「このままだと

老後破産しますよ」

 

FPさんから言われた

その一言が始まりだったんですクローバー

 

  

こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

自己紹介をしますねニコニコ

 

 

私は31歳の、

福岡に住む主婦ですクローバー

 

 

2017年に

旦那と結婚&娘を妊娠ヒヨコ

 

それを機に正社員から

扶養内パートになったんです。

 

 

私の収入、

半分以下になったので

 

「このままじゃやばいんじゃないかな」

 

と不安になって

妊娠9ヶ月ごろにFPさんに相談カエル

 

 

そうしたら、

 

お父さん「このままだと

老後破産しますよ」

 

ってFPさんから

言われたんですよねアセアセ

 

 

(まじか・・・ガーン

 

でしたもやもや

 

そこでFPさんに、

「ぜひ投資をやってほしい」

とオススメされてから

勉強スタート。

 

そしたら思いのほかおもしろくて

ハマってしまい、

アメブロでも勉強&実践しながら

その様子を発信チューリップ

 

 

どんどん発信していったら

私の発信する内容に

興味を持ってくださる方が

どんどん増えていったんですよねニコニコ

 

 

「投資のことを教えてほしい」

 

と読者さんに言われるようになって、

2021年5月に

初めて投資信託について教える

有料のセミナーを販売クローバー

 

 

自分の経験と勉強した知識

価値提供を通して

収入に変わった瞬間でしたキラキラ

 

 

 

今は、投資で

将来のお金について備えながら、

パート収入に加えて、

ビジネスの収入もあるし、

しかもそれはまだまだ

増え続けていくものなので、

お金の不安はなくなりましたニコニコ

 

 

 

 

アメブロを開設したときから

長らくお金投資の発信を

してきましたが、

 

今は人の成長才能の開花

喜び感動を間近で見れる

ビジネスの方法をお伝えすることが

楽しくて仕方なくて、

そういう活動をしていますニコニコ

 

 

発信の仕方や

メルマガの始め方、

運用方法、

商品の作り方、

販売の方法、

自分の価値観を見つける方法、

刺さるメッセージを送る方法

自分の潜在意識とつながる方法

などなどを、

お伝えしていますキラキラ

 

 

私のは、

お金の発信を始めたときから

ずっと変わらず一緒!

 

人のお金の不安をなくして

もっと人生楽しんで

生きる人を増やすことクローバー

 

 

不安のある今

何か不満のある生活から

自分の行動によって抜け出して、

自由にのびのびと楽しんで生きる人

増やしていきたい、

そう思っていますニコニコ

 

 

せっかくの人生、

制限されたままじゃ

もったいないですから!

 

私は後悔しないで

やりきって生きていきたいし、

出来るだけ多くの人にも、

やっぱり後悔しない人生を

楽しんで生きてほしいのですキラキラ

 

 

これからも

いろいろ発信していきますので

よろしくお願いします~!チューリップ

 

 

平日毎日配信のメルマガメールでは

ビジネスの裏側

月5万円収入UPする方法・考え方

自分を活かす方法などなど

お伝えしてますクローバー

右矢印ほみの公式メールマガジン

 

(無料で登録可能ですキラキラ

個人情報の悪用も

商品の押し売りも行いません)

 

 

実績などはこちらで

紹介していますニコニコ

右矢印ほみのプロフィール

 
 

ではでは〜クローバー

 

 

\50名参加!/

FPさんから新NISAについて

教えてもらいませんか?

 

 

 

こちらも募集してます!キラキラ

右矢印【6/11】博多で開催!! 夢ある人とつながるランチ会♪

 

 

 

 

お家にいながら

お客様に喜ばれながら

パート代以上収益化してますキラキラ

 

未経験ママさん

自分ビジネスの方法をお伝えする

無料メールマガジンメール

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(登録無料で、いつでも解除できます♪)

 

 

ビジネスに関する記事【お金】ずいぶんと自由になったと感じる
悲願の30万円超え達成しました~!
お金だけじゃない安心感
半年後までに必ず叶える目標
「何もない」から自分で稼ぐ方法
不満、不安ばかりの毎日
1年で副業収入が40万→120万円と3倍になった理由
売れる人になるために何よりも必要なこと