を考えてもらいました。

実際にお話をよく聞いてみると、
既に口コミでどんどん広がりがあり、
ビジネススタイルとしてはとても強く、
申し分がない状態
でした。

ご本人の誰をも受け入れている強み
発動しまくりでした。(人徳ですね)

そこで、ご自身のビジネスイメージを
再度確認させてもらいます。

水面下で広がっていくだけではなく、
これからはもっと表に出て、
ビジネスの認知度をあげていきたい!
ということでした。

外に向けて発信していき、
より活気づかせるというイメージ
と私は受け取りました。

ご本人のお伝えしたい内容に軸ブレもなく、
信頼性が高いことから口コミで広がり、
既に足固めされてきたのです。

土台がしっかりしているので、
後はご本人の人柄を知ってもらうこと。
楽しく講座を開いている様子を
発信していけばいいだけです。


講座のお話をされているのが
とても楽しそうだった
ので、
楽しさを広げていくイメージを
持ってもらいました。

ご感想をいただいたのでご紹介しますね。
(ご本人には了承済みです)

コーチングカフェ ご感想  40代女性
今日はありがとうございます。
次のステージの勢いが来ているとのこと、
とても嬉しいです(≧∇≦)

ずっと気になっていたこと、
やろうとしてやり出せずにいたことを
始められそうです。
いろいろなことがスッキリとして、
本当に嬉しいです。
これからを考えると、
とてもワクワクした気持になりました。

その後、2週間ほど経って
この方はFacebookなどにご自身のことを
どんどん投稿されるようになりました。

あれよあれよと「いいね!」が
たくさん付いていましたよ。

ご本人からもメッセージをいただきました。
この1年以上、数ヶ月に一度しか
UPしていなかったFBでしたが、
コーチングカフェに参加してからは
嘘のようにスムーズに
投稿できるようになりました。

奈実さんの後押しのお蔭です。
どうもありがとうございました。

私は、これから目に見えて彼女の活動が
広がるようになっていくと確信しているのです。

コーチングカフェでは、
ビジネスに限らずプライベート面でも、
さりげないきっかけでどんどんオープンに
なっていくことが多々起きています。

来年の準備段階として、
ご活用いただければと思っています。
楽しく語っていきましょう。

今月は11月23日(祝)10:30~ に開催します。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

詳しくはこちら↓↓

お花コーチング・カフェ 毎月開催!(11月23日) 

 「本来の自分らしさを人生に活かす」がコンセプトです。

 参加者の皆さん全員がプチ・セッションを受けられます。
 少人数制なのでお気軽にどうぞ!

 詳しくはコチラ こちらから




今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!With Joy & Love~ハート


★コーチング体験セッション募集中です。

これからのあなたの人生が、より喜びにあふれるために、

ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みはこちらからコチラ

お花ライフコーチング・体験セッション

 ご自身の内側(コア)にある「愛」や「強み・魅力」等に
 気づき、あなたらしい幸せな人生を歩んでいきましょう!

 パーソナル・セッションについて
 詳しくはコチラこちらから