こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

自己紹介はこちら
右矢印初めまして、ほみです!

右矢印私の人生ポリシー十カ条

 

 

「私にはお金を頂く商品なんて

作れないよ~」

 

というお悩みをいろんな方から

聞きますクローバー

 

 

なんか商品って

すごいしっかりした知識を

教えるものを作らないといけない。

 

すごい成果が出るものを

作らないといけない。

 

みたいなプレッシャーが

あるみたいなんですよねキョロキョロ

 

 

まあ私も最初は

 

「完ぺきな商品を作らなきゃ!」

 

と思ってしまったがゆえに、

1つの商品作成に2年半

かけてしまった過去がありますもやもや

 

 

でも商品って

じつはもっと気軽なもの

でいいんですよ~ニコニコ

 

 

今日は、

 

「こんなのも商品になるんだ!」

 

という商品の例を紹介しますねハート

 

 

誰か他の人が売っていたものだったり、

私が実際に販売したものだったりですキラキラ

 

 

こういうのがありましたよ~クローバー

 

 

・みんなで家の不用品を捨てるorメルカリで売る

活動をする有料コミュニティ

 

・毎日あなたを誉めます!というサポート商品

 

・アメブロでの稼ぎ方について

質問をもらって答えていく企画

 

・コラボして副業の悩みに

お答えする企画

 

・普段こういうことを考えながら

ビジネスをしています、

という自分の考えていることを

シェアする有料コミュニティ

 

・あなたの書くメルマガに

1ヶ月間感想を送りますという

サポート商品

 

・「3か月後に月収30万円目指します」

と宣言して、その挑戦している様子をみせる

有料コミュニティ

 

・商品を作る様子を実況して見せるコミュニティ

 

・自分がしているアファメーションの方法を伝えて、

一緒にやる有料コミュニティ

 

 

書き出してみたけど、

一部は違うけど

ほぼ私がやったやつばかりになりました笑い泣き

 

 

コミュニティっていうのが

けっこう売りやすいんですよね~ニコニコ

 

 

「一緒に何かをやるのがんばりましょう!」

「一緒に何かやるのを楽しみましょう!」

「私がこれに挑戦するから、

その様子を見せますね!」

 

上矢印こういうコミュニティだったら、

販売者側にすごい専門知識も必要ないし、

「あなたと一緒に関わりたい!」

という方がけっこう気軽に

参加してくださったりしますクローバー

 

 

なのでね、

売るのそんなに

難しくないんですよチューリップ

 

 

販売価格はそんなに

高くはならなかったりするんだけど、

でも、こういう商品を買ってくださった方が

のちに高額商品を買ってくださるケースって

けっこう多くて!

 

だからあなどっちゃいけないんですよね~

 

 

「作れる商品ないよ~~」

 

と悩んでいましたら、

こういう気軽なサポートや

コミュニティ商品を

販売するのはいかがですか?ニコニコ

 

 

もし悩んだりしましたら

コメントでもメッセージでも

お答えできますので~コーヒー

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

お金を払って頂ける自分になる方法

自分に役立つ講座、教材の見分け方

”継続”はお金に変わる!

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 
    

したくない仕事

やらなきゃいけない家事

離れられない育児。

 

ママとしての人生に

本当に満足していますか?

 

”あなた”が本当に求められる

働き方をしたくないですか?

 

 

ビジネスを通して

夢を実現していく方法

お伝えしています!

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー