▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もほらほら〜〜すごいぞ♡

 

 

今日は、久しぶりに

KADOKAWAのチームの

皆さんと打ち合わせだった!

 



 

担当編集者さんとの出会いから

数えると、かれこれ7年目で、

不思議なご縁をとても感じますキラキラ

 

 


振り返っても、

いろんなシーンで、

 

 

この世界に思うことは、

 

 

私の思いを

具現化してくれる方たちの

多大なサポートに

感謝、感謝だなぁと思うばかりです。

 

 

 

 

「自分には何も強みもない」

「私ができることは普通」

「生きる意味ってなに?」

 

 

 

こんな感じで、

自分に価値を感じていない人も

世の中、結構多いのかもしれない・・と

 

思うことあるのだけれど、

 

 

これは、完全に間違いだからね!!!!!

 

 


 

SNS社会でもあるから、

「目立つ人=成功」と

紐付けられがちだけれど、

決してそんなことはなく、

 

 

自分が持っている強みやキャラは、

 

みんな違うわけで、

 

自分じゃない誰かや何かになろうとするのは、

 

私は、それこそ、自分とかけ離れていくと思う。

 

 



 

私は誰かに憧れるってことはなく、

 

いつも私が最高にベストと思っているんだけれどハート

 

 

不完全な自分に

笑える時はあっても、

 

 

悲しくはならないし、

 

落ち込みなんて、もっとしない笑

 

 


 

不完全なところは、

誰かの強みで、

誰かが活躍できるから、

それで、いいと思っていて、

 

 

だからこそ、

助けあったり、

支え合うことができるし、

相手への尊敬の気持ちもまた、高くなる。

 

 



 

そもそも「生きていること」自体が、

この地球で魂を磨くために

誕生しているのだから、

全員が不完全だもの。

 

 


 

それを理解していると、

 

決して、「ちっぽけな自分なんて・・」と思う発想にはならない。

 

 

 

 

とは言え、

 

 

ちっぽけで

無力な自分を感じたら、

 

プライドを捨てて明らかに見るの。

 

 

 

 

プライドが無駄に高い人って、

可愛げがないし、

 

 

何かあっても

保身、保身がすごくって、

自分だけでなく、

無自覚で他人にも嘘つき。

 

 

 

出来ないことを

「出来ない」って言えない人はね、

 

・相手の期待を裏切る

・ダメな自分を見せるのはダサい

 

などと思っていて、

 

いい格好して

一人で頑張る甘え下手さん。

 

 

 

何もない自分を自覚すると、

怖いものがないから、

無敵の境地になる。

 

 

 

何もない不完全な自分を自覚することは、自分はすでに完璧な存在だと思えるからできることなんだよね!

 

 



 

私も私が持っている

スキルや能力や魅力を

ますます輝かせるし、

 

 

もちろん、まだまだ

こんなものじゃないと思っているし、

 

 

流れが絶好調に素晴らしいから、

 

この勢いを、まだまだ、ぶん回していく!!!!!

 

 

 

波動高く、強く、

私は私の心に従って、

前に突き進むのみ!!!!!

 

 

さぁ、ヴィーナスのみんな、しっかりついて来てね〜!!!!!

 

 

さてさて、またまた最高なお知らせを来月、発表します爆笑

お楽しみに!

 




 

※ 現在、全ての杉口加奈のメニューはストップしております。

 

LINE>も受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

2 月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:【予告】自信ある女は復縁願望0❤️媚びない、追いかけない、凛として愛される、ハイブランドな存在よ

 

2位:【期間限定受付】どんな女性でも運命の恋を動かすLIVEセミナーやります❤️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信