「発信してる人とつながりたい!」

「私も何かしてみたい!」

「みんな副業どんな感じ?」

 

「直接話して

エネルギーをもらいたい!!」

そんななあなたへ✨

 

 
『博多で開催!!
夢ある人とつながるランチ会♪』
のお知らせですクローバー
 
アメブロガーさんとの
コラボ企画です〜!照れ
 
 
 
 
こんにちはークローバー
ほみですセキセイインコ青
 
 
久しぶりのリアル企画です!!
 
 
今回はアメブロガー文乃さん
コラボします照れ
 
文乃さんのブログ
 
 
副業や発信、
自分の夢について
お話ししましょう♪
 
博多に来れる方、
お待ちしてますキラキラ
 
 
◇こんなランチ会です♪
 
「これから副業活動を
やってみたい!」
 
とビジネスを学びながら
徐々に活動を始めていっている
文乃さんニコニコ
 
 
以前から仲良くさせて
頂いてますが、
今度福岡に来るということでしたので、
 
「それなら一緒に
ランチ会やってみましょうか?」
 
といった感じです照れキラキラ
 
 
「一緒に参加して
副業とか夢の話したいよ~!」
 
「アメブロのこととか話したい!」
 
という方いらっしゃいましたら
ご一緒しましょうラブラブ
 
 
参加費は頂きませんので、
ご自身の飲食代のみ
ご負担くださいチューリップ
 
 
アメブロ書いたことないよ~
とか経験は問いませんニコニコ
 
「なんかこれからやってみたいな!」
 
「ワクワクしたい!」
 
という方、
お待ちしていますキラキラ

 

 

◇文乃さんはこんな人!
 
1歳の娘ちゃんを育てるママさんですニコニコ
 
研究アシスタントのお仕事を
されていましたが、
今は専業主婦をされていますクローバー
 
子育てとの両立も考えて
新たな働き方を模索されていますキラキラ
 
今は、HSPさん(繊細さん)に向けて
心身の健康について
発信したいと決められたところです照れ
 
 
◇ほみの自己紹介
 
 
0歳息子、4歳娘を育てる
福岡に住むママですキラキラ
 
ずっとやってる飲食パートは
今は育休中チューリップ
 
 
アメブロでは現在、
未経験ママさんが
【自分の商品を作って副収入を得る】
サポートをしていますニコニコ
 
 
 
もともとは飲食店正社員でしたが
5年前娘を妊娠したときに
パート勤務に変更クローバー
 
その時年収が半分以下に下がったので
 
「これはやばいんじゃないか・・・?」
 
とガクブルして
有料FPさんに相談したら、
 
 
「このままの収入だと老後破産します」
 
との恐怖の一言。
 
 
そこからお金や投資の知識を
勉強し始めて、
アメブロでも学んだこととかを
発信していて、
学んだ知識をもとに、
初めて投資信託セミナーを販売開始したのが
2年前のことですキラキラ
 
 
お金の知識も、
投資の経験も
資産を作った実績もない状態の
ほんと普通のママでしたが
 
この投資信託セミナーは
ありがたいことに100名以上の方
受講して頂きましたニコニコ
 
 
今はメインの発信を
投資から、
『副業での副収入を得る』
に変更して活動しています照れ
 
 
ママさんが参加する
コミュニティ付のビジネス講座を
メインにやっていて、
 
あとは
セールス講座、
タロットカード講座、
エニアグラム診断、
手帳サポート
などなど
 
これらは一例ですが
ビジネスだけじゃなく
人生をもっと生きやすくするため
企画などを行っていますキラキラ
 
 
メルマガはコチラ
 
 
◇こんな方にオススメです!
 
 
☑アメブロをしている方
☑副業をしている方
☑アメブロに興味のある方
☑夢のある方
☑人とのつながりを作りたい方
☑副業に興味のある方
☑これから何かしていきたいと思っている方
☑ワクワクしたい方
☑ほみや文乃さんと話してみたい方

 

◇企画に参加するとこうなれます
 
まじかるクラウンやる気、エネルギーがたくさんもらえます!
まじかるクラウン副業をしている人とのつながりが出来ます
まじかるクラウン悩みへのアドバイスがもらえます
まじかるクラウンアイデアが湧いたり、もらえたり
まじかるクラウン新しいことを始められたり♪
 

 

◇ほみのメッセージ
 
直接会ってお話しするのって
めちゃくちゃ楽しいですよね照れ
 
ZOOMでもお話しは出来ますが
その場の方が
伝わる情報量エネルギー
段違い!キラキラ
 
今まで副業してる方と
一緒に作業会やお茶会を
したことがありますが、
すっごく充実感あったんですラブラブ
 
夢について語ったり、
情報交換したり、
ちょっと悩みを相談してみたり
普段なかなか出来ない
自分のための特別な時間
一緒に過ごしましょうニコニコ
 
 
「副業してるよ!」
って方から
 
「発信始めたばっかりだよー!」
って方も、
 
「これから副業してみたいけど
迷ってるんです」
って方も
どなたでもどうぞ♪
 
 
◇イベント詳細
 
 
【日時】 6月11日(日) 朝11時半~
 
【所要時間】 2時間程度
 
【募集人数】 3名
 
【参加費】 ご自身のご飲食代だけ負担ください(2,000円前後を想定してます)
 
【場所】 博多駅付近
 
【流れ】 
 お申込み後に私から
 場所や待ち合わせに関する
 メールを送りますねニコニコ
 
 
◇注意・禁止事項・その他
 
・キャンセル時はご連絡ください
 
・主催者、参加者含め、
自分の商品の過度な売り込みは禁止クローバー
 
・自己紹介や連絡先(SNSなど)
交換は大丈夫です♪
 
 
◇お申込み方法
 
 
下矢印お申込みはこちらから下矢印
一緒に楽しい時間を過ごしましょうハート
参加お待ちしてます〜キラキラ   
 
 
ほみのこと
4歳娘、0歳息子、年下旦那と暮している福岡在住のパート主婦です!
妊娠を機に正社員からパートになり、
収入が激減したため【お金】について考えるようになりました。
投資の発信から始まり、
今はビジネスを教える活動をしています。
活動理念は「お金の不安をなくして、もっと人生を楽しむ人を増やすこと!」
毎日楽しく、ワクワクしながら生きていきたいです♪
副業に関するメルマガをやっています!