泣いて笑って・・・LOVEなお話☆コーチングカフェ | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

こんにちは!アート・オブ・ライフコーチングの室井奈実です。

春嵐になりそうな日ですね。

午前中はコーチングカフェ(LOVEお茶会)を開催しました。


今回は秋田からお友達が参加してくれたり、

心理の専門家~セラピストさんやリーディングマスターの方も

参加してくださいました。


どんな展開になっていくのかな~と想定していた通り

参加者の方のそれぞれのお話に泣いて笑って・・・

最後は参加者全員に、大解放が起きてしまった様な時間でした。


「愛」ってやっぱりいいですね~☆


参加してくださった皆さま・・

本当にどうもありがとうございます。

(いただいた感想は一晩寝かせて改めてアップさせてもらいます)


親愛をこめて・・・

photo:01


☆4月体験セッション募集中です!!

4月10日より若干内容と料金が改訂になります)

自分の可能性・強みなどをもっと知り、
自分自身をこれからの人生に活かしたい方へ!

体験セッションのお申し込みはこちら・・コチラ

お花愛と勇気で夢を叶えるコーチング・体験セッションビックリマーク
  自分の内側(コア)にすでにある「愛」や「強み」に気づき、
  実生活で生かしながら幸せな人生を過ごすサポートをします。  
  パーソナル体験セッション・受付中~詳しくは コチラ
こちらから