こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

先週月曜日に

1歳の息子がコロナウイルスにかかりましてキョロキョロ

右矢印長すぎる・・・一週間以上続く1歳児のコロナの猛威

 

 

ず~っと39℃近い発熱予防

 

私も途中のどの痛みや微熱がでたりして

お家に引きこもりだった一週間。

 

長かったー!

 

 

今日小児科にいって

登園許可証をもらってきたんで

明日から保育園です!!ラブ

 

 

やっとコロナが治ったー!!!

 

 

ということで

浮かれてお祝いを買ってきましたハート

 

 

 

 

ウナギ~!ラブ

 

小児科帰りにあるお魚屋さんが

おいしいそうに外で焼いてたんですよ。

 

ふらふら~とね。笑

 

 

自分が食べたいって気持ちよりも、

旦那がウナギ食べたいって言ってたなぁ、

これ買って帰ったら

仕事疲れてるけど喜んでくれるだろうなぁ、

って思ったら、買っちゃったハート

 

幸せだキラキラキラキラ

 

 

今夜がたのしみです照れ照れ

 

 

さて私はというと、

今からやっと

メルマガで手帳のグループ講座

ご案内開始しますラブ

 

 

「時間がない!」を卒業する

手帳グループ講座第一期モニターキラキラ

 

 

仲間と一緒に一か月間、

手帳を取り組む環境を手に入れて、

 

手帳の継続習慣をつける

タスクをすいすいこなす計画力をつける

ビジネスだけじゃなく

自分のやりたいこともちゃんとやるハート

 

 

自分で時間を生み出しながら、

ビジネスだけじゃなく

人生も充実させていこー!

っていう、

手帳の講座をやるんですキラキラ

 

 

もう最初のモニター提供はし終わってて、

お客様のママさんたちが

すごい変化されたんですがラブ

右矢印時間管理、タスク管理、夫婦仲も激変!手帳グループ講座を開催しました♪

 

 

今日からはモニター価格での

一般募集を開始するのです照れ

 

 

この講座ものすごくいい講座だから、

ご案内するのがたのしみー!

 

 

だから今からメルマガ書かなきゃ!笑

 

 

もしこんな手帳講座に興味がありましたら、

メルマガに登録してみてくださいねキラキラ

右矢印ほみの公式メールマガジン

 

 

普段は自分ビジネスのことを

たくさん発信してます♪

 

手帳講座は今日から3日間、

メルマガでご案内しまーす!

 

 

ではではキラキラ

 

 

    

メルマガでは

元から何かの専門家でもない、

ビジネスの経験もない、

そんな普通のママさんが

自分ビジネスで収益化する方法

お伝えしていますキラキラ

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

完全にほったらかしでも1万円稼ぐ♪

【永久保存版!】3ステップ!失敗しない商品作りの方法

アメブロで家計管理と投資のことを書いてた普通の主婦が40万円以上マネタイズした方法