みちひらき参拝セッション☆筑波山神社 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

GW初日は「みちひらき参拝セッション」でした。

昨年秋から「神様と絆を育む」シリーズの
新しいメニューをモニター的に始めています

既にグループの参拝ツアー
「神さまとの絆を育むプチツアー」は
2月から開催しています。

ご参考記事
ダイヤ伸びしろ無限大で進みましょう☆明治神宮参拝
ダイヤLOVE満載でますます豊にスタート☆大宮氷川神社参拝
ダイヤステップを築きみちひらきの時☆大宮氷川神社

グループではなく、
個人で参拝したい方のリクエストもあり、

プラベートの参拝付セッション
メニューも行っています。

今回は筑波山神社に参拝しました。
{FEF128FD-7865-49A1-B402-F1431DF2F85E}
参拝の早朝・龍神さんが登場!

神社参拝する朝は、
必ず氏神さま・産土神さまへ
ご挨拶へいきます。

道中・無事であること。
(お天気であること・・)
参拝が各々の人生にお役に立つこと
等々

を祈願します。

参拝をすませると、
世田谷の空に龍神さんが
分かりやすく登場してくれます。

電車の滞りもなく、
むしろラッキーの連続で
トントン拍子です。

予定よりも早く
筑波山神社に到着しました。

この神社はかっこいいのです。
{CEE44E45-C238-4D71-A995-2EF6961285F6}
すごいご神気が降りてきています。

筑波山神社は・・
ご祭神
・筑波男大神 伊弉諾尊 
・筑波女大神 伊弉冊尊 

摂社
・天照大御神
・素盞鳴尊
・月読尊
・蛭子命

伊弉諾尊・伊弉冊尊ファミリーです。

古代史ホツマツタエでは、
日本人の祖神(親神)
伊弉諾尊・伊弉冊尊が
新婚時代に過ごした場所とされています。

幸せな家族の起点となる神社です。
幸せな家族は平和な国の基盤
となりますね。

実はこの国の要となる神社の一つです。

ご神徳は
ご縁結びから商売繁盛 厄除まで
人生に関わるすべて

オールマイティで
本当に素晴らしい神社です 

さて参拝です。
{7437E698-68E6-453F-B896-D79B71CF172E}
続々と参拝客がやってくるにも関わらず
貸し切りでお祈りすることができました。

参拝セッションやツアーの時は
私も後方から
一緒にお祈りさせてもらいます。

{950D3BBE-FF4B-469B-BD3B-63FAC03043F8}
たっぷりと時間をかけて
繋がってもらいます

この間にも
たくさんのメッセージが
降りてきています。

メッセージを一つずつお伝えしながら
神さまとより繋がりやすい場所にも
行きます。
{F970C8C5-200E-40E2-8612-1CD0D5735B2A}
新緑と光と・・最高でした。

エネルギーが高い所で深呼吸するだけで
浄化されますね。

結婚式にも遭遇しました。
(本日は一組だけだったのでラッキーです)
{19D41978-EDFA-42E6-BABE-5A0DC96DFBEA}

人生儀礼に遭遇は
神さまからの祝福のサイン


人生の節目・
特に「喜びごと」に遭遇した時は、
共にお祝いをしましょう。

幸せのおすそ分けを
いただけますよ。

見ているだけで笑顔になります。


ケーブルで山の上にも行きました。

山がご神体なので、
神域の波動レベルが細かく
とても高いです。
{8C9D23D3-CC67-4EB9-8EEC-AB44AA14BFC1}
頭上では、
鳳凰さんと光が降りてきました。

雨上がりの山の中を散策、
雨で浄化されているので
空気がより澄んでいます。
{6373FBB2-9A95-4FF0-8741-42DFDF9A6D7B}
ガマのカタチをした磐
開いている口の所に
石を投げ入れるとラッキーが
あるかも・・?

岩場なので足元に気をつけながら
(しっかりと地に足をつけて・・)
天と地を繋ぎます。

{F58CA46D-94A9-4257-8E7F-D71286F187C4}
山ならではのピンク色
勢いがありますね。

山の中を歩いている間にも
さまざまなメッセージがありました。

何よりも
自然にヒーリングが起きます。

神域の中に
数時間いるということは

心がどんどん緩んで
真っ直ぐになっていくので、
本来の自分自身にも
繋がり易いのです。

{6697F1B5-4747-4F74-A52A-B03F99DD669D}
山の上からの景色にも
龍神さんが応援してくれているのが
分かりますね~ハート感謝

{71AAFCB6-DC6F-4890-98DA-5B09A9B6C573}
個人的には
この厳島神社もお気に入りです。
(龍神さんがいるよね)

古いお社ですが
とても大切にされています。

お天気にも恵まれ、
クライアントさんにも喜んでいただけ
充実した参拝セッションでした。感謝

{CCCE959C-9A73-4D33-A251-88DB73575CC8}
パーソナル参拝セッションに
ご興味がある方は
お気軽にご連絡くださいね


今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート

★コーチング体験セッション募集中です。

 これからのあなたの人生が、
 より喜びにあふれるために、

 ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

お花ライフコーチング・体験セッション

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから