春の芽生えを感じたコーチングカフェ(セルフ・ラブ編) | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

こんにちは!室井奈実です

札幌にいたせいか、雪がある生活に少し慣れてきています。

春の陽射しと窓の外にはうっすらと雪が残る景色を見ながら、

コーチングカフェを開催しました。
photo:01

参加者の皆さん、交通の乱れもなく

無事にいらしていただけて良かったです。

種類が豊富なホテルのケーキは相変わらずの人気です。
image  image
セルフ・ラブ・・

頑張っている自分自身にバレンタインということで

参加者の皆さんケーキを食べながらの会となりました。


自分のココロの声に正直になる・・

人生に真摯に向き合う・・

そして自分に愛を・・

と言う意味でのセルフ・ラブなのです。


実際のプチセッションでは、

お仕事や恋愛についてのご相談を受けました。


セッションを行なっていくうちに

本当の私はどうありたいのか・・?

そしてどのフィールドで自分自身を活かしていくのか?

が最終テーマとなっていきます。


実は昨日の満月あたりから、

時間と空間が変化するスイッチが入った感覚があります。

これから春分にかけて激しい動きが出てくる方も多いはずです。


大事なことは・・自分がどうありたいか?

より明確に持つことだと思います。

それに見合った場所が、現実レベルで用意され、

目の前に現れてくるからです。

(しかもスピードが速いです)


今日、お集まりいただいた方も

今の仕事場から更なるステップとして、
「4月以降は、新たなフィールドで活躍するよ・・」

というサインが出ている方がいらっしゃいました。


ポイントを押さえたセッションを行なったので、

本来の自分を活かしていける・・

ココロ穏やかで、より居心地よく過ごせる、

そんな場が自然に用意されるあろう・・

という気がしています。

カフェの感想をいただいたのでご紹介しますね。

(ご本人に了承をいただきました)

コーチングカフェ(セルフ・ラブ編)ご感想

ダイヤ「何をする」よりも「自分がどうありたいか」を先に考えることの

  意義を再確認しました。

  また、自分が趣味としていることも、周りの人の役に立つ様に

  活用していこうと思いました。

  ありがとうございます。  30代女性


ダイヤ参加者の人と自分の今のテーマが同じものがあり

  とても参考になりました。

  ざっくばらんにお話できる機会をありがとうございました。

  居心地の良い空間で心穏やかに過ごせました。

  素敵な楽しい時間と温かいサポートをいただけました。

  またお会いできる時を心待ちにしています。   30代女性


ダイヤ毎回感じることですが、

  今回も自分と似たテーマを持つ方と出会え、

  その方とのセッションを聞くことで、いろいろなヒントを得られました。

  今回も参加してよかったです。

  ありがとうございました。      30代男性


いつもていねいなご感想をいただき、
ありがとうございます。感謝


自分に正直でありながら、

半歩先の未来へのアクションに繋げて

いただけると嬉しいです。


新たな芽生え(サイン)が、
水面下では既に出ているので・・

安心してお進みいただけると思います。

photo:03

ねこやなぎのムクムクが可愛い~☆

芽生えですね


3月のコーチングカフェは、

激しい変化がある時なので、


ビジネス編を3月2日(日)10:30~12:30 5名

セルフ・ラブ 春分編を3月23日(日)10:30~12:30 5名

開催します。


詳しくはまたお知らしますね・・

(お申し込みはできるのでピンときた方はどうぞ!)

ダイヤ室井奈実 エスプリ・コーチングカフェ ダイヤ

【日 時】 ビジネス編   3月 2日(日)10:30~12:30頃 5名

       セルフ・ラブ編 3月23日(日)10:30~12:30頃 5名
【場 所】 渋谷ホテルラウンジ (お申し込み時にご連絡)

【参加費】 各回4,000円   (別途 ご自身の飲食代)

【詳細・お申し込み先】

キラキラ黄緑PC・スマホ共通

  → http://ws.formzu.net/fgen/S96208494/

キラキラ赤携帯専用    

  → http://ws.formzu.net/mfgen/S96208494/


グループよりも個人でじっくりと・・・という方は

パーソナル体験セッションもご用意しています。


これからのあなたの人生が、より喜びにあふれるために、

ココロからサポートさせていただいています。
体験セッションのお申し込みはこちらからコチラ

お花エスプリ・ライフコーチング・体験セッション

 ご自身の内側(コア)にある「愛」や「強み・魅力」等に
気づき自分自身の手で人生を創りだしていきましょう!

 パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから


今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!With Joy & Love~ハート


お花Facebookでもご縁をいただけると嬉しいです!

 Facebookページ
右矢印「愛と勇気で喜びに生きるコーチング」

 室井 奈実
右矢印室井奈実 パーソナル